兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ

Cjyanngo.jpg

公式:スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ


 三池崇史監督の最新作「スキヤキウェスタン・ジャンゴ」。映画館で予告を観てなんだコレは!?という印象を受けました。西部劇なのに舞台が平家やら源氏やら日本が舞台のようで・・・しかもあのタランティーノまでも出演していてなんやらよくわからん映画だな!と思いましたが、こういう世界観は色んな意味で惹かれるものがありました。映画は西部劇の臭いがしつつ時代劇といったストレートで印象がそのままではあるけど、いい感じに雰囲気が出ていて良かったと思いました。この映画は一歩間違えればB級映画です、いやB級臭はめちゃくちゃする映画だと思いますが、出演している俳優のおかげでなんとなか食い止めてるのは個人的に感じました。出演俳優ですが、大物の俳優やら超個性的な俳優が揃っていてなかなか楽しませてくれました。まさかあの俳優がコミカルな動きを!みたいな・・・意外な一面もみれたような気もしました。特に個性的な演技が光ったのは香川照之さんではないでしょうか?物語の中である意味ラッキーキャラでズルイ役だと思います。あんな一人演技されたらたまらんですよ・・・個性的な俳優もいるなかでまさにピカ1でしたよ・・・もう劇場でその演技をみて笑いましたし・・・その演技には拍手もので役者だねぇ~と感じました。どんな演技なのかは劇場で観て確かめてください。是非(笑)アクションシーンなどは刀とか持ってるけどほとんど銃撃戦がメインですね。主人公のガンマン役の伊藤英明のアクションも良かったです。序盤では結構うちまくってたからいつ弾を装填してんだよ?と思ったけど最終決戦ではそのシーンがあったので安心したし1体VS何十人も相手してるわけだから装填するのも必死という感じの緊迫感は出ていたと思います。ちなみにタイトルがジャンゴとかなってるんで主人公の名前かな?と思ってたら違ったみたいです(笑)それにジャンゴとか聴くと西部劇でそんな名前の主人公の映画があったのを思い出しました。棺おけをひっぱりながら来るガンマンの話で最終的に切り札で棺おけの中身はガトリングガンという・・・だからこの映画でもそんなシーンがあったのでもしや?と思ったけど違ってましたが(笑)あれはある意味それを臭わしていたのか?と思う・・・考えすぎかな?とにかく、銃のシーンはカッコイイと思います。遠距離の人間を狙うために風の流れを読んで弾を当てたり・・・とこだわりは色々ありました。最後に・・・桃井かおりの若い役はちょっと・・・・・代役はなかったのか!?
興味のある方はまだ公開してるようなので是非www


以上
スポンサーサイト

テーマ:スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ  - ジャンル:映画

  1. 2007/09/26(水) 22:46:54|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


