兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の散財(´Д`;)アウアウ

 先週はまるまる一週間忙しくて地獄でした。いやマジで(苦笑)
でもまぁ~そんな地獄でも散財をすることは忘れてはいませんよぉ!
深夜帰宅が頻発するにも関わらず、昼休みや仕事の合間や閉店ギリギリに
本屋などに滑り込んだり・・・・と(苦笑) そんな感じの散財です。
例によって月末も近いことだし散財物も集中してますんで溜まってまたエライ事に
なってますが・・・いつものことなので生暖かかくみまもってやってくださいw


というわけで、先週の先々週の土曜あたりの散財から始まるのかな?

Record of wasting money day
 9月15日(土)→9月24日(月)


興味がある方は以下をクリック散財ドパーと出ますwwww
CDSC04169.jpg

劇場版クラナド パンフレット
世間ではダメなほうのクラナドなどなど酷評でヒドイ扱いを受けてる劇場版クラナドですが・・・・自分は出崎信者なので凄く楽しめてよかったですよぉ自分はね(笑)でも世間の評価は否定はしませんよぉ・・・でも前回のAIRよりは良いできだったと思いますが?まぁ、良いクラナドは京アニ版をみればいいんだしねぇ~。一応、映画感想も明日から更新していきたいと思ってますよぉ。ちなみにこのパンフは劇場版特別版でドラマCDがついてますw

劇場版クラナド サウンドトラック
パンフだけじゃもの足りなかったんでサントラを購入しときました。メグメルのアレンジや劇中でやたら流れただんご大家族の歌も入ってますねー♪とりあえず、AIRの時と同じ買い方してるなw

CDSC04170.jpg

HERO パンフレット
凄い遅れたけど観てきました。この映画は家の両親が見たいと行っていたんで観にいくのを控えてました(笑)TV版→TVスペシャルの正統な続編でTVスペシャルに話が絡んでいるんでTVスペシャルを観てないと多少楽しめない感じになってるのは否定はできませんが・・・っていうか昨日再放送やってましたねwwwとりあえず、TVの面白さがそのままという感じで笑いましたー♪

スキヤキウェスタン ジャンゴ パンフレット
劇場で予告観たときから激しく気になっていた作品でした。西部劇で時代劇みたいな不思議な世界観が凄く気になってました。俳優も結構豪華でほぼ個性派揃いでこの作品の並々ならぬ力が込められてるのは感じてましたが・・・観て凄かったですよ。最近の邦画は熱いですねぇ~。DVD発売したら買ってもよいかもしれません。感想は後日www

CDSC04171.jpg

さよなら絶望先生 第十集 作者:久米田康治(講談社)
単行本の帯の表記のようにTVアニメの方は本当にやりたい放題としか思えないなぁ(笑)そこがアニメ版の良いとこだと思いますwまさに新房クオリティwwwww というか絶望先生の単行本も10巻ですかぁ。ここまでこの絶望ネタでひっぱるとは流石久米田先生w

はじめの一歩81巻 作者:森川ジョージ(講談社)
魔術師マルコム・ゲドーとの激闘が収録されている巻ですね。この巻では一歩がゲドーの魔術にハマって苦しんでるいる話がメインですね。突破口を開くのは次巻ですな。100巻まであと19巻ですか・・・来年か再来年かな?到達するのはw

CDSC04172.jpg

あいこら⑨ 作者:井上和郎(小学館)
相変わらずフェチが凄くて変態な漫画ですね(笑)時々、ありますが・・・一応この漫画ってラブコメだったんですねw本当に忘れてたはwマジでwwwwww

世にも奇妙な漫★画太郎① 作者:漫☆画太郎(集英社)
店頭で見かけて買わずにいられなかったんで購入。一応、多感な時期に画☆太郎先生の漫画を読んでしまった世代としては・・・(苦笑)内容は相変わらずの画☆太郎先生のクオリティで笑えたww今も変わらず・・・コピーは使用してるね(苦笑)

CDSC04173.jpg

コイネコ④ 作者:真島悦也(小学館)
まぁ、皆まで言うな(笑)某ミミ好き本魔神は当然買ってるだろうなぁ~。というかなんで自分はこの漫画買ってるんでしょ?影響か???

ルー=ガルー 忌避すべき狼① 作者:樋口彰彦(徳間書店)
店頭で平積みされてるのを見て気になったンで買ってみた。ちょっと買って後悔した(笑)なんか自分にはちとイマイチな漫画でした・・・・2巻は買わないだろうなぁ(苦笑)京極さんの名前に惹かれて買ってしまった事実wwwww

CDSC04174.jpg

もっけ⑦ 作者:熊倉隆敏(講談社)
TVアニメも10月から放送開始するし楽しみな作品の一つです。結構視聴を楽しみにしてる人も多いようなので改めてこの作品が好きな人が多いのだなぁと感じました。みんな結構妖怪とか好きなんじゃんwwww一応、メ~テレ(名古屋テレビ)が一番早い放送なんで気合入りまくりです!

仮面ライダーSPIRITS⑬ 作者:村枝賢一(講談社)
壮絶wwwV3という感じの巻でした。後半のZXがコピーのライダーと戦うのも凄かったですが・・・・V3にそんな必殺技があるなんて知りませんでしたよぉ~。「死に損なった風見」というライダーマンの台詞が印象的・・・まぁV3は人気キャラなんで死なせないわな。でも2度と変身できないって(´・ω・`)

CDSC04175.jpg

Fate /stay night④ 作者:西脇だっと(角川書店)
アサシン(佐々木小次郎)の話ですか(´・ω・`)・・・・どうもあの階段のシーンをみるとゲームの時にあがるのに1時間くらい文章読まされた記憶が甦ってきますねぇ~(笑)巻末のタイガーの話は面白かったww

夜桜四重奏③ 作者:ヤスダスズヒト(講談社)
某キ○グさん一押しの漫画で、自分も薦められて買った作品です。確かに良い作品だと思います某○ングさんが言うのもうなづけますなぁ・・・ニヤリ

CDSC04176.jpg

エマ⑨ 作者:森薫(eb!)
番外編も2巻目ですか・・・・どの話もなかなか良いですが第8話の「歌の翼に乗せて」が好きだなぁエロいけど(笑)ドロテアとヴィルヘルムの夫婦の絆が良い感じですね・・・・後・・・・まぁいいやw

バッカーノ!1931鈍行編&1931特急編 作者:成田良悟(電撃文庫)
のんびりと原作は消化しています。つか、1巻を読むのに異様に時間がかかってしまったやはり寝る前に読むのは危険だなぁ・・・・・数ページで眠りに落ちてしまうから・・・元気なときに読まないとなぁ。アニメの方はなかなかイイ感じだと思う。

CDSC04177.jpg

ぱにぽに⑩ 作者:氷川へきる(SC)
やっと発売されたか!という感じですねぇ(´・ω・`)ぱにぽにはやたらと発刊ペースが遅いからなぁ~。まぁ、ページ数考えればしゃーないけどねぇ。今、久し振りにに1巻観けど絵がwwwwwwwwwまぁ漫画というのはそんなもんですね。

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん① 作者:氷川へきる(SC)
ぱにぽにからのスピンオフ作品。ついにベホイミも主役にwというかなんかドクロ仮面からベホイミへの登場がやたらとカッコよくかかれてるのは気のせいかwww

CDSC04178.jpg

機動戦士ガンダムUC①ユニコーンの日(上)&(下) 著者:福井晴敏(角川書店)
ガンダムエースの連載していたガンダムユニコーンの第1巻がやっと発売だぞ!ヤホー!正直ガンダム00よりこっちの方をアニメ化して欲しい感じですが・・・いやマジでこっちアニメにしてくれよwwwOVAでもいいからさぁ!福井さんは本当にガンダム好きだなぁ~。∀の小説の時もやたらと力入ってたからなぁw

CDSC04179.jpg

プッシュ!!11月号
表紙のつよきす2学期に釣られて購入してしまった。ソース自体はちと前から知ってましたが紙面での情報が欲しかったんで購入といった感じですね。というか4月のあのネタが本当になるとは流石やwまぁ・・・出すだろうなぁとは思ってはいたけどねぇ正直。

CDSC04180.jpg

月刊アフタヌーン11月号&月刊コミック電撃大王11月号
定期購読の雑誌ですね。そんな感じです。それ以上でもそれ以下でもない(オイ

CDSC04181.jpg

チャンピオンRED11月号
普段は買わないのですが付録の聖痕のクェイサーのまふゆフィギュアに釣られて購入しました。何やら熱を加えると透けるらしいですが・・・・・・・・・・・・なんか雑誌買う人がやたら多かったのは気のせいか?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

CDSC04182.jpg

はやてxブレードドラマCD Vol2
マジで楽しみにしとりました。前回のドラマCDがなかなか面白かったんでねー☆というか前回よりキャストも増えて声優陣も豪華で吹いたわwwwwwwwwこれは聴くの楽しみだわw

七色の空を / SONOROUS (ARIA The OVA ノ~ARIETTA~OP)
OVAのARIAのOPマキシシングルです。とりあえず発売されたんで買っておきました。どんな曲なのかまだ聴いてないのでよくわかりませんw一緒にEDの灯里厄役の葉月絵理乃が歌うED「明日、夕暮れまで」も収録されてます。

CDSC04183.jpg

電脳コイル①
今期のかなりの良作だと思ってる電脳コイルのDVD第1巻です。やっと発売されました。もう放送当初からDVD購入は確定してたからなぁ。当然、初回限定版を予約購入しときました。特典ディスクや絵コンテ集がついて豪華だなー♪

コードギアス反逆のルルーシュ⑨
最終巻ですね。あの話題だった最終回が収録されてます・・当然ですけどね。最終巻はDVD収納BOX付き。こういうのは意外に嬉しかったりするわけですよ・・・まとめて入れれるわけですから。というか最初店頭でギアスのDVDがどれだかわからんかったCLAMPの絵のDVDがあるなぁ~とは思ってわからんかった一瞬wwとりあえず、毎月購入するDVDがコイルだけになったんで軍資金が節約できるなぁ~www

CDSC04184.jpg

ARIA The OVA ノ~ARIETTA~
ARIAのOVAですね。観たいのですが2期が途中までしか視聴してないのでとりあえず消化してから観ないといけないのでしばらく封印ですな(´・ω・`)

ファンタスティック4[超能力ユニット]
今続編が公開されてますが前作はまだ未視聴だったんでDVDでかなり安く売っていたんで購入しました。映画を観にいく前に観ようとは思ってたんですが結局先に続編を見てしまったww

CDSC04185.jpg

精霊の守り人① 作者:藤原カムイ(SC)
買い忘れていたんで購入。TVアニメの順調に観てます。IG製作のアニメなので安心してみてます。とりあえず言うと藤原カムイの漫画を買うのはこれが人生初ですなww読んではいたけどwww買うのとかはww

ピターラビット人形
今公開してるピターラビットの原作者の人生を描いた映画「ミス・ポター」のグッズコーナーにて購入(・∀・)映画は観てないけど・・・ね。まぁそのうち観るつもりですが・・・。

劇場版アクエリオン パンフレット
岐阜じゃ公開しないと思ってたら最近、ワーナーマイカルが入ったショッピングモールが立ったンでそこで公開されてました。よかったよ・・・名古屋にいくことにならなくて(笑)映画の方はアクエリオンの魅力タップリでしたいよ・・もう。感想は後日。というか横にいた腐女子2人組が「杉田さんww」とか「森川さんwww」とか「小野坂さんwww」とかいちいち五月蝿かったよぉ(´・ω・`)

CDSC04186.jpg

プラネット・テラーinグラインドハウス パンフレット
故意的なB級映画の作りが徹底していてもう拍手。フィルムのノイズやら途中で切れたりと・・・最高。前作はみようと思ってたら公開終了してて残念だったけど今回はゾンビがネタということなんで特に観ようと思ったわけで。感想は後日♪

ファンタスティック4 銀河の危機 パンフレット
結局、前作観ずに観てしまったわけですが・・・なんだかなぁ・・・。シルバーサーファーがカッコよすぎですよwwwwwもう戦闘とか迫力満点でしたよ・・・・。相変わらずジェシカ・アルバは綺麗かと・・・感想は後日。

以上(・・・またしても疲れた)


追記:2商品撮影し忘れてました。リボルテックのブラックゲッターともう売ってないと思われたリボルテックのエヴァ量産型の武器Verです。
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/25(火) 01:05:26|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

…買いすぎだよおとっつあん。www

絶対部屋の床抜けるって… |д゚)
  1. 2007/09/25(火) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. キング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

キングさん<

あなたに言われたくないし床も抜けません。
床が抜けそうな勢いなのはあたなのほうだ!本だし!
  1. 2007/10/02(火) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


