兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画感想まとめ2(超適当です!)

そしてまたしても超適当映画感想。
ただ・・・・感想を書くのがめんどいとかそういうことではないですがそうなんだろうなぁ(苦笑)

◎ トランスフォーマー
日本生まれのアメリカ育ちの作品であるトランスフォーマーの実写映画です。まさか、トランスフォーマーが実写でやるとは思いもよりませんでした。やっと技術が表現できるほどになったのかとつくづく感じました。そんなトランスフォーマーですが、確かに、映像が凄いですね。特にトランスフォームするとこなんて複雑に変形してますがカッコいいですねぇ。ただ、残念だったのが確かに、トランスフォーマー同士の戦いは迫力があって凄いとは思いますが・・・・気になったのは動きが激しすぎるうえに画面いっぱいに動くせいか観ててわけがわからんくなるところだろうか?そこだけかな・・・内容はまぁ・・・無難といえば無難なのでツッコミません。この映画はトランスフォーマータイムリー世代にはたまらない映画だと思うので観ても損はないとは思います。個人的に・・・スタースクリームがメガトロンが復活したところで手に平をかえしたように態度かえるのが・・・ニヤリとなりました。流石、航空参謀スタースクリームだ!と思いました・・・・(苦笑)

◎ ラッシュアワー3
ジャッキーとクリス・タッカーのコンビが贈るアクションコメディシリーズの第3弾。まぁ、作る作るなとは思ってましたが地味に公開が始まってましたね。そんなに話題作としても宣伝とか力を入れてなかった印象を受けてました。自分はたまたま名古屋の劇場を通過して看板みたら先行上映だということ知って何気にみたりしてました。事前に内容とか登場する俳優を確認していなかったので今回のボスである真田ひろゆきをみてビックリしたし・・・途中で気付いたけど敵の女が工藤夕貴だと。もの凄く頑張ってる感じでした。・・・EDのNGシーンは健在で安心しました。

以上(適当すぎwww)
スポンサーサイト

テーマ:見た映画の感想  - ジャンル:映画

  1. 2007/09/13(木) 22:47:12|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。