兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画感想まとめ(超適当)

流石に、記憶が曖昧のなってきたんで映画感想まとめで。
本当に軽く感想を・・・・というかほとんど印象ですけどねその映画の。

◎ ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団
ハリポタシリーズの第5作目。前作の炎のゴブレッドで、今までとは違う暗い内容になってしまって今までのハリポタシリーズとは違った印象になってきてると思います。んで、不死鳥の騎士団では、ついにハリー達が仲間とともに戦うとします。それに対して邪魔やらなんやらはいって・・・色々てんやわんや(笑)この映画ではシリーズで初めて激しい魔法戦闘が行なわれていて見所だと思います。自分的にはちとハリポタも飽きてきた感じです。なんか、常にイライラしてるハリーをみててこっちもイライラしてくるのが気になります(苦笑)

◎ 劇場版・仮面ライダー電王 俺、誕生! / 電影版・獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ ホウホウ 香港大決戦
電車に乗るライダーの劇場版です。TV放送のほうでチラホラ劇場版のキャラとか登場してましたが・・・・残念なことにほとんどネタバレしててビックリしました。仮面ライダーブレイド?あたりから劇場版の繋がりを話に盛り込んだりしてたと思いますが・・・あの頃はそんなに影響はなかったですが今回のは酷すぎると思った(笑)結末もなんだかなぁ~という感じでした。ゲキレンの方は個人的に電王よりこっちの方が面白いと思いました。劇場版ならでは、合体などなど見所がいろいろあると思いました。流石に、ゲスト出演のインリンがM字開脚したときは劇場で吹きましたwwwwww


以上!超適当に感想ww
スポンサーサイト

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2007/09/13(木) 22:15:58|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

ハリーポッター 炎 ゴブレッドのご紹介

〜秋〜DVDで見ても充分楽しめると思うので機会があったら是非!おすすめです♪ 映画と言えば・・ハリーポッターと不死鳥の騎士団観てないんですよ‥ 本で読んだのは4巻の炎のゴブレッドまで 不死鳥の騎士団は全くの無
  1. 2007/10/03(水) 15:28:26 |
  2. 【映画】ハリーポッター(ネタバレ可能性アリ)最新情報!
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。