兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の兎さん 2007-09-09

休みだった (゚∀゚) 休みだった (゚∀゚)

朝からアニメタイムでハヤテもリアルでみました (゚∀゚)

一日中、ゲームしたりアニメみたりしてました! (゚∀゚)

秋を実感するにはまだ早いですが マックで月見バーガー 始りました。

私はあの 月見バーガー始めましたと言うのを見ると 某アニメの

魔法少女 始めました を思い出します。

CDSC04164.jpg


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



・・・・・さて冗談はここまでにしておいてw
なんか、「お仕置が必要ですね」というメールがきそうなんでww



まぁ、金曜から月見バーガーが始まったんで土曜の映画の帰りに購入して食べたのですが・・・。これで2日連続になってしまっているな!食べるの!カロリー自重wwwwww

・・・まぁ、今日は食べるつもりではなかったんですが、某キ○グさんとメッセで会話してたら月見バーガー買ってくるという話だったんで、ネタで自分も買ってくることにしたわけですよ。どうやら、私に触発された某モー○スさんが月見食べて・・・それに触発されて○ングさんが・・・という感じの3連鎖ですよwww月見連合ですよwww


・・・・まぁ、正直な話で、兎という時点で無条件で買いますよ月見はねww
ちょうど、兄からマックカード1000円分ももらったんでちょうどいいやぁと。

以上ww
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ  - ジャンル:日記

  1. 2007/09/09(日) 23:19:02|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

まさに「お仕置き」しないと分からないようですなぁ~www


この悲しみの月見連鎖をどこかで断ち切らないとどんどん被害者が増えていくぞ!!(笑

  1. 2007/09/09(日) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. 月見同盟 V3 #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

V3 風見積み郎<

お仕置はあなたにもいくでしょうw
連帯責任ということでさぁ~(・∀・)

・・・・連鎖がどこまで続くか楽しみではあるけどぉ
  1. 2007/09/10(月) 23:31:55 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

月見同盟

今日は一日まったりしてました~今週末の目標(?)は「 何もせずまったり過ごす 」だったので、土日とホントにダラダラ過ごしました。(笑そんな中、夜になって久々にウサ氏とメッセにて話していた
  1. 2007/09/09(日) 23:33:43 |
  2. 積み本倉庫
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


