兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の散財はこうだった。

さてきました。毎週恒例の散財まとめです。
まとめて更新はツライですが・・・・こんな感じの散財になりました。

みてください!(○ャクティ風に)


Record of wasting money day
 9月?日(?)→9月8日(土)

CDSC04155.jpg

エヴァンゲリオン新劇場版:序 パンフレット
何やら観た人がかなり賛否両論を巻き起こしていたエヴァの新劇場版:序ですが・・・自分は、面白いと思った。やはり見所はヤシマ作戦だよなぁーきっと(笑)さて細かい感想は映画感想で更新したいと思ってます。多分・・・明日か今週中には(マテ

CDSC04156.jpg

DRAMA CD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日
TYPE-MOONのキャラが総出演したドラマCDですね。発売日をみて発売当日には買いにいけないなぁ~と思ったましたが、同僚がアニメイトにも売ってると言ってたので岐阜のアニメイトへ。あったので確保しときました。両儀式が坂本真綾さんだったのは驚いたwまぁ、劇場版のキャストなんだろうけど・・・・同僚が「伊藤美紀じゃなかったのかぁ!」と言っていたのが印象的。確かに・・・ドラマCDあったなぁ・・・空のwwww

ひだまりスケッチ ひだキャラ
発売日に今度でいいやぁ~と断念した品。割引チケットを使用して購入したのでダメージ0ですよ(゚∀゚) まぁ、ようはこのCDはひだまりスケッチのキャラソンアルバムなのですよww

CDSC04157.jpg

ONE PIECE 巻四十七 作者:尾田栄一郎(集英社)
幽霊のなんかの話になってからちとワンピースがツマらんとか思ってたんですが・・・なんか最近面白くなってきてる。いつもワンピースにはそうやって騙されるなぁ。チクショーwwww

となグラ!⑥ 作者:筧秀隆(JIVE)
隣暮らしラブコメ最新巻・・・・いや・・・なんか買ってから気付いたんですが・・・となグラって自分はこの前に古本屋に売ったことを思い出しましたorz まぁ・・・いいかそんなこともあるさ~(苦笑)とりあえず・・・読んだらまぁ、どうしよう。次に本を売りにいくときに混入しようかしらん。

CDSC04158.jpg

みなみけ④ 作者:桜場コハル(講談社)
相変わらず展開がユルいのぉ~。いつも感じることながらこの漫画って背景って真っ白だよなぁwお前が言うな!って感じだけど(苦笑)

らき☆すた⑤ 作者:美水かがみ(角川書店)
なんかやたらと発売が早かったような気がしました。本屋に行ったら売っててビビリましたw そういえば巻末あたりに載ってる話ってらき☆すたの最新話で放送されてましたね。なにやら感動するから!って話でみましたけど・・・正直感動はしたけど涙まではでなかった(´・ω・`) スマンカッタ ○ーリ○さんww でも、母の声が島本須美でそっちのほうが感動したのは秘密。次回予告でも声優ネタやってたなぁ~のそういえばww

CDSC04159.jpg

PS2 A.C.E 3 THE FINAL (フロムソフトウェア)
割引を使用して1200円で購入しました。現在まだ1回もクリアしてないですがのんびりとプレイしてます。この手のゲームは下手なので下手な横好きでやってます。とりあえず、1周目はオリジナルキャラをメインに使用したいと思ってます。いつものことww

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下) 著者:竜騎士07
とりあえず、上巻も買ったことだし購入しました。上巻はまだ未読(積み)なので消化してからだなぁ~当然の話だけど。そういえば、ゲームの方は未だに放置中なのでやらないとなぁ・・・PCにはインスコしてあるんだが(´・ω・`) なかなか・・・

CDSC04160.jpg

月刊ニュータイプ10月号
なんとなく買ってみた。新劇場版のせいでEVAが表紙ですね(笑)とりあえず付録にひかれてかったということもない。

明日のよいち!④ 作者:みなもと悠(秋田書店)
相変わらず絵が上手いねぇ~この作者は(´・ω・`) 適度なエロもいい感じ・・・・ってエロ率は高いですねぇ。巻末のちはや倶楽部で吹いたwwww練乳は中にしこむ・・・・ってwww 流石やww

CDSC04161.jpg

ロリコンフェニックス② 作者:松林悟(角川書店)
別に自分はロリ・・・ではないんですけど・・・一応、1巻も買ってたことだし購入しました。一応。一応、面白いので一応・・・・読んだら面白かった。みんな買ってるんだろうなぁ~ニヤニヤ

レジンキャストミルク⑧ 著者:藤原祐(電撃文庫)
なんと・・・最終巻だったんですね。買ってから気付いたわww6巻から積んでるんでこれはちょうどいい機会なので一気に消化してやるよ!・・・でも、レジンが終わると電撃で買ってるシリーズが1つ減るなぁ(´・ω・`)

CDSC04162.jpg

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん② 著者:入間人間(電撃文庫)
扉の外Ⅲ 著者:土橋真二郎(電撃文庫)
七不思議の壊し方 著者:佐竹彬(電撃文庫)
とりあえず、今のとこ気になっている電撃のシリーズの3作品。嘘つき~は、最初の作品がなかなか良かったので購入しました。扉の外は何気に自分好みな作品なので無条件購入。七不思議~は少々微妙なとこですが一応購入しました。気にはなってるんでw

CDSC04163.jpg

水になった村 パンフレット
岐阜県でダムに沈んで地図から消えた村です。自分は子供の頃に行った記憶があって鮮烈な思い出の場所なので・・・この映画がやるっていう時点で観にいこうと思ってました。内容はドキュメンタリーで固い感じがあるけど、なかなか笑いありときにはジーンとなるところもあって良い映画でした。映画感想として後日ー♪

以上(こんなもんやて!)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/09(日) 23:08:17|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4

嘘つき(ryは気になってました。
買ってみようかなぁ。
  1. 2007/09/09(日) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. あるべる #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ヤダヤダ、いっぱい買ってるわwww

「扉の外」と「嘘つき~」は鉄板ですな。 ウサさんのラノベ指数がどんどん上がっていくのが心地よい・・・

Σ(゚Д゚) みなみけ買い忘れた!!(汗
  1. 2007/09/09(日) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

あるべるさん<

嘘つき~は面白いので買って損はないと思う作品です。
是非、読むことをお薦め致しますw
  1. 2007/09/10(月) 23:27:40 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キングさん<

いっぱいとか言うなwwあなたと変わらないから!
ラノベ指数があがったのは確かにキングさんの影響が
はかりしれない!この病原体がぁぁぁぁ!
汚物が消毒だぁぁぁアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


・・・なんで、みなみけ買い忘れるかなぁ~ww
  1. 2007/09/10(月) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

週末散財録~

金曜の仕事帰りに友人のしげとさんとまったり合流~ 食事前に電撃文庫がそろそろのハズなのでとらのあなへ行ってきました~。しげとさんに案内して貰った「浅草プチツアー」は明日にでも記事にしようかな♪
  1. 2007/09/09(日) 23:38:10 |
  2. 積み本倉庫
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


