兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタなんだからね!

そんなこんなで今週の散財になりますね。落ち着いてるな散財w
一部、ネタで購入したものもアリです。

Record of wasting money day
 8月28日(火)・30日(木)・31日(金)

CDSC04150.jpg

プリズム / 池田綾子 (電脳コイルOP)
今期一番(個人的)の電脳コイルの主題歌です。C/WにはEDの「空の欠片」が収録されてます。いやはや、やっと主題歌が発売されて嬉しいかぎりです。サントラにはOP・EDのショートVerが収録されてますがマキシが発売されるまで我慢してました。サントラはいずれ買いますが・・・・。初回特典のオヤジフィギュア携帯ストラップ付をしっかり確保しときました。さて9月はコイルのDVD第1巻が出ますね。既に予約済ですがww

Beautiful World / 宇田多ヒカル (エヴァンゲリヲン新劇場版:序 テーマソング)
エヴァの新劇場版のテーマソングですね。宇多田ヒカル自身がエヴァのファンということなのでそういうチョイスなのだろうなぁ・・・・。ネットで曲聴いたら思ったほど悪くなかったんで購入♪C/Wには日清カップヌードルのFREEDOMの新テーマソングが収録されてるのでお得かもね。

おねがいマイメロディくるくるシャッフルMelody13 (DVD)
マイメロの第2期くるくるシャッフルの最終巻。これで1期から自分は全部買ってるということになるなぁ~。しかも1期の1、2巻は開封してみたけどそれから未開封という始末ww観ないとね。さてさて、3期のすっきりのDVDが発売されるまで待つとするか・・・w

CDSC04151.jpg

「ヤンデレ」大全
発売前からちょっと話題だった気がするなぁ。当然、自分は買うと決めてました(笑)ちょうど、同人ゲームのやんデレもプレイしたことだしちょうど良かった感じです。内容は様々なやんデレキャラが紹介されてます・・・・学校の日々の○葉さんや君望の○村さん(お仕置きが必要ですねw)などなど・・・・有名所から自分の知らないキャラまで様々とかなり濃い内容になったます。個人的には未来日記の我妻由乃が紹介されていたのが嬉しかったwww

ボクの番台さん④ 作者:あずまゆき(マンサンコミック)
ついに最終巻らしいですが・・・・自分の記憶では3巻を買った記憶が凄いあいまいで4巻を買うのを躊躇いましたが一応購入しときました。仮になかったら(3巻が)購入するまでですよぉ!

CDSC04152.jpg

電撃ジーズマガジン10月号
リトバスの来ヶ谷唯湖フィギュアに釣られて購入。っていうかリトバスいまだに未プレイなうえに未開封wwwwwコミケが終わって落ち着いたことだしそろそろプレイせにゃ!さてさて200号記念特別号らしいですが・・・どういったところが特別なのか?

メガミマガジン10月号
某ダメな人が私に買え!買え!と言ってくるので仕方がなく購入しました。まぁ・・・中身にはやてのポスターがついてるからいいかぁ~。あっはやてはなのはのはやてなのでー決して執事のハヤテではないですからねぇ~。しかし、ネタのために買ったとはいえ・・・・・・・・・・・・・・。

CDSC04153.jpg

マブラヴALTERED FABLE (アージュ)
待ちに待ったマブラヴのファンディスクw よっしゃー!とりあえず、やんデレもクリアしたことだしリトバス!を差し置いてコチラをプレイするぜええぇぇ!悠陽や霞を攻略してやるぞぞぞおぞぞ!


以下、今日、届いたブツです。ネタのために買ったとはいえorz
勇気のある方だけがみてください。心臓の弱い方はショックが大きいので
ご遠慮ください(嘘だ!)











アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

CDSC04154.jpg

どきどき魔女裁判! 赤井まほ 立体マウスパット (トイズプラニング)
以前にネタで購入した物。あのときは勢いで注文してしまったけどちょっと今は後悔している。だって使いそうにないんだもんなぁ~(苦笑)とりあえず・・・・・どーしようかなぁorz


以上・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/01(土) 02:22:38|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

このヘンタイめっ!
  1. 2007/09/02(日) 11:49:19 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

兎・・・・さんが・・・・・・ 遠くに・・・・
  1. 2007/09/02(日) 21:48:09 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

いきなり変態って言うな!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  1. 2007/09/08(土) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

私はいつも・・モーリスさんの側にいますよ。
遠いようで、近い位置に ウフフw
  1. 2007/09/08(土) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


