兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補完

 土曜日に名古屋に行く予定のついでに夏コミとかで買えなかった物とか
補完しに行ってきました。気がつけば結構な量に(笑)
・・・・・諭吉がorz

Record of wasting money day
 8月25日(土)

CDSC04143.jpg

月刊少年エース10月号
まぁ、定期購読物ですね。表紙はもう少しで劇場版が公開されるEVAですな。綾波がいい感じだ・・・まぁ自分はアスカ派ですが(笑)新連載の花やしきの住人たちが面白そうだなぁ~。

月刊アフタヌーン10月号
これも定期購読物ですねー♪まぁ・・可もなく不可もなくという感じですねぇ~読んでてぇ。今月の付録の冊子の賞とった漫画がなかなかよかった。まぁ・・賞とってるくらいだから当たり前か。

CDSC04144.jpg

リリカルマジカルStrikerSなの! 作者:みかげ貴志(同人誌)
なのはの漫画の中では結構面白い部類かと。~なの!シリーズの新刊ですな。これはネットでちょくちょく読んでいたのでまとめて読めるので良い感じ。

セブン☆スター
ギアスコード 作者:GUNP(同人誌)
GUNPの新刊。らき☆すたとギアスのギャグです。本当に面白いですよー♪でもまぁアニメとかみてないと楽しめない部分もあるなぁ~w

CDSC04145.jpg

同人誌x5
とりあえず夏コミで買えなかったものとか目についた同人誌とか合計5冊。5冊中2冊が電脳コイルのギャグ本サンプルで普通で笑ってしまったんで買い。というかどれも基本的にヤサコが百合なんですがwwwどういうこったwww

CDSC04146.jpg

戦慄!おおぐち女 作者:槙原若菜(小学館)
何となく気になっていたんで購入。う~ん、読んではみたけどなんかどっかで読んだことのある話ばっかなんですが・・・・偶然かな?

麓破羅学園オカルト部はラたま 作者:豊田アキヒロ(BIRZ)
これも気になっていたんでついでに購入。中身は予想通りの4コマで想像通りの話で安心した。ただ、この1冊で終わりということなのでちと残念かな・・・(笑)

萌乳☆ 作者:みつや(コアマガジン)※成年コミック
・・・・まぁ、好きな漫画家さんだったんで買いました。タイトルでなんか色々といわれそうですが「また・・・・か」みたいなwというか偶然だからね本当にまたとか言わないように!

すもももももも~地上最強のヨメ~⑧ 作者:大高忍(YGC)
もう8巻ですか・・・・なんか少々飽きてきた感じですが惰性で購入という感じですが・・・・でもなんか読んだらプッと笑うところもあるので捨てられんなぁ~。

CDSC04147.jpg

ラッシュアワー3 パンフレット
たまたま名古屋を歩いていて劇場の前で先行上映やってるのかぁ~と時間をみたら凄くいい感じな時間だったんでそのまま吸い込まれるようにして観ました(笑)感想は後日やりたいと思ってます。というか映画感想が凄くたまってるような気がしたwww

CDSC04148.jpg

やんデレ (猫丸堂)
情報が入ってからかなーり気になっていた同人ゲーム。夏コミで発売していたのに全く忘れていたんで、とらのあなでいそいで購入してきました。現在インスコしてプレイ中ではあるけど・・・・・。というか18禁だけど、グロいの苦手な人は無理なゲームなのでご注意をw

君が主で執事が俺で ドラマCDVol.1
そういえば発売してたね。と思って何も考えずに購入。つよきすのドラマCDが激しく面白かったんで期待はデキそうですが・・・どうだろうなぁ~。

聖戦のイベリア / Sound Horizon
視聴コーナーで聴いて釣られて購入。というかサンホラのCDって自分は初めて買ったなぁ・・・そういえばw前々から買おうかなぁ~とか思ってたんだけどなかなか手が出ずにいたんだよなぁ~。

CDSC04149.jpg

約束 / Lia (劇場版CLANNADイメージソング)
来月に公開される劇場版CLANNADのイメージソングCD。ちなみに前売り券も一緒についてるやつです。出崎信者としては劇場版は必ず観にいかないといけないので購入といった感じです。さて・・・当日は何時に並ぼうかなぁ~。

バックベアード様がみてる ベア子フィギュア
ふたばちゃんねるで誕生したアレです。バックベアードが「このロリコンどもめ!」っていってるやつを擬人化というか萌えキャラにしたやつのフィギュア化ですね。・・・・バックベアードということで食いついたw

MUDE EX MDR-EX85SL (SONY)
前に使用していたイヤーレシバーが破損してしまったので新しく購入。今度は良いものを買おうと思いちょっと自分の中では頑張ったほうかと思いますが・・・あと+5000円出せばもっと良いものが買えそうですが自分の精一杯かなぁww

以上(・・・・・うはww結局諭吉が2人くらい消えてるww)

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/26(日) 22:58:23|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


