兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めげずにやってます。

昨日の壮絶な散財死の記事から一夜明けて間髪入れずに散財です。
というか予定していた散財物なので何の問題はありませんからー♪

Record of wasting money day
 8月23日(木)

CDSC04111.jpg

ゼルダの伝説夢幻の砂時計ザ・コンプリートガイド (メディアワークス)
壮絶なお盆の移動の合間にチョコチョコやってクリア。謎の部分とかまだあるので攻略本購入。1回クリアしたら攻略本を買う質なのでー♪これでまだまだ楽しめそうだなぁ~なんかやり残しもチラホラ確認できるしぃー。

かのこん② 作者:山本鈴(MFコミックス)
漫画版かのこんの第2巻ッスね。まぁなんだ、原作は多分3巻くらいまでしか読んでないんじゃないかな?記憶ではそんな感じ。そろそろ読まないと・・・と言いたいところだけど色んなもん積み過ぎで後回しになりそうだなぁ~。いつになるやら(笑)

怪物王女⑤ 作者:光永康則(SKC)
フランドルは可愛いなぁ(*´ω`*)~それは置いといてこの5巻は死霊の話が収録されてますが、まんまネタがゾンビなんですがwついつい読んでてニヤニヤしてしまったではないかぁ。ちゃんと立てこもってる場所がスーパーだったりと・・・どこまでゾンビをw

CDSC04112.jpg

コードギアス反逆のルルーシュ⑧ (DVD)
ギアスのDVDも終盤ですねぇ~。収録内容がSTAGE22「血染めのユフィ」なので次巻で最終巻ですかぁ~。「死んでもらえますか?」はとても名言だと思うんだけどなぁ~。

舞乙-HiMEツヴァイ④ (DVD)
舞乙OVA最終巻じゃ~。初回限定版もかなり充実してますね。新主題歌CDや新シリーズのスペシャルドラマCDやCM'sのニナフィギュアと充実www充実wwwwとりあえず今夜は最優先でコレは観る罠w

以上(軽くね・・・軽く)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/24(金) 00:07:27|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。