兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壮絶!散財死

 夏コミの原稿に追われていた先々週の一週間。
 お盆-。そしてWFやオフ会。そして夏コミに追われた先週。

そんなどとうのような週が続いていたから散財更新をする暇がなかったわけですが。
忙しさに追われながら焦りながらも散財したら物は撮影しておいたのが
唯一の救いか・・・・でも結局、散財死なんですけどね(笑)



そんな感じで量が多い。WFやコミケも重なってるせいか多いなぁww


Record of wasting money day
 8月??日(?)~8月22日(水)


多いのでコメントも短めなので察してください(苦笑)

CDSC04077.jpg

Kanon Vol.8 (DVD)
京アニ版KanonのDVDの最終巻です。3巻か4巻から観るのは積んでるのでそろそろ一気に消化しようと思います。京アニ版クラナドも始まるし、出崎版クラナドも公開されるし・・・・。そういえば劇場版クラナドの前売りって買ってなかったなぁ~。買ってこなくちゃ(笑)

新ブラックジャックによろしく② 作者:佐藤秀峰(小学館)
生まれながらにして糖尿病に苦しんでいる人達もいるんだなぁ~と激しく感じた巻でした。本当に生活習慣で糖尿病になる人が多い時代なので生まれながら苦しんる人達を知って複雑になりました。

FM 涼宮ハルヒの憂鬱 (BANDAI)
何となく2個買ったことを記憶してます。んで、出たのはハルヒの学ランVerと鶴屋さんメイドVerだったんで何か凄い満足したのを記憶してます。まぁ、運がいいとそういうことあるよね。

インカ帝国の成立 / つボイノリオ
知る人ぞ知る曲。曲がヤバイのでアイチューンショップなどでしか販売していなかったんで後はイベントとかでしか手に入らないだろうなぁ~と思っていたらCBC(中部日本放送)のショップで売っていたんで注文して買いました。曲の内容はインカ帝国の成立(まんまww)を歌したものです。何がヤバイのかインカ帝国の王の名前を調べれば察しがつくと思いますw

Beautiful Amulet / 田村ゆかり (魔法少女リリカルなのはStrikerS ED2)
なのはStrikerSの新ED。歌うはやはりなのは役の田村ゆかりことゆかりん(笑)今期のなのはは新EDとか新OPと驚かされてます。今までのシリーズではずっとOP&EDは変更されることがなかったので。

Shining stars bless☆ / 詩月カオリ (ななついろ★ドロップスOP)
アニメ版ななついろ★ドロップスのOP・・・らしいですね。買ってから気付きました(笑)観てないので全然わかりませんでしたねー、とりあえず詩月カオリさんということで買ってしまったのでw

CDSC04078.jpg

時載りリンネ!①はじまりの本 著者:清野静(角川スニーカー文庫)
なんとなくスニーカー大賞<激励賞>受賞作品という帯の文字に惹かれてかったのを記憶してるなぁ~。内容もなんとなく気になったんで購入したのかもしれませんが・・・まだ読んでないからどうとも言えません(笑)今気付きましたが①巻なんですねw

超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間[前編] 著者:寺田とものり(HJ文庫)
セーラシリーズもこれで3巻目ですかぁ。何気にでてる作品だと思います。まぁ私の場合は最初はタイトルに釣られて買ってしまっているわけですが・・・・つかこれ前編なのかよ!

BLEACH 29巻 作者:久保帯人(集英社)
アレ?この話のあたりを読んだ記憶がないやwあんまり印象が薄かったのか?・・・読んでる筈なんだけどなぁ~やたら新鮮なのは木のせいか・・・・気のせいであってほしい(´Д`;)

To LOVE とらぶる⑤ 作者:矢吹健太郎(集英社)
相変わらずHなラブコメですね(笑)この漫画がジャンプで連載してるなんてなんか信じられないなぁ~本当にぃ。つかお約束で、連載ではなかったのが単行本で加筆されてますねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

CDSC04079.jpg

となりの801ちゃん2 著者:小島アジコ
801ちゃんの本の第2弾ですな。まぁ~いつかは出るなと思っていたんですが思った以上に第2弾の発売が早くて驚きました。やはり内容は相変わらずですが結構笑った・・・個人的には♪

ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(上) 著者:竜騎士07(講談社)
なんかひぐらしの小説だったんで衝動的に買ってみました。ちゃんと著者も竜騎士07だしね・・・まぁ~未だに積んでるけどまぁ~そのうちに消火しますww

CDSC04080.jpg

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX THE MOVIES (DVD)
80年版と90年版の鬼太郎の劇場版合計7作品が収録されているDVD-BOXです。値段も1万円ちょいとお手頃なかと・・・(ファンからみたらねw)80年版鬼太郎のDVD-BOXを買った時に劇場版が収録されていなかったのでちょっと不満でしたが期待通りに発売してくれたんで嬉しい限りです。いろいろ特典もついて涙物です(´∀` )

メガミマガジン9月号
・・・・表紙をみて頂ければ総てを理解できるかと・・・・はいそれが目的ですよぉ。ちなみに答えはおっ○いとかそういうのではないのでーwwただ・・・ただ・・おまけのなのはとフェイトの下敷きがほしかっただけですよ。っていうか!なんで、はやてがないんだ!はやてが!どうも扱いが悪いぞ!!!

CDSC04081.jpg

聖なるかな (ザウス)
言わずとしれたザウスの最新作にしてアセリアの続編(永遠神剣第2章)です。まぁ、一部ではご存知の通りにPCのスペックの都合上でプレイできないという悲しい現実です。でもとりあえず、買って確保だけはしときました・・・・PC買ったら(買えるのか?)絶対やりまくってやるるるる!と吠えてみる(´;ω;`)ウウッ

CDSC04083.jpg

妹は思春期⑨ 作者:氏家ト全(講談社)
相変わらず安定した下ネタで安心しつつ笑える。毎回言ってるような気もするけど、やはり氏家センセイは尊敬にあたいするね・・・よくもまぁこんなに下ネタが思いつくかと・・・(笑)

舞乙-HiME嵐 作者:佐藤健悦(秋田書店)
コミック版舞乙の続編ですね。しかしコミック版の方は内容が結構ムチャクチャで自由な感じはしてたが更に自由な感じのする巻かと(笑)というか本領発揮なのか?なんか更にエロさが増してるような・・・いや増してるなwwwまぁ・・・エルスはエロスw

会長はメイド様!③ 作者:藤原ヒロ(白泉社)
というかなんで自分はこの漫画を買っているか理解不能w ひょっとして勢いで買い続けてるのではないかと思うなぁ。まぁよくわからんけど買ってる作品だなぁ・・・なんとなく面白いのでいいですが。確か・・某本魔神も買っていたような気が・・・・・?

CDSC04084.jpg

灼眼のシャナⅩⅤ 著者:高橋弥七郎(電撃文庫)
シャナの最新巻だ!やっと本編の続きか!と期待してめくってみればーまたしても番外編というかなんというかw そろそろ、本編に進んで欲しい気もするけど進んだら進んだで本編が終わってしまいそうなので・・・まぁ、番外編の話やそういうのは仕方がない措置なのかもしれんですな(´・ω・`)

とらドラ5! 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
とらドラ!の第5巻ですな(スピンいれたら6冊目?)今度はどんな展開をみせてくれるかとても楽しみです。帯をみるに文化祭とかコスプレとかのキーワードがこれは楽しめ予感がします(笑)あと・・・アニメ化も時間の問題かな?かな?

マルティプレックス 彼女とぼくのコミイッタ日々 著者:田村登正(電撃文庫)
なんかあらすじ読んだら面白そうなので買ってみました。さてさて中身はどんなものなのか?ボチボチ読んでいきたいですが・・・・・・・。

トラジマ!ルイと栄太の事情 著者:阿智太郎(電撃文庫)
タイトルがどうこうで惹かれたわけではないので・・・・とりあえず阿智太郎なので面白いかな?と思って買ってみました・・・どうなんでしょうねー?

CDSC04085.jpg

電映版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦&劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 パンフレット
コミケ原稿に追われていた時の息抜きという名の現実逃避の一つ。個人的には電王よりゲキレンの方が面白かった私ww というかそろそろ映画感想も溜まっているので消化するためにやらんとあかんなぁ~マジで(笑)

トランスフォーマー パンフレット
話題の実写版のトランスフォーマーw これも息抜きという現実逃避の時に観た映画。映画自体は普通に楽しめると思うけど・・・まぁ昔のトランスフォーマーを知ってる世代としてはニヤニヤしてみるとこもあるのがいいね。でも不満もところどころに・・・・それは映画感想もどきなどでやりたいと思ってますが・・・・。

CDSC04086.jpg

いとうのいぢ画集Ⅱ 華焔
紅蓮に続くのいぢ先生の画集の第2弾になりますね。やはりタイトル通りの半分はほぼ、シャナ関連の絵が収録されていますね。これは前回の紅蓮の時でもそうだったですね・・・・まぁ、シャナといえばのいぢ先生の絵なのでしゃーないですが(笑)これはファンだったら確実に買わないといけない画集だと思います。

CDSC04087.jpg

月刊ニュータイプ9月号
表紙はもうそろそろ公開される、EVAの新劇場版の情報が連載してますね・・・一応観にいこうとは思ってますが・・・実はまだ悩んでますwwwまぁ観にいくんだろうけどねー結局のところ(´・ω・`)

CDSC04088.jpg

Get my way! / 川田まみ (ハヤテのごとく!ED2)
ハヤテのごとく!の2期のEDになりますね。歌うのはI’ve関連なので川田まみさん。爽やかな歌でいい感じですが・・・やはりハヤテのEDは前のEDのMELLさんが歌うProofが好きだなぁ~個人的にはー。

スキ?キライ!?スキ!!! / ルイズ(CV:釘宮理恵) (ゼロの使い魔~双月の騎士~ED)
2期ゼロの使い魔のED。・・・やはり1期の時同様に歌うのはルイズ役の釘宮さん(笑)相変わらずなアレなノリな曲でファンならたまらんのかもしれないですねー(・ω・)

Rocks / JAM Project (PS2 スパーロボット大戦OGs OP)
PS2のスパロボOGsのOPのマキシシングル。歌うのは当然、JAMですな!JAM最高です。毎回燃える曲で、ゲームをやる意欲がマシますなぁー。B面wwwには、EDが収録されてます。というかコミケ原稿でやるのをストップさせていたから・・・まだEDは聴いたことないんですよねーwwはやくクリアしないとなぁ~。

残酷よ希望となれ / 結城アイラ (アイドルマスターXENOGLOSSIA OP2)
アニメ版アイマス(ロボットアニメ)の新OPですな・・・・・アイマスのアニメ版は第2話までしかみてないのですが・・何やら面白いの?よくわからんけどそうのうちに消化しなあかんなぁ~。というか未だゲームの方も未開封なのも大問題かな?やっぱり・・・そっちが先?

feel it / 美郷あき
美郷あきさんのセカンドベストアルバムです。ほとんど持っていないあ曲なので助かる感じです。今のところ好きな歌手の一人ではあるのでアルバムとか出たら買うように心がけてますが・・・・・。ここ最近は部屋のコンポでひたすらエンドレスで垂れ流してますがw

CDSC04089.jpg

鋼の錬金術師⑰ 作者:荒川弘(GC)
買ってるけどしばらく読んでないから内容忘れてるなぁ~。ちと、2、3巻前から読み返さないとわからない感じですなハガレンはー。

DDD②著者:奈須きのこ
奈須きのこの小説の第2巻・・・・・。っていうかコレも①巻積んでるなぁ~(笑)=読んでないということです。そろそろ読まないとなぁ~。というか読んでない本大杉ww

CDSC04090.jpg

五日性滅亡シンドローム① 作者:ヤス(KR)
そういえば買ってなかったなぁと店頭でみつけて購入したものです。作者は電撃文庫の田村くんやとらドラ!の挿絵でお馴染みのヤスさんです。人類があと五日で終わるらしい・・・・という内容でそこでおりなす4コマギャグでほのぼの・・・という感じかな?

どきどき魔女裁判!ざ・こんぷり~とがいど
言わずと知れたニンテンドーDSで発売された話題だった「どきどき魔女裁判!」のビジュアルブック(攻略本)です中はいろいろ充実しています。ゲームやってないとこの充実さはわからないと思います。多分wwwww

CDSC04091.jpg

とらぶる・すくらんぶる! 作者:巻田佳春(茜新社)※成年コミック
うん。成年コミックですね。・・・・何やら帯にとんでもない事が表記されてますが気にするな!wwwww相変わらず線の細い可愛い女の子を描くなぁ~この人は。

水着彼女 作者:ぼっしぃ(ワニマガジン社)※成年コミック
とりあえずこの巻に収録されているさやかさんの話が目的で購入したわけですが(中間カラーで収録されてます)・・・・・・結構他に収録されてるのもほとんど読んだことあるのは気のせいか?

CDSC04092.jpg

ファイト一発!充電ちゃん!!<絶縁体スーツVer> (KOTOBUKIYA)
WF前日に名古屋でWFのカタログを入手しにいったら何処も売り切れで絶望してなんかショックと勢いで買ってしまった一品ですね(笑)理由が今考えるとわけがわからないけど、とりあえず普通にデキが良いので問題ないのでヨシとしよう♪時間があれば(あるだろ)w

CDSC04094.jpg


あ・・・・もう訳がわからくて紹介済の散財物がありますね。スルーしてくださいww

さちの世界は死んでも廻る 著者:三日月(ガガガ文庫)
第1回小学館ライトノベル大賞期待賞作品らしいです。それよりもこのタイトルがやたらと気になる作品で興味がわいて買ってしまいました。なんか不幸が連鎖して・・・みたいのが特に(笑)ちなみにまだ読んでませんー。

恋する天気図 / 堀江由衣 (ながされて藍蘭島ED2)
ほっちゃんの新曲♪曲はながされて藍蘭島の新EDですね・・・・・。初回限定版で恋する天気図のミュージッククリップが入ってるみたいですねぇDVDでー♪

CDSC04095.jpg


ここらへんからWFのために東京に潜伏~WF関連の散財物になりますね。

バタリアン (DVD)
秋葉原の中古DVD屋で1200円ちょいで売っていて、うはwwwwこれは買わないとwwwと思って得した気分で購入したのはいいけど後日最近1000円で安く売られてることを知って(´・ω・`)ショボーンとなりました(笑)多分これは1000円で売られてる頃ではない頃のバタリアンのDVDですね(苦笑)いいもんwwいいもんwww

DEAD END④ 作者:たぽ(同人誌)
発売してるなんて知りませんでした・・・だから購入。それだけ(笑)
相変わらずのジャンプコミック風な作りで凄いなぁ~と思う。

ネコピヨ外伝 作者:noantica(同人誌)
こちらも買っていなかったんで購入しました。つかこんな外伝本がでてるなんて知りませんでした・・・正直焦りました(笑)最近、チェックとかしてなかったせいか・・・不覚w

CDSC04096.jpg

Fate/Zero セイバー&イリスフィール (アルター)
WFでアルターブースにて購入。小説のFate/Zeroで登場するセイバーのスーツ姿を再現。そして、イリスフィールも再現。2体セットということでフィギュア的には小さめですが、やはりアルターというだけあって安定したデキになっているとは思います。

舞乙-HiMEツヴァイ アリカ&ロザリー(水着Ver) (CM's)
WFでの一番の目的の品。前回はナツキ・クルーガーでしたが今回は舞乙ツヴァイからアリカとロザリーの水着フィギュアです・・・ロザリーがエロすぎると思います。どんなフィギュアなのかはCM'sの公式ページで見てください♪

こどものじかん 九重りん (CM's)
買う予定ではなかったですが某○○ー○氏のために買ったついでに自分の分も買った感じです(笑)デキとしてはなかなか良いと思いますよ・・これはこれで・・・他社の九重りんのフィギュアと比べたらダメですけど(苦笑)

CDSC04097.jpg

ぷれい★ステーショナリー2 はらら&くらら (ソリッドシアター)
当初は買う予定ではなかったし、買ったとしてもくららくらいかな?とか思っていたんですがいざブースへ行ったらすぐ買えてしかも土壇場で2体セットを勢いで買ってしまった始末orz・・・とりあえずペン立てのくららだけは開封して飾ろうかなと思います。ちなみに会場限定の赤ブルマVerらしいです・・・・どっちでもいいけどww あと・・・買った時にこの商品を入れる袋が体操着みたいな袋で軽くヒィィィとなりましたww

CDSC04099.jpg


ここから夏コミでの散財物になりますね。

タイムリープセット (Front Wing)
フロントウィングのブースで購入しました。自分のサークルブースのアイムリープの団扇があってなんか気になってしまったので企業ブースでタイムリープセットなるものが売っていたのでついつい購入してしまいました。踏み切った理由は主題歌のCDがついてたからでもあるが・・・。何やらそれについてるベンチが・・・・(笑)お前のPCでは動かないのになんで買ってるんだ!というツッコミを入れられましたが・・どんまい(笑)ちなみに下の黒いのは一緒についていたポスター用のクリアファイルだっけかな???タイムリープのソレです。ちなみにこのブースで一緒に買ったもののソレもついてますがエロくてビックリしましたwww

CDSC04100.jpg

ニトロプラスセット (ニトロプラス)
企業ブースでの一番の目的の品でした。目的の品ではあるけどこのセットの内容物の1つが特に目的でした。スナッピーズという新しいフィギュアのシリーズでそれのアル・アジフが目的w 後はいる?といわれたら微妙ですけど、毎度お馴染みのニトロのゲームは面白そうなので良いですが・・・・これは動きそうだなw

CDSC04102.jpg

ひとひら公式ファンブック 「麦ちょこ」 (コミックハイ!)
コミックハイ!のブースみてたら売っていたので購入しました。中身はカラーのヴィジュアルとおまけ漫画が入っていい感じです。アニメの2期はやらないだろうなぁ・・・・w

きみはぐビジュアルファンブック (Front Wing)
タイムリープセットを購入した時に同時に購入しました。何やら76分ものドラマCDがついてなんてお得な♪というかみてたら、みーちゃん先輩のシナリオで追加パッチで追加のシナリオがあることを知りましたwwこれはちょいと再インスコしなおそうと思ったww

CDSC04101.jpg

絵日記リサイクル8 作者:イニシャルG
コミケといえば唯一このイニシャルGさんの絵日記リサイクルは買ってると思う。別にとらのあなとかで発売されたら買いにいけばいいんだけど。やはり会場で買うのが粋なもんで・・・・ちなみに購入はし○とさんにお願いしていました。感謝ですww

ネコピヨ6&Peta Vol.7 作者:noantica
お馴染みのおーじさんの同人誌で、もうシリーズ化してるネコピヨ本ですね。ミミスキーな某キ○○さんに買ってきてもらいました感謝です♪

コマチ100式 作者:INAZUMA
○○グさんに買ってきてもらいました。今回はプリキュア5の小町本のようで・・・中身はエロいけど笑ったwww内容が気になるかたは購入して確かめてくださいー♪

CDSC04103.jpg

コミックマーケット73 サークル参加申込書セット
というか記事編集してて気付いたけど受付の締め切りすぎてるじゃんwwww ってなわけでオンライン申込しかないなぁ(苦笑)正直言うとオンラインは間違いなくていいけどカードを使用しないといけないので何か微妙・・・個人的にはあまり使いたくないのでww もうしかたがないかw

君が主で執事が俺で 挿入歌コレクション
企業ブースにて購入。てっきり挿入歌はバラ売りかなんかで売られてるのかと勘違いしていたので(笑)知らなかったのでなんか得した気分になっておりますw

夜のピクニック (DVD)
秋葉原で中古で売ってないかな?と探し回ったけど見つからなかったんで諦めて新品で購入。岐阜で売ってる値段よりははるかに安い値段で売っていたからまぁ結果オーライということで・・・。

CDSC04105.jpg

VEXILLE-2007日本鎖国- パンフレット
とりあえず気にはなってたんで観にいってみました。どうもこの手の世界観でCGでやると士郎正宗風味がしてならないけど・・・・まぁ、感想などは後日更新したいと思ってます。

Together again / mink (ベクシル-2007日本鎖国- 主題歌)
とりあえず映画も観たことだし・・・みたいな勢いで映画観た後にCD屋に寄って購入してきました。

CDSC04106.jpg

Gun's & Roses / Paradise Lunch (バッカーノ!OP)
アニメ「バッカーノ!」のOPテーマ。行きつけのCD屋とかに置いてなくて焦ったけどなんとか売っていて確保できたんで安心しました。OPの音楽でなかなかいいな!と思ったのはビバップのOP以来じゃないかな?と思う。多分w

Calling / 織田香織 (バッカーノ!ED)
バッカーノ!のED。OPのノリノリの曲とは対照的で余韻に浸れるような曲ですなぁ~♪しかし、バッカーノ!は作品もそうだけど音楽等凝ってる感じがする。

Dan Dan Dan / SUN&LUNAR (瀬戸の花嫁ED2)
瀬戸の花嫁の第2期EDですね。歌うのはOPと同様にSUN&LUNARですな。まぁ・・・ジャケットがいい感じですねウフフ

奈落の花 / 島みやえい子 (ひぐらしのなく頃に解OP)
ひぐらしは全然観てないけどOPが島みやえい子さんなんでとりあえず無条件で購入してみました(笑)そういえば、島みやさんって前のひぐらしのシリーズでもOP担当してたなぁーw

CDSC04107.jpg

人として軸がぶれている / 大槻ケンヂ&絶望少女達 (さよなら絶望先生OP)
絶望先生のOP。歌うのは、大槻ケンヂwwwwなんかもう作品からいって狙いすぎなチョイスでGJですな。NHKとかでもそうだったけどこの手の雰囲気の作品のOPは大槻ケンヂはよく合うなぁ~。そういえばEDの方は9月末発売だっけなぁ~。

MASSIVE WONDERS / 水樹奈々 (魔法少女リリカルなのはStrikerS OP2)
なのはの2期OP。2期のOPもなかなか熱い曲で物凄くいい感じだ。結構、このマキシに収録されてる曲はタイアップ曲ばかりでお得な感じですよ。ちなみに収録曲の4トラック目はなのはの挿入歌ですな。

School Days エンディングテーマ+
アニメ版スクデのEDテーマ集ですね。アニメは観たり観なかったりというか2話で視聴ストップしてますが何やらいい感じでEDがむかってるようで気にはなってるのでそのうちに観たいと思います。その前にゲームやれというツッコミはスルーですよwwちなみにこのアルバムのED曲の担当歌手はほぼゲームで曲担当したメンバーですなぁ

CDSC04108.jpg

ひだまりスケッチVol.6 (DVD)
ひだまりスケッチDVD第6巻・・・・・・最終巻ですね。ひだまりは1クール作品なのでDVDの巻数も少ないので助かるなぁ~。でもまぁ、1巻に2話収録だから結構・・・・・・。後は、特別編の放送を待ってDVDが出るのを待つだけだな!というかTV放送のほうでみてるせいかDVDは未開封なのでTV版と比べる形で消化しないといけないなぁ(笑)

ゴーストライダー (DVD)
悩んだが結局購入してしまった。公開時はあまりにもニコラス・ケイジがなんでこの役を!と思って激しく思い・・・劇場で観るのを悩んでいつの間にか終わっていた作品。評価では、ニコラス・ケイジの情けない顔がマイナスとか言われてたような気がするが・・逆にそれが釣りとなって買ってしまったwとりあえず週末にでも見ようと思う(ぉ

CDSC04109.jpg

ながされて藍蘭島⑪ 作者:藤代健(GC)
もう11巻ですか・・・・アニメの方は観たり観なかったりと積んでる状態なのでそろそろ観たほうがいいのかな?っていうか何話から観てないのかもうわけがわからない状態・・・(´・ω・`)

ゼロの使い魔⑫<妖精達の休日> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
きたよ!ゼロの使い魔の最新巻がぁぁぁぁぁ!って言っても11巻を積んでるのでそれを読んでから12巻は消化しないとなぁ。相変わらず帯の表記は色んな人を釣るなぁ~www

CDSC04110.jpg

チャンピオンRED 10月号
普段は買わないが付録のシグルイの朗読CDが目当てで購入しました。ちなみに朗読は若本さんですよーw ああああああ!シグルイのアニメみたいあなぁ~。なんか付録で魔女裁判のクリアファイルがついてますが( ´_ゝ`)なんなんでしょうね?ああ、漫画載ってるんだなぁーははは。知ってたけど。とりあえず単行本出たら買いだな(ボソッ 描いてるの八神健だし・・・・・。

月刊コミック電撃大王10月号
今月の付録はシャナのヘテカーフィギュアですね。これで3週連続シャナフィギュアが終わるわけですが・・・応募でヴィルさんのフィギュアが貰えるけど・・・これは欲しいな・・・・ゴクリ とりあえず漫画は苺ましまろから読んだりしたりwww

おまけです・・・・。散財かな?一応

CDSC04098.jpg

コミケ前にお釣りようにゲーセンで両替もかねてプライズ商品のやつやってたなんかワンサカとれたwww
マジアカのフィギュア2体とハルヒのポスターですな・・・まぁそういう時もある罠。


以上(・・・・・マジ疲れた)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/22(水) 00:44:29|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

・・・・・ 人として軸がぶれている ( ゚Д゚)

コミケ行けなかったのは今年最大の不覚
結果的にし○とさんが大車輪の活躍だった
ようなので そこは良しとしましょう?
なにより WF~コミケまでの流れは
スゲーとしか
言いようが無いです お疲れ様でした


  1. 2007/08/23(木) 04:32:08 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

コミケお疲れさまでした~
あいかわらず良い散財を見せていただき散財王の貫禄ばっちりでしたねw
次の合い言葉は「PC買え」にしましょうかね~
  1. 2007/08/23(木) 13:48:04 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

コミケ本気で残念でしたよ。
次回は是非、参加してみてください。
当選したらの話ですけど・・・・・・・・・・・・ウフフ


とりあえずお疲れさまでした。
  1. 2007/09/08(土) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

まさかのピンチヒッターありがとうございました。
しげとさんのおかげで完売となりました。
改めて、しげとさんの力に驚かされましたwww

オフ会で会えることを祈ってます、勝ち逃げは許しませんよ!
海外逃亡だなんて!!
  1. 2007/09/08(土) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


