兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たぜ!散財死、再び

下の記事の通り散財物を貯めすぎて大変なことになってます。
というわけで、久し振りの散財死です(笑)
これ以上いくと収集がつかないのでー。

Record of wasting money day
 7月??日(?)→7月29日(日)




CDSC04058.jpg

ケロロ軍曹⑮ 作者:吉崎観音(角川書店)
15巻が出てたんで購入しましたが、最近のケロロはエースで読んでるせいか買っても読まなかったりするせいか一体この15巻を買ってよいかそうかわからん状態に。とりあえず自分を信じてちゃんと買ってるさ!と・・・・。

NHKにようこそ!⑧ 原作:滝本竜彦 作者:大岩ケンヂ(角川書店)
ついに最終巻ですね(´・ω・`)まぁ・・・・これに関しては原作を発売当時に読んでいたから結末とかその感じはわかっていたけど、どうやって漫画で表現するか楽しみではあったりする。

CDSC04059.jpg

日常(一) 作者:あらゐけいいち(角川書店)
タイトルの通りに日常ではあるけど・・・ノリ的にはおバカな学生の学園ギャグで、まぁほのぼの感はあるけど先日買ったゆるめいつには敵わないけどな!(笑)そんな感じ。

ラブやん⑧ 作者:田丸浩史(講談社)
しかしラブやんもかなりマンネリしてきましたね。一応雑誌では読んでるし時々笑ってしまうので買っていますが・・・・そろそろ考えてもいい頃だと思うなぁ。あ・・・連載的にもねw

CDSC04060.jpg

陰からマモル!③ 作者:まだらさい(メディアファクトリー)
陰マモ漫画版の第3巻ですねー。3巻はついに、ホタル登場ですよ。ええ・・・・。こんなに嬉しいことはない(マテ

瀬戸の花嫁⑫ 作者:木村太彦(スクエアエニックス)
アニメも好調な瀬戸のコミック最新巻ではあるけど・・・・なんか巻が進むにつれて絵がシンプルになっていってないですか?もの凄い気になります・・・なんか自分のイメージだとよくない傾向なんですが。まぁ、良い方向に転ぶ人もいますが。

CDSC04061.jpg

はやてXブレード⑦ 作者:林家志弦(メディアワークス)
やた!最新巻キタ。相変わらず随所に笑いがちりばめられてるなぁ~。でも・・最近ハヤテがあまり登場してない気がするが・・・そろそろ活躍させて欲しい感じですね。そういえば、ドラマCDの2巻が9月発売のようなので絶対買わねばw

月姫⑤ 作者:佐々木少年(メディアワークス)
展開もそろそろ終盤に近いんじゃないかな?もう内容ところどころ忘れてるなぁ。多分終盤かと思われ(笑)しかし、漫画版の月姫ってコミック発売ペースが他の作品に比べて遅いような気もするけど気のせいなのかな?

CDSC04062.jpg

いぬかみっ!④ 作者:松沢まり(メディアワークス)
表紙は せんだん ですか( ´_ゝ`)フーン そろそろ、いぬかみっ!も原作に手を出そうかなぁ~。原作は完結してるんだっけかな?

ユリア100式④ 作者:萩尾ノブト(白泉社)
しかし、ドンドンエロくなっていくなこの漫画は(笑)基本的に毎回同じような展開だけど、ある意味この単純なお約束なエロパターンはこの漫画の魅力だと感じる今日この頃w

CDSC04063.jpg

ぼくらの⑦ 作者:鬼頭莫宏(小学館)
アニメも独自の展開をみせていて観ていて工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなりますが。まぁ、アレはアレでいいと思う(笑)で、原作のほうですがコモ編からアンコ編にうつってますます話がハードな展開になってますねぇ~。

ドージンワーク④ 作者:ヒロユキ(芳文社)
とりあえず、初回限定版のドラマCD付を購入しておきました。私はかねるさんさえいればおkかな・・・・(オイ・・・そういえばアニメってまともに観てないような気がするなぁ・・・1話みて(苦笑)

CDSC04064.jpg

破戒 原作:島崎藤村
言わずと知れた島崎藤村の作品で今も問題になっている差別をテーマにした作品の漫画版です。自分は高校生の頃にこの原作を読んで内容を知っていますが漫画で読むとまた違う感じかたがあるなと思いました。

電脳コイル② 著者:宮村優子(徳間書店)
電脳コイルの小説版の第2巻。アニメの方も面白いですがこの小説版もまた違った感じで面白いです。コイル好きならとりあえず読んでおいてもいいかもね。

CDSC04065.jpg

バッカーノ!① 著者:成田良悟(電撃文庫)
前々から某キ○グさんから面白いからお薦めと聞いていたのですがなかなか手が出せませんでしたけど、アニメの第1話をみてかなりの好感触だったんでとりあえず1巻だけ買ってみました。

学校の階段⑥ 著者:櫂末高彰(ファミ通文庫)
なんやかんやで6巻か(笑)この巻はなんか面白いらしいと某○ングさんからメールがきたくらいなので期待して読みたいと思います。そういえば実写映画化してますが・・・はやくDVDレンタルとか出ないなかぁ~(´・ω・`)

CDSC04066.jpg

ヴィクトリア朝怪奇冒険譚 月蝕島の魔物 著者:田中芳樹(理論社)
田中芳樹の新作?でいいのかな(笑)わかりやすい冒険譚な話なので食いつきました。なにやら3部作なようですが・・時代設定にも惹かれますね・・・これは次の巻が楽しみだったりするなぁ。

Fate/Zero③「散りゆく者たち」 著者:虚淵玄(TYEP-MOON BOOKS)
フェイトゼロの最新巻キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! っていても発売日をすっかり忘れていたのですがね(苦笑)急いで岐阜のアニメイトにて確保してきましたよ。さて・・・・まったり読んでみるかね。ってまだ2巻積んでるわ!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


CDSC04067.jpg

少年エース9月号
うーん。付録のハルヒ携帯扇風機に釣られて購入してしまった・・・しかし、これをどれだけの人が夏コミの会場で使用してる姿をお目にかけるかちょっと楽しみでもある・・・私は・・もっていきませんがw

月刊コミック電撃大王9月号
3号連続シャナのフィギュア付ですが今月は体操服な吉田さんですよ!これは買うだろう常識的に考えて・・・・(笑)実は次号のヘテカーも楽しみでもあったりしちゃったりしてたりするわけで(´・ω・`)

CDSC04068.jpg

月刊アフタヌーン9月号
まぁ定期購読の雑誌なので買うわけですが。相変わらず無限の住人の沙村さんの表現はうまいと思った・・・・。

コミックLO9月号
モー○スさん何も言うな!・・・・相変わらず表紙とか・・・連載漫画家に惹かれて購入ですよ!だから何も言わないでよ!モー○スさん!

CDSC04069.jpg

電撃ホビーマガジン9月号
色々な特集に釣られて購入しました。最近は、中身の特集によっぽど興味がわかないと買わないからなぁ~。マスターグレード100体のすべてだってさぁー。

コミックマーケット72カタログ
当然購入ですよ。自分の周りのサークルさんがどうなのか激しく気になったのですが・・・・まぁ、あんなもんでしょう・・アセリアを扱うサークルとしては一番端なのではないだろうか(笑)それでいいですけどw

CDSC04070.jpg

魔法少女マジカルたん! / 虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす (もえたんOP)
いろいろあって購入しました。当初は買う予定ではなかったのですが色々あって購入といたりました。・・・アニメは1話も観てなくて積んでますがwwまぁ、そろそろ観ないと某人から怒られそうなので観るとしましょうかアヒャ

イノセント・ブルー / DeviceHigh (School Days OP)
まぁ・・・・アレな作品ですね(笑)自分には色々な因縁な思い入れのある作品ではありますが・・・そのアニメ版の主題歌ですが。1話では流れず2話から流れたンだっけ・・・3話くらいまでしか観てないような気がするなぁ・・・。もう鮮血ENDでいいよ!(ぉ

い~じゃん!友情 / MAKI (ドージンワークOP)
ドージンワークのOPですね・・・・まぁそんな感じです。曲の雰囲気で買ってしまった(笑)こういう買い方するから・・・CD買う量が増えるのだろうか?これでも抑えてはいるんですがねぇ。表紙絵はビッグサイトロンに向かう風景ですね。

夢みる乙女 / 水橋舞 (ドージンワークED)
OPも買ったら便乗・・・と言いたいところだけど、当初はEDは買おうとか思ってました。EDの水橋舞さんは、ひとひらのEDも担当していて何気に気に入っていたんで・・・。そんな感じです。表紙は、ビッグサイトロンから帰ってくる絵ですね。やぐら橋wwwwwww

CDSC04071.jpg

DOLPHIN☆JET / 彩音 (ケンコー全裸系水泳部ウミショーOP)
今期あまり期待してなかった作品だけにOP曲も意表をつかれました。なかなか聞き心地が良い曲なので購入しました。・・・アニメは積んでるねー・・・あはは ミ☆

Splash BLUE~太陽とレモネード~ / 村田あゆみ (ケンコー全裸系水泳部ウミショーED)
OPもやられましたがEDも同様な感じです。まぁ・・・買うわなアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

片道きゃっちぼ~る / MOSAIC.WAV (ぽてまよOP)
・・・なんで買ったんだろう?今考えたらどうしてか謎ですわwww衝動買いだったんだろうかwまぁ・・・きっとMOSAIC.WAVだったからかな?きっとそうだ。ええ。

I SAY YES / ICHIKO (ゼロの使い魔双月の騎士OP)
ゼロの使い魔2期のOPですね。OPは前期でもOPを担当したICHIKOさんですねー。まぁ、無難な曲ではあるけど・・某モーリ○さんはやはりEDなのでしょうねぇ~。

CDSC04072.jpg

コードギアス反逆のルルーシュ07 (DVD)
毎月購入のギアスのDVD。収録内容からいって後2、3巻で終わりかな?ちょうど、最終巻が発売された頃に2期が始まる感じなのだろうか・・・・。最終回はいろいろ言われてるけどアレはアレでよかったと思う。個人的に(笑)

地獄少女ニ籠 箱ノ四 (DVD)
地獄少女ニ籠のBOXで、最終巻ですね。今度は1期のようにDVD購入全員応募者プレゼントの申込は必ず忘れないようにしないと!・・ああ・・欲しかったなあぁ~地獄少女画集(´・ω・`)

CDSC04073.jpg

ひだまりスケッチVol.5 (DVD)
ひだまりのDVDも第5巻ですかー。次の巻で最終巻かな?表紙は吉野家先生wwwwwwwwwwwwwwwwww

NDS すばらしきこのせかい (SQUARCENIX)
なんとなく衝動買いしてしましました。まだ・・・NDSといえばゼルダも積んでるのに・・・買ってしましました。にはは・・。まぁ・・・お盆あたりにゆっくりプレイしたいと思っていますが・・どうかなぁ。

CDSC04074.jpg

リトルバスターズ!
ついに発売となりましたが、色々な事情でしばらく開封することはないと思います。とりあえずコミケの原稿のほうに専念したいと思っていますから・・・コレやったら確実にオワッタなって感じになるので封印ですよ・・本当はめちゃくちゃやりたいけどなぁー(涙)

CDSC04075.jpg

Fate Fantasm BOX① イリヤとゆかない仲間たち
Fate Fantasm BOX② フロム・ザ・ダークサイド
どちらもFateの胸像付なやつです・・まさに胸像に惹かれて購入してしまったわけですが・・この2つで合計4千円ちょいか・・痛いなぁ(苦笑)走るバーサーCARがいい感じだな!

CDSC04076.jpg

ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (GSC)
グッスマねんどろいどシリーズのハルヒの長門ですね。ハルヒ(記事項目フィギュア・玩具参照)がデキがよかっただけに長門も期待してた通りのデキですね。後は・・みくるが届けば完璧ですな。そのうちに撮影してレビューしたいと思ってます。

ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎ハウス
食玩ですな。3期の頃の玩具の鬼太郎ハウスシリーズを彷彿とさせていたんでついつい購入してしまいました。4種集めて合体するようなので当然4種類購入ですよー。



・・・・オワッタ・・・というわけで記事編集で疲れたは!
7月31日分の散財もあるけど・・・流石に明日にまわします。疲れた。

以上(・・・死んだww)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/31(火) 00:11:00|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

ママン 怖いよこの人 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2007/08/01(水) 18:58:49 |
  2. URL |
  3. 心ちゃんも捨てがたい #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`) いや…IDで…ボソッ
  1. 2007/08/01(水) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

これでまだ余力(31日分)があるんですか・・・(汗
兎さん、恐ろしい子・・・
  1. 2007/08/02(木) 02:35:54 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

モー・・・心ちゃんも捨てがたいさん<

バレてますよw
  1. 2007/08/06(月) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

海さん<

そうそうw
バレてますよ・・・モーリスさん!
  1. 2007/08/06(月) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

くらさん<

うふふ・・・私もいつか紅天女を演じるために散財します!
  1. 2007/08/06(月) 21:04:17 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

床ぬけない???
  1. 2007/08/06(月) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

床はぬけないと思いますよ・・・タブン
  1. 2007/08/09(木) 03:18:46 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


