兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GDS マブラヴオルタネイティヴ 御剣冥夜

CDSC04024.jpg


画像デカすぎたな(笑)というわけで超久々のフィギュアレビューもどきですが・・・正直、撮影しておいて放置してました。当初はボークスのSRXをレビューしようとしたのですが・・・時間経過と撮影のメンドくささに挫折しましたw というわけで今回はアージュの人気PCゲーム・マブラヴオルタネイティヴの御剣冥夜です。興味ある方は以下をクリックしてください。画像がでますー♪



CDSC04031.jpg


ボークス以外でのフィギュア化は初めてなのではないかと思います。(多分) グッスマということなのでデキは安定していて安心のできるフィギュアだと思います。ただ、ファンしか買わんわなww マブラヴオルタというかマブラヴのキャラの中では霞の次に好きなキャラなので買ったのはいうまでもないですね。

20070716180912.jpg


冥夜が零式衛士強化装備で名刀「名刀・皆琉神威(ミナルカムイ)」を抜いて立っていて凛々しさがもの凄く表現されてると思います。それに戦闘服もあのテカテカ感も見事に表現されていますねー♪

20070716180922.jpg


細部も丁寧なつくりでみていてホッとします。流石!グッスマ!やるな!グッスマ!という感じでしょうか・・・・?
・・ちなみに、このフィギュアを箱から出してる時にフィギュアの部分についてる保護ビニールを剥がしてるときに持ち方が悪かったのか髪を結ってる帯の右がもげたwwww まぁ・・・もともと接着してハメてあるパーツだったんで接着して事なきを得ましたが・・・お気をつけください(苦笑)

CDSC04045.jpg


次は霞や純夏が発売されるようですが、どうやら原型師が違うようでこの冥夜のようなクオリティなのかどうかわからないですが・・・とりあえず期待してます・・・・。まぁ、純夏は買わないとして(オイ 霞は絶対買うよ!絶対!・・・・頼むから素晴らしいのを期待してますよ!グッスマさん!wwwwww


以上

テーマ:美少女フィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/16(月) 18:29:44|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

珠・・・・・・・・・・ (´・ω・`)
  1. 2007/07/16(月) 18:38:49 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

・・・・残念ながらタマは出ないです(´・ω・`)
ボークスの買っておきましょうww
  1. 2007/07/20(金) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


