兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレはいいものだ!

本当にまとめて散財を更新するようになってしもーたわ(笑)
散財する度に更新するというのも結構大変なものですが・・・・まとめてやると
散財死する勢いなので程よく散財物が溜まったら更新するのが良い感じですねw

Record of wasting money day
 7月3日(火)~7月7日(土)

CDSC04004.jpg

電脳コイル アクセスガイドBOOK
電脳コイルの公式ガイドブックみたいなものですね。設定資料とかのってて楽しめるです。資料用に買ったのもありますが・・・。TVのエピソード1~9までのあらすじが掲載されてます。ちなみにエピソード9は今日放送した分ですな(笑)何か色々とグッズとか発売されるようですが・・・サントラがすでに発売済みという事実に焦ったけどOP&EDともにTVヴァージョンが収録なので8月後半に発売される主題歌マキシと抱き合わせで買えばいい罠。

メガミマガジンクリエイターズ!Vol.8
何かの参考になるかと思って購入しました。まぁ、掲載されてる絵師が結構気に入ってる方々なので買ったというのもありますが・・・どちらにしろ色々載っててお得だですよね。

CDSC04005.jpg

ONE PIECE 巻四十六 作者:尾田栄一郎(集英社)
連載10周年ですか。もうワンピが連載始めてそんなに経つのか私も歳を取った・・・・と思う(笑)この巻から今連載で進行中のゴースト島が収録されてます。正直、この話って今のところ盛り上がりがないなぁ・・・・と思うけど。多分・・・ギャグがいつもより多めなのでこの話が終われば燃える話になっていくんだろうなぁと期待して読んでる感じかなぁ・・・・・。

誘怪犯 作者:うえやま洋介犬(G.B)
誘怪犯というブログに掲載されていた漫画が書籍化されたものです。何気にちょくちょく巡回して読んでいたので本が発売されるということなので購入~♪読みきりの新エピソードも収録されてお得ですね・・・読者にとっては。ちなみに、ブログで初版に原因不明(?)の落丁が発生しているということで・・・大丈夫だろう1部っていってるし・・と思ったら見事落丁しとりましたね(笑)まぁ・・読んだことあるし問題ないけど・・・落丁したエピソードがエピソードだけに不気味やねwwわざわざネタで落丁させることは考えられなしなぁ・・・。

CDSC04006.jpg

超絶合体SRDテーマ集
スロットかなんかの作品ですが・・・担当してるアーティストがほぼJAMメンバーでかなり豪華!これは買わずにいられないと!作品事態はよくわからんですがまぁ・・・とにかく豪華なのですよ。影山ヒロノブ・松本梨香・きただにひろし・遠藤正明などなど。後は、鮎川麻弥・松澤由美・宮内タカユキと・・・・なんかバラエティーにとんだラインナップ。このメンバーだけでも何か汁でそうですが・・・・とにかくメンバーが最高ですな!特典でクリアファイルもらえました(微妙w)

Kanon Vol.7 (DVD)
毎月定期購入DVDのKanonの第7巻。実は4巻あたりから買って積んでるのでそろそろみたいと思いますが話数的に次巻で終わりっぽいので最終巻が発売されたら積み崩しに入ろうかなぁー。

CDSC04025.jpg

NDS どきどき魔女裁判! (SNK)
発売前というか作品が発表された当時から何かと話題だった衝撃作品が遂に発売ですよ。自分は正直言うと買うか迷いましたがネタとして購入することに・・・。まだOGなどで忙しいから冒頭しかやってませんが・・・まだなんか面白いかどうとかわかりませんが・・・・まぁ、そのうちにレビュー記事は描こうとは思ってます(笑)っていうか発売はあのSNKなんですが・・・これも時代か(フッ・・・)

ゆるめいつ。① 作者:saxyun(竹書房)
タイトルや絵を観ればわかるとは思いますが、この作品はゆるーいです(笑)とにかくダメな人達がアパートで繰り広げる日常描写した4コマ漫画です(笑)本当にゆるいはwwwww興味あるかたは買ってみるのもいいでしょう。絵もかわいいしねー(・∀・)

CDSC04026.jpg

学園キノ② 著者:時雨沢恵一(電撃文庫)
今月の電撃文庫はこの学園キノと下で紹介する作品の2作品です。いつもこんな感じだと助かるのになぁw っというわけで学園キノの第2巻なわけですが、今回の表紙帯に表記してある通りキノの旅のイメージが崩落する原因の一つ・・・・みたいな。まぁ、確かにそうではあるけど電撃でパロディ的作品を出すのはもうお約束に近いからなぁ~。これはこれで面白いんですが。とくにセーラー服のキノは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

海をみあげて 著者:日比生典成(電撃文庫)
今月買う2作品のうちの一つ。パッとみて印象は「最終試験くじらかな?」とか思ってましたが・・・なんかそんな感じですね。表紙・冒頭のカラー絵をみる限り(笑)まぁ、作品の雰囲気は最終試験くじらっぴですが内容は違うことを期待して読みたいと思います。

CDSC04027.jpg

彼岸島⑳ 作者:松本光司(講談社)
彼岸島もついに20巻!まさかこんな熱い作品でこんなに続くとは思ってませんでしたよ。物語も休むことなく次々と緊迫した展開に息を飲むという感じです。この巻では邪鬼で蜘蛛婆が出てくるのですが・・これがなかなか(笑)素性に関しては今連載であかされてますが・・・そう思って読むとなんか可哀相で(´・ω・`)

小説・彼岸島-紅い鬼- 著者:桂木祥(講談社)
彼岸島の小説版。なんか発売されてたんで20巻とともに購入。本編での空白期間の話のようなので楽しみではあるなぁ~。本当に熱い作品だなぁ・・漫画は読んだほうがいいと思います。ホラー系が苦手なヒトも大丈夫かな?でもグロイ絵とか出てくるのでご注意をw

CDSC04028.jpg

みつどもえ①~② 作者:桜井のりお(秋田書店)
某ゴ○さんとか某家長が買っていたので買ってみました。意外にも本屋になかなか置いてなくて何件か周って購入しました。読んで・・ああこんなの載ってたなぁーと思い出したww内容がバカすぎwwwwまぁ面白いのでよいでしょう。

いいなりあいぶれーしょん② 作者:中嶋ちづな(角川書店)
なんとなく発売日かな?発売してるかな?と思ったら売ってたwしかし相変わらずエグイねwww流石おもらし漫画www変態!変態!変態!


以上(最後がおざなりダンジョンwww)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/07(土) 23:59:16|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

「なんかもう今日は、どうでもいいや。」

物凄く共感できるフレーズですね(笑)
ちょっと近くの本屋まで行って来ますね

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
  1. 2007/07/08(日) 17:23:41 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

みつどもえ か・・・・・・

くらさん (´;ω;`)ウッ…
  1. 2007/07/08(日) 19:49:48 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

くらさん<

そこに釣られたか(笑)
直ぐに買いに行くなんて流石です。
ちなみに、ゆるくていい感じなので
買って損はしないとは思いますよー♪
  1. 2007/07/08(日) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

違う・・・・ゆるめいつ。ですよw
モーリスさんも私にみつどもえを薦めたので
買いましょう!ゆるめいつ。!
  1. 2007/07/08(日) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ゆるめいつになんて釣られないんだからねっ!

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
  1. 2007/07/11(水) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

おまwwwwww釣られとるがなwww
  1. 2007/07/13(金) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


