兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイ・ハード4.0

Cdai4.jpg

公式:ダイ・ハード4.0



 十何年振りの新作であのダイ・ハード4.0が公開されました。先行上映で先週に金曜日に見てきましたが正式公開は今週の金曜日のようですが。いやはや、久し振りの新作とても楽しみにしていたわけですが・・・思えばダイ・ハードシリーズ自体とても古いw確か自分が1作目を観たのは小学生の時なのでかなり前wwんで、2、3作目と続くわけですが。確か、3作目あたりで自分は高校2、3年だったと思います。確か面白くて劇場に2回足を運んだと記憶があります(当時は気に入った映画があると2回は観てた時代ですw)。1作目はビル。2作目が空港。3作目がニューヨークの街。と・・・どんどんスケールが大きくなっていきました。まぁ、シリーズが進んでいくにつれて大きくなるのはまぁデフォみたいですが(笑)3作品ともに色々共通点があったのですが、クリスマスだったり大概絡んでくる相棒が黒人の方だったりと・・・だけどこの新作の4.0では今までの共通点はなかったと思います。その代わりに話も壮大になってしかも今まで以上にムチャをするマクレーン刑事にもうニヤニヤですよ。ええ。相変わらずダーティハリー並に悪人には容赦ない姿が素敵ですな、例え女であっても(笑)この映画は面白いと思います。面白くないという人もいるとは思いますが、この映画は深く考えたら負けな映画なのでそうしましょう。シリーズが好きという贔屓もあるんですがね♪結果、アナログはデジタルを凌駕するいう感じでしょうかねぇー。

以上(相変わらず感想じゃないね)
スポンサーサイト

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2007/07/01(日) 23:17:39|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。