兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時期外れ簡単映画感想

最近は映画を観ても直ぐに感想を更新しなくなってしまった('A`)
こりゃいかんと思ってはいるものの・・・・。
とりあえず、観て期間が開いてしまった2作品の映画の感想を♪

(゚∀゚)■ゲゲゲの鬼太郎
もう終わりがけに観に行ってきました。ゲゲゲファンとしては公開初日には観に行くつもりだったのですがぁ、何かタイミングを逃してあれよあれよと・・・。鬼太郎の実写映画化なんですが、ウェンツのイケメン鬼太郎・・・いかがなものか?と思ってましたが何かダメでした(笑)作品の雰囲気はいいのですが一部無理矢理キャスティングしたんじゃないの?という配役もチラホラ。結果的には劇場で観る映画ではないなぁと感じました。これはDVDが出たらレンタルでいいやぁというレベルかな?観てて感じたんですがどうもほかの妖怪が着ぐるみなんですがどことなく昔の妖怪大戦争みてるようでなんかニヤニヤした(笑)

(゚∀゚)■プレステージ
ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールが共演という時点でなんかもう変な汁が出てきそうなくらい興奮(´Д`*)ハァハァ・・・・そんなお二方が共演する映画ですが・・・CMでは世紀のマジック対決とかうたってましたが、コレも前のリーピング同様に間違ってはないけど・・・どうかなぁ~という感じ。確かにマジック対決はしてるような気もしますがこの映画ではある二人のマジシャンがとある理由で確執が生じてお互いマジックの秘密を暴こうとしたり潰そうとしたりと・・・・結構、マジシャンの黒い部分が垣間見れる映画だと思います。時代的にはちと古い設定ですが当時としては凄いマジックだろうなぁと思います。総合的に感想は面白かったです(笑)俳優2人がどうとか抜きにしても面白かったw 多分・・・マジシャンの生き様を見れること間違いなしです。ある意味引きますww

以上
スポンサーサイト

テーマ:映画感想  - ジャンル:映画

  1. 2007/07/01(日) 22:59:29|
  2. 映画感想
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。