兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある散財の風景

本当に更新サボってるな。
というわけで、散財も溜まってきたので放出することにします。
まぁ~ほとんどが定番の散財ばかりなのであんまり目新しいことはないですがー。

Record of wasting money day
 6月22日(金)~26日(火)

CDSC03994.jpg

もやしもん⑤ 作者:石川雅之(プレミアKC)
やっと発売されたもやしもん最新巻。表紙は5巻の収穫祭の中に登場するアイドルの田中恭子ー♪もやしもんは意外にも色んな知識が得られるんで読んでて楽しいですなぁ。そういえば、アニメ化も決定してるようですがどうなるか楽しみではあるが・・・もやしもんや菌達の声は一体どうなるんだろうか?それも楽しみではあるけどなぁ。ちなみに単行本は初回限定版のもやしもんストラップ付です。微妙に通常版と表紙の色が違うのですよ。ええ。

無限の住人21巻 作者:沙村広明(アフタヌーンKC)
最終章突入の巻ですね。連載から13年ってw・・・まぁ確かにそれくらいは経過してる罠。少なくとも自分が無限の住人を読んだのは高校卒業して間もない頃だったからなぁ・・・・10年前かww読んだ時点で結構話も進んでたからなぁ・・・そう考える長いね(笑)

ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記① 原作:藤見泰高 作者:カミムラ晋作(RED)
雑誌で読んで結構好きな感じだったんで単行本が発売されたし購入。いやはや私個人は虫は触ったりするのは苦手ですが、この漫画は色々な昆虫の知識を得られるんでいい感じだ。昆虫の恐ろしさも知ることもできるしね・・・・それだけじゃないけど一応お色気アリだったりする(笑)巻末のオマケ漫画はエロ過ぎかとw

CDSC03995.jpg

ダイ・ハード4.0 パンフレット
先週の土曜日に先行上映がやっていたので待ちきれず観に行ってきました。多分・・・10年単位くらいの続編かと思います。ちょうど3観たのが高2くらいだったんで・・・・。相変わらずの展開でしたが・・・・まぁ、感想はそのうち。正式公開は今週の土曜からなので公開前には感想を更新したいと思います。ついでにまだ感想を更新していない鬼太郎とプレステージも一緒に。

CDSC03996.jpg

月刊少年エース8月号
恒例の買い物ですな。買わない買わないと決めてたんですが、実は付録のEVA扇子欲しさに買ったりしてるわけですが。つか、ガイバーがすっかり巻末に追いやられとるね。なんかそろそろ終わりくさいけど(笑)

CDSC03997.jpg

月刊アフタヌーン8月号
表紙はおお振りですな。おお振りといえば某○マさんに「観ろ!観ろ!」と言われているのでそろそろ観たいと思います・・・ニコ動あたりで(笑)っま、連載のほうは読んでいるんだけどホボ、パラ読み程度なので内容ほとんど頭に入ってません(ぉ なので漫画喫茶とかでアニメ同様に読まんといかんなぁ~。

CDSC03998.jpg

ローゼンメイデン⑧ 作者:PEACH-PIT(BIRZ)
ローゼンの最新巻で最終巻ですね。ページ数の関係で最終巻とは思えない程の厚さの薄い単行本になってますね。店頭でこれがローゼンの最新巻とは気付かなかったですよww

黒神⑥ 作者:朴晟佑(YG)
相変わらずPCだけで描いてるとは思えないほどの描きこみが素晴らしいと思います。なんかこの巻は黒の過去があかされたりなんかバトルが熱かったりしてますね。巻末には恒例の茜さんの漫画がなんかいい感じですー♪なんでアキバww

CDSC03999.jpg

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー① 作者:たくま朋正(エースコミック)
ギアスの別作品な感じ。ナナリーが主人公で展開はアニメのギアスと同じだけど微妙にこの作品用の敵や登場人物が登場していてなかなか新鮮な気持ちで読める違った形のギアスかと。これに登場するナイトメアなんかほぼナイトメアにみえないしな!

∀ガンダム 月の風 作者:あきまん(安田朗)(エースコミック)
∀の漫画です。キャラデザの安田朗本人が描いてる漫画なので買わざるおえなかった(笑)内容は、ロランが地球に降りてくる前のお話といったところですな。独特の絵柄の漫画。

CDSC04000.jpg

ひだまりラジオ~いぇす!アスミス!!~
ひだまりラジオのCDですね。しかも特別編というわけですが通常はこういうCDは買わないのですが収録内容で買いました。アニメで流れたカラオケで各キャラが歌っていた曲が収録されてるわけで・・・それ目的です(笑)

Prismatic colors / 橋本みゆき
橋本みゆきのベストアルバムの第2弾です。収録曲がほぼ何かの作品の主題歌とかなのでそれはそれでお得だね。まっベストアルバムなんでそうなる罠。

空色デイズ / 中川翔子 (天元突破グレンラガンOP)
中川翔子が歌うグレンラガンのOPなわけですが・・・多分同時期で始まったアニメの中ではOPが発売されるのが一番遅いのではないかと思う(笑)んで、CDも3種発売で・・・・自分はコスプレ写真が付いてるVerを購入しました。しょこたんは意外にも歌がうまかったのがとても意外でしたよ・・・最初誰が歌ってるのかわからなかったなぁ~そういえば。そういえばグレンの2期EDはアフロマニアということですが・・・あの時間枠はアフロマニア好きだなww

CDSC04001.jpg

ひだまりスケッチ Vol.4 (DVD)
ひだまりのDVDですよ。勿論ちゃんと初回限定版ですよん♪収録内容はああ・・・雨の話だ・・・wwwww 全巻揃ったら一気に見直したりしようかなぁ~(´・ω・`)

NDS ZELDAゼルダの伝説 夢幻の砂時計
買わないと思ってたんですが店頭でデモとか眺めてたら気がついたらレジでお金払って買ってましたwww28日はスパロボOGが出るというににゲーム買ってしまうとはwww不覚w

以上(まぁ・・・こんな風景ですよぉ)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/27(水) 01:28:09|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/27(水) 06:21:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おお振りは見なさい(笑)
8巻で泣けてきます(笑)
  1. 2007/06/27(水) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

最近色々と調べるのをサボっているので、散財記録を勝手に個人的な買い忘れチェックにしてたりします(笑)

ローゼンとゼルダ買わなきゃ。
  1. 2007/06/28(木) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

ローゼン他雑誌に移動して欲しいですね~
セリフ変えたり、原稿なくして逆ギレした担当はクビになったのかも気になるところですw
  1. 2007/06/28(木) 13:39:53 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

・・・相変わらず凄い散財だ。 このヘンタイめ・・・。

あー、俺もローゼン買ってないや。 散財王ブログは購入物チェックには最適だね☆(アハハ
  1. 2007/07/01(日) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. 寝過ごしキング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

ともこさん<

どうもありがとうございます!頑張って更新させていただきます!
っていうか携帯から!?(汗)
  1. 2007/07/01(日) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

おお振りですが今度漫画喫茶でまとめて読んできます。
それからアニメを観ることにしますよ(笑)
  1. 2007/07/01(日) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

ちょwwwチェックがわりですかww
なんか嬉しいやらハズカシイやらでなんと言えない感覚です(笑)
  1. 2007/07/01(日) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

まぁ、いろいろありましたが単行本出たのでとりあえずは
安心しましたが薄さに吹いたのは事実w
最近はこういう編集とかのトラブルで単行本がでなかったりという
ケースをチラホラみますねぇ~。

・・・そういえばジンキはwww
  1. 2007/07/01(日) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キングさん<

あんたも変態じゃ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

・・・あっ私は一般人なのでー♪
  1. 2007/07/01(日) 23:57:19 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!!

片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!! 今、ネット上で噂になっている片瀬那奈のお
  1. 2007/07/28(土) 15:56:45 |
  2. 片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!!画像&動画ブログ
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


