兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財っていいな♪

昨日の日記の通りに散財更新します。例によって大量にorz
ついカッとなってとか定期的に買ってるものとかとかそんな感じのまとめの散財です。
それでは行ってみましょうかー♪
※ちなみにジャンルごとにまとめあります。

Record of wasting money day
 6月15日(金)→6月21日(木)

CDSC03986.jpg

怪物王女①~④ 作者:光永康則(SKC)
ついカッとなって買ってしまった物。いや、前々から単行本買おう買おうとは考えていてなかなか踏み込めないでいたわけですが。アニメは観てない原作は雑誌でちらほらという程度でしたが主題歌やEDなど聴いてたら欲しくなって買ってしまったというわけですよ。フランドルが可愛いと思いますよ・・・・「ふが」

CDSC03987.jpg

ぼくらの①~⑥ 作者:鬼頭莫宏(IKKI COMIX)
上の怪物王女同様についカッとなって購入という感じ。ぼくらの自体は連載でたまぁーーーーにチラホラ読んだ程度で詳しくはわからなかったですがアニメ版があまりに漫画と違ってたりしてたんで耐え切れずに単行本を購入wっていうか監督自体がなんか凄いことを言っていたから展開が違うのはまぁ許せるかなぁー。そういえば、この人の漫画って買うの初めてな気がする。なるたるは連載で済ましたくらいなので・・・。

CDSC03988.jpg

PiPit!!~ぴぴっと!!~ 著者:和智正喜(MF文庫)
今月はMF文庫で買うものはなかったけど、内容を読んだら結構自分が好きそうでわかり易い学園ラブコメっぽかったんで購入。正直、面白いか面白くないかはまだ読んでないけど。できれば面白くなくては困るね・・・・(笑)

ねくろま。 著者:平坂読(MF文庫)
これも上のと同様の理由で購入にいたったわけだけど・・・・。某積み王は必ず買ってるとは思うけど反応が気になるところ(笑)この著者のほかの作品は存じてるけど読んでないなぁ・・・そういえば。

CDSC03989.jpg

レヴィアタンの恋人 著者:犬村小六(ガガガ文庫)
今月のガガガ文庫で気になる作品のひとつ。他に発売してたガガガの作品のほとんどが気になってはいたけど全部買うわけには流石にいかんので厳選した結果、この作品を買うことに。内容をみるぶんには個人的にワクテカっすな!

あいこら⑧ 井上和郎(サンデーコミック)
相変わらずのフェチ漫画ですね。でも・・・最近ちとマンネリ化が激しい感じがするのでそろそろ面白くなってほしいなぁ。でもまぁ、つまらんくてもこの漫画は買うとは思うけどね(多分w)

CDSC03990.jpg

月刊コミック電撃大王8月号
まぁ、今月から3号連続でシャナフィギュアが付録でついてくるわけですが・・・・一体どれだけの人がコレ目的で買うのだろうか?それはさておき久し振りに苺ましまろが真ん中あたりに連載してたw最近は後ろのほうだったり連載してなかったりとしていたんで正直ビックリしましたよ。ええ。

CDSC03993.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュ06 (DVD)
ギアスのDVDの第6巻。もう一人のギアスの所有者・マオが登場する3話分が収録されてますね。マオといえば中の人が草尾毅さんだったわけですが個人的には草尾さんの悪役は結構好きだったりするwwwだからマオが登場したときはなんか嬉しかったなぁ・・・っていうかコレ系のアニメで草尾さんが出演してたのは久し振りだった気がしたせいもあるなぁー。ちなみに6巻にはキャラのピンズはついてきてます。イラネwwどうでもいいけどww最終話2話分早く放送しろよwwwwwwマジでww

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!Melody11 (DVD)
定期的に買ってるマイメロDVD~♪いやはや第1シリーズから買い続けてるマイメロのDVDシリーズですが本当に長いなぁ~。でもDVDの値段が4話収録されて3000円というのがお財布にやさしいのぉ~(笑)ところですっきりのほうはDVDはどれくらい収録されるのだろうか?1話が15分だから8話分かな?

SHORT CIRCUITⅡ
I'veの電波曲が収録されたアルバムの第2弾wwwそういえば第1弾ってかなり前のような気がしてならない。収録ラインナップをみるだけで電波で吹いたわwwww今夜はコレ聴きながら寝るぞ!(寝れるのか?)

CDSC03991.jpg

アサヒカメラ7月号
超が3回がつく程久し振りに買った。まぁ特集も特集だけどその特集の中に好きな写真家のやつも載ってたから購入。たまにこういう雑誌買うのもいいなぁー。

週刊ファミ通
立ち読みで済ましてたけど超久々に購入。特になんか目的があったり興味のある記事があるというわけではないけど、たまたまフライングしてる本屋に寄ったからなんとなく購入しますた。そんだけ!

CDSC03992.jpg

コミックLO
相変わらず表紙買いと連載作家によって購入してる感じ。今回はめずらしく両方の理由が重なった。表紙も夏を感じていいなぁ・・・それと鬼束直が連載してようなので買って読んだら・・・・・・ないんですどwwwwwwwwwwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) と目次みたら諸事情で連載できなかったとそんな馬鹿なぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

以上

追記:更新しといて気付いたけど、1冊漫画を更新してなかったのに気付いたwwまぁいいやww

スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/22(金) 01:14:27|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

ファミ通ファミ通(ふぁみつう)は、エンターブレインが発行している、日本最大のゲーム雑誌|家庭用ゲーム専門雑誌。現在は、映画・DVD情報、TV番組情報、書籍情報等も扱っている。『週刊ファミ通』は毎週金曜日に発売され、他のファミ通シリーズは随週発売(毎月)されてい
  1. 2007/09/05(水) 08:12:03 |
  2. 雑誌辞典
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


