兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び出す本たち

 本当は今日は休むつもりはなかったんだけど、前日の仕事が予定外に遅くなったんで心が折れて有休をとりますた。というか1日機械の処理でやる事ないんで(笑)そんなこんなで、休みをとって夜更かしして4時過ぎに寝る。Σ (゚Д゚;)と起きると10時近く。うう・・・本当は8時くらいに起きて活動する予定だったんだがなぁ。やっぱり朝しっかり起きれるのは土日だけかとwwww

 起きてすぐに部屋の整理を開始。整理というかもう飽きた漫画とかの整理を。怒涛の速さで飽きた、漫画たちを別ける!もう汗だくになってましたよ。はい。結局、70冊くらいに+DVD1枚+ゲーム3個という結果に。それを紙袋にいれていざ!ブックオフに車を走らす。
途中、急ブレーキをかけなければならないというやむおえない状況だったんで急ブレーキ。後部座席に積んであった紙ぶくろが勢いよく前に飛ぶ!そして中の漫画たちも宙に舞う(大袈裟)wwww
振り返って後部座席の惨状をみて(´Д`;)言葉を失う。

 現場について後部座席にまわってなんとか紙ふくろに積め治す。ふぅーと一息ついたとこで。紙ふくろをもって店内へあるき出す・・・とその時、ドサッと凄い音が・・・・Σ (゚Д゚;)

20060414013001.jpg


重さで底が破れて本たちが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
この惨状をみたブックオフの店員さんがきて救助されました。ありがとう店員さん・・・でもその時にゲームが・・キズがorz

査定してもらったら1万円ちょいですた・・・まぁ、予想通りというかなんというか。まぁ、散財の足しに(オイ 帰りにゲーセンによってガンシューで一汗かく。帰宅して、夕飯を食べて映画を観にいく・・・。

というかこんな休みの過ごし方でいいのか!いいのか!
(´・ω・`) そんな感じですた・・・今日。
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/14(金) 01:35:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

さすがに70冊の本を紙袋…はキツいだろぉ…(;´Д`)
  1. 2006/04/15(土) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

おお・・・昔、販売店々員をしていた頃に同じ状況になったお客さんがいました
ゲームのCDが飛び出して薄っすらと傷が出来ましたが
軽く研磨すれば取れるレベルだったのと、撒き散らした直後の呆然とした表情が100点だったので
通常の値段で買い取らせていただきました(笑

人間、突然のハプニングには呆然としてしまうモノなんでしょうか・・・
  1. 2006/04/15(土) 12:25:07 |
  2. URL |
  3. くら #7av6LuR2
  4. [ 編集 ]

海さん<

それしかなかっただよ(´・ω・`)
  1. 2006/04/16(日) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


