兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて散財(・∀・)

更新するすると言って更新しない始末orz
そんな感じで毎度の如く、散財が溜まってしまったから、そろそろ更新ー♪

※順番はバラバラ、ジャンルごとにまとめてあります。

Record of wasting money day
 6月8日(金)→12日(火)

CDSC03977.jpg

BLOOD QUEEN / 美郷あき (怪物王女OP)
原作・アニメとも読んだことも観たことはないけど、OPが美郷あきということで買ったのもあるけど。ニコ動とかでOP観たら結構良い感じだったんで購入しました。今日(12日)はED(下参照)の発売日だったんでそれと一緒に購入しました。

跪いて足をお嘗め / ALI PROJECT (怪物王女ED)
怪物王女のEDですね。上で説明した通りです。なかなか良い感じだしALIプロだったからという点もあるわけで・・・相変わらずこういう怪しい歌が合うなぁ~。

アンインストール / 石川智晶 (ぼくらのOP&ED)
ぼくらの のOP。歌うのはSew-Sowの石川智晶さんが歌ってます・・・もうソロなのかな?最初この歌を聴いたときビビッときたけど、どっかで聴いた声だな?と思ったら・・・石川さんでした(笑)ぼくらのの方は漫画をチラホラ読んだ程度なのでそろそろ単行本を揃えようとは考えています・・まだ6巻なのでまだ被害は少なそうだな!

CDSC03978.jpg

ひとひら④ 作者:桐原いづみ(双葉社)
ひとひらの最新巻っすね。1年生編から2年生編が始まるところが収録されとりますね。演劇漫画だけにちょこちょことガラスの仮面のネタが見え隠れしてる感じですが2年生編からなんかギャグがやたら多いような気がするなぁー(笑)それでいいけど。

涼宮ハルヒの憂鬱④(初回限定版) 作者:ツガノガク(エースコミック)
漫画版ハルヒの第4巻。フィギュア付の限定版ですが正直、フィギュアのデキが微妙だけど・・・まぁ土壇場で購入してしまったわけですよ。製作はメガハウスだけど・・・・やはりこれは微妙だな!微妙といっても安定したデキではあるけどもw

CDSC03979.jpg

リヴァースキス 著者:佐野しなの(電撃文庫)
第7回電撃hp短編小説賞大賞受賞作品らしいが・・・。今回はシリーズもの以外でこの1作品も気になって購入した感じです。話はなんか王道的でなんかわかり易い感じで良いですな。これはボチボチ読んでいこうとは思いますよぉー。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸 著者:入間人間(電撃文庫)
なんかタイトルがすげー気になる感じだったんですが。某積み王とメッセしてるときにこれ買わないの?と言われたんでなんか気になったんで結局購入ー♪なんか最終選考でモメタ作品だったらしいが・・・・。

CDSC03980.jpg

付喪堂骨董店② 不思議取り扱います 著者:御堂彰彦(電撃文庫)
最近の電撃文庫の中でも結構好きな作家さんの一人なので買ってるシリーズの第2巻。この作者の作品ってこういう自分好みなのを書いてくれるので嬉しい感じですね。

神様のメモ帳② 著者:杉井光(電撃文庫)
これも好きな作者さんの一人のシリーズです。デビュー作の火目の巫女とは違った味わいの作品。ニート探偵再びwwwといった感じかー。

CDSC03981.jpg

レジンキャストミルク⑦ 著者:藤原祐(電撃文庫)
ストーリーもクライマックスらしいですが・・・・正直5巻あたりから積んでるわけなので意味がわかりませんwww早く読まないとww読まないとwww

SHI-NO -シノ-呪いは五つの穴にある 著者:上月雨音(富士見ミステリー文庫)
シノちゃんシリーズの第5巻。さてさて今回はどんな話のかとー♪とりあえずまだ読んでないのでどうとも言えないけどね(笑)

CDSC03982.jpg

月刊ニュータイプ7月号
ガンダム00の記事がありますね・・・そろそろ設定に絶望してきたよ!もうおんなのこ向けとしかいいようがない・・・・もうギアス辺りがギリギリな線かもしれんね。・・・ひょっとしてギアス2期の噂がこのガンダムの情報と間違ってたのかな?高河ゆんだし・・・どうなんだろうか?

ハヤテのごとく!文具3点
CMの通りに3倍早く描けて3倍引けるようなのでコミケも当選したし・・・景気ずけにネタで購入!流石www全部そろえる勇気はなかったwww

CDSC03984.jpg

プレステージ パンフレット
ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールが共演してる映画。マジシャンの話だけどこれがなかなか面白かったww感想は明日か明後日に(オイ

ゲゲゲの鬼太郎 パンフレット
観よう観ようと思ってズルズルと観てなかったのでやっと観にいったー♪もう公開終了まじかだったんで上映が1日1回って(:∀;)上のプレステージと便乗して感想もどきを更新しようと思います。

おまけ

CDSC03985.jpg

散財ではないけどゲーセンでの戦利品。何やらザクからマゼランアタックに変形するらしいが・・・どうなんだww

以上
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/13(水) 01:17:53|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」漏れも買って今読んでます(笑)
  1. 2007/06/13(水) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

プレステージ、面白かったです。
  1. 2007/06/15(金) 11:14:53 |
  2. URL |
  3. ヒロシ #-
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてない

変形ザク!?

ゲーセン行かなくちゃ(笑)
  1. 2007/06/16(土) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

アレは買うだろう・・・常識的に考えてw
  1. 2007/06/27(水) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

ヒロシさん<

それはよかった(苦笑)
  1. 2007/06/27(水) 00:50:27 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

あっほしいんだww
  1. 2007/06/27(水) 00:50:57 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


