兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁいろいろあるさ。

画像のアプができなかったのはFC2の鯖の関係だったらしいです。
自分とこ以外の管理人さんも画像がぁwwみたいなことに陥っていた模様。
現在・・なんか復旧したっぽいので今のうちに散財更新っす!


Record of wasting money day
 6月2日(土)→5日(火)

CDSC03969.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド パンフレット
公開初日に観る予定だったんですがダラダラして公開から一週間後にみる形になりました。作品の感想は明日あたりにでも更新はしようと思ってますが・・・失敗だったのは2作目を借りてみておけばよかったなぁと後悔してます。3作品目を観てところどころ???という箇所があったので・・・それが残念でならないぉ。

300(スリーハンドレッド)パンフレット
正式公開は今週の土曜ですが、先行上映で先週の土曜の夜(正確には日曜の朝)に勢いで観にいってきました。いやはやこれも感想を描くのが楽しみな作品です。作品としてはかなーり好きかもしれません・・・いや好きだ!DVD出たら買うのは確実だな!・・・ってなわけで筋肉や残虐シーンが苦手なヒトはダメな映画だと感じました。なんかシンシティが観たくなったww

CDSC03970.jpg

BLEACH28巻 作者:久保帯人(ジャンプコミック)
虚圏へ突入した直後あたりの話が収録されとりますね。正直、言えば虚圏に入ってからツマンネとか思ってたら適度なギャグなキャラが出てきて安心したし・・・流石だと思ったww

ToLOVEる④ 作者:矢吹健太郎(ジャンプコミック)
ジャンプで唯一のラブコメ漫画ToLOVEるの最新巻ですね。相変わらず・・単行本になるとアレが加筆してあっていい感じです。愛すら感じます・・・まぁ・・・連載時はあんまり読んでないですがね(爆)

CDSC03971.jpg

愛しい人へ / タイナカサチ (精霊の守り人ED)
最近活躍しているタイナカサチさんの新曲ですね。曲はNHKBS2で土曜の朝アニメ「精霊の守り人」のEDとして使用されてます。EDらしい番組を観た後に余韻に浸れるような曲ですね(超個人的)

夜になれば / The LOOSE DOGS (メジャーED6)
NHK教育で放送されてるメジャーの第6期EDです。メジャー自体は時々観る程度ですが・・・このED曲でTV放送で聴いた時にこれは買おうと思いました。ええ曲や・・・・・。

Kanon Vol.6 (DVD)
アニメKanonのDVD第6巻です。4巻あたりからDVDを積んでるのでそろそろ消化しようと思います。表紙から察するに栞の話なのかな?収録内容が・・・・。

以上(・・・・節約してるだけで散財も少ないね!(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/06(水) 23:45:21|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


