兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必要なものは散財ではないようです。

買い忘れなどなどそういったのが中心の散財とかになっております。

Record of wasting money day
 5月29日(火)&30日(水)

CDSC03961.jpg

かしまし⑤ 作者:桂遊生丸(電撃コミック)
発売日に何故かうっかり買い忘れていた品。不覚だーこの5巻でかしましは完結ですね・・・まぁ、いい感じな最終回で安心しますた。それよりもアニメのほうってどんな終わり方したんだろうか?観てないからわからないけど凄い気になるなぁ。

熱血!!コロコロ伝説Vol.6 1987-1988
懐かしさにかまけて購入しました。ちょうどこの年代がタイムリーで読んでた時代なのでこれを買いました。懐かしいラインナップに涙ですよ・・・おぼっちゃまくんやかっとばせ!キヨハラくんとか名作揃いかとー。っていうか魔界ゾンベぇっていうゾンビのキャラが出てくる漫画があったんですけど当時そんなに気持ち悪い描写とは思わなかったけど・・・今読んだら結構グロイ描写だなぁーと激しく感じました。臓物とか飛びでてるシーンとか結構グロイwww今のコロコロでやるのは無理とみたwwwあと・・・あまいぞ!男吾は超名作かと(`・ω・´)

CDSC03963.jpg

空のコトバ / 小林ゆう (セイントオクトーバーED2)
買うつもりはなかったけど勢いあまって購入。アニメとか観てないけど・・・OPとかEDとか買ってたのでまぁ・・・買ってもよいなぁとか思ったあげくという・・・(´・ω・`) 赤ロリっすね。

Proof / MELL (ハヤテのごとく!ED)
ハヤテのごとく!のED。実は、OPのKOTOKOさんの曲より何気にこっちのほうが好きだったりしますが・・・あ・・・決してOPが悪くないとは言ってないので自分の好みではEDがビビっときたということなのでー。

endscape / UVERworld (地球へ・・・OP)
買うか買わないか結構迷ったCDですが。結局、店頭で気が変わって購入となりました。UVERworldは嫌いではないのでまぁ買ってもOKかなぁーと思ったんでー♪ちなみにEDの加藤ミリヤのやつは買うつもりはさらさらないですねwwマジでww

CDSC03964.jpg

リリカル☆わはー
リイン頑張るです! サークル名:うつらうららか※同人誌
今日(30日)は休みだったんで名古屋のとらのあなに行った時についでに確保してきました。どちらも、リインな本ですが・・まぁ、はやてもでてるんでまぁ満足かな。リイン頑張るです!は相変わらずシュールな笑いがあってなかなか良い感じですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMIC 原作:都築真紀 作者:長谷川光司(ノーラコミック)
なのはストライカーズのコミック版。で、Asとストライカーズの間が描かれてます。一応、オフィシャルストーリーなので読めばストライカーズで気になる部分も理解できたりできると思います。これはとりあえず買っておけ!っていう感じですねー。

CDSC03966.jpg

multile / Rita
名古屋のとらに行ったついでに購入。なんか特典で特製ライナーノーツがついてきました。曲のポイントを紹介したものらいいですが。

ティンダーリアの種 設定資料集
名古屋のとらのあなに行ったのはこれが目的でした。アニメイトでも取り扱ってるようだったけど岐阜のアニメイト行ったら全然置いてなかったから結局・・・という感じです。曲のイメージだけでここまで作ればすごいね。

CDSC03967.jpg

鬼太郎国盗り物語①~③ 作者:水木しげる(角川文庫)
おそらく映画やアニメの影響で発売された文庫漫画。そういえばこの国盗り物語は持っていなかったんで折角の機会なので購入したわけですよ。たしかこれってボンボンとかに連載してて読んでた記憶があります。自分でもこのあたりは持ってると思っていたんですけどねぇーw

リボルテック 劇場版エヴァンゲリオン量産機翼Ver (海洋堂)
ボークスのポイントが溜まっていたんでそれを使用して購入。なんかどこいっても量産機の翼Verばっかで武器Verがない始末(´・ω・`)まぁわかるけどねそれはでもまぁーしゃーないんでとりあえず翼Verを購入しときましたよん。

CDSC03968.jpg


後は散財ではないですが、ゲーセンでゲットしたハロのマイク付イヤホン。一発で捕りますた。そして、使用してたアクリルの定規が折れたんで新しく購入。あとは、マスキングテープやら製図用シャーペンと芯などなど消耗品やら必需品を購入となりました(笑)

以上(・・・・うわぁぁ!金が)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/31(木) 01:37:11|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


