兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らないほうがいいこともある・・・・わけで。

仕事が忙しくても散財は忘れない・・・・・
そんな感じです。

みたい方は下をクリックしてください。

Record of wasting money day
 5月??日(?)~26日(土)



CDSC03953.jpg

NHKにようこそ!⑦ 原作:滝本竜彦 作者:大岩ケンヂ(エースコミック)
なんか読んでるけどダラダラって感じで。そして惰性で買ってる感じですが・・・連載のほうは最終回をむかえたわけですが・・・次巻で終わりですねー♪

ゼロの使い魔② 原作:ヤマグチノボル 作者:望月奈々(MFコミックス)
漫画版ゼロの使い魔の2巻です。7月から第2期も始まるようで・・・・というか原作(小説)は読んでるけどアニメの方は1期の半分くらいしか観てないわけだが・・・・。

機動戦士クロスボーンガンダム鋼鉄の7人② 作者:長谷川裕一(角川コミックA)
クロスボーンの続編の第2巻ですね。一応、宇宙世紀の外伝的ストーリーではなかなかの良作かと。続巻が楽しみですなw

CDSC03954.jpg

人類は衰退しました 著者:田中ロミオ(ガガガ文庫)
新しく創刊されたガガガ文庫です。そのタイトルの中で惹かれたのがこの田中ロミオが書いてる本です。田中ロミオのシナリオのPCゲーは数本しかやってないけどまぁ・・・・。

ハヤテのごとく!春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ 原作:畑健二郎 著者:築地俊彦(ガガガ文庫)
ハヤテのごとく!の小説版ですな。ガガガ文庫のラインナップの中でまぁ、買うつもりはなかったんですがなんとなく買ってしまったわけですよ。他に気になるタイトルがあったくせにw 描いてるのが「まぶらほ」や「けんぷふぁー」の築地俊彦なんてww狙いすぎじゃんww

ゼロの使い魔⑪<追憶の二重奏> 著者:ヤマグチノボル(MF文庫)
原作ゼロの使い魔の待望の最新巻w 今回はなんか色気がどうとかなんとか・・・・まだ読んでないのでなんともいえませんが。読むのが楽しみな感じですよ。

CDSC03955.jpg

初犬2 作者:犬(一水社)※成年コミック
犬さんが描いてるふじのんの最新巻ww 相変わらず絵がうまいし・・何よりエロいですな。そして全然、ふじのが喋んないよwwww なんかアニメ化もしたようですが気になりますが・・・・そのうち観ようかなぁ(笑)

蜂蜜色の瞳おいしいコーヒーのいれ方SecondSeason1 著者:村山由佳(集英社)
おいコーシリーズの最新シリーズ。というかスゲー待ってたぜぜぜぜぜ!!!やっと発売ですよ・・・思えば前巻で終わりと思ってたからなんか凄い嬉しいよ・・・マジで。読むのが楽しみだ。

CDSC03956.jpg

月刊少年エース7月号
定期購読ー♪今月の付録は、EVAレイ&アスカ特製スポーツタオル付ですな。まぁ・・・これだけのためにも買ったというのもあるけどなぁー。まぁ、所詮付録のタオルなので安っぽい作りですがwwww

月刊アフタヌーン7月号
表紙は何気にエロい謎の彼女xですか・・・・でも巻頭の漫画は大きく振りかぶってってwww 何気に最近連載してる吉田家のちすじ がアホらしくって好きだったりするww

CDSC03957.jpg

Little Busters! / Rita (リトルバスターズ!OP)
なんやかんや数ヶ月もすれば発売されるkey最新作「リトルバスターズ!」のOPマキシですね。何やら先行発売の模様。まぁ・・・・このゲームも発売が楽しみでもありますが・・・とりあえずOPやら聴いてテンションを高めとくのもいいかもしれんなぁー。

HEAVEN / GRANRODEO (鋼鉄神ジーグED)
鋼鉄神ジーグのED。発売日に買おうとはしてたんだけどなんか置いてなかったりしてたんで買えなかったんだけどふいになんか売ってたんで確保しておきました。ジーグは途中まで視聴止まってるんでそろそろ観ようかとおもってます。

CDSC03958.jpg

舞乙-HiME Zuvei③
舞乙OVA第3巻。全巻同様に前半がおちゃらけてたりしていて後半が何気にシリアスというかなんというかそんな感じでした。まぁ、前半は・・まぁ・・・オトメ達のおっぱい!おっぱい!っていう感じですが、後半はナオの戦闘がカコヨカッタけど・・・・いいところで次巻ですかそうですかw 先が気になるー。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! Melody10
くるくるシャッフル!ももう10巻ですか話数的にあと2、3巻くらいかな?まぁ・・・1巻1巻が3000円と安いので助かるわけですが・・・今巻の映像特典は29話ED「おれはウサミミ仮面」のノンテロップか・・・これはwwwwww

ひだまりスケッチVol.3
DVDの巻数・話数的に折り返し地点ですかね?確か12話かなんかだった気が・・・。まぁ、話数が少ないとDVDとか巻数が少なくて助かるなぁー。(・∀・)

コードギアス 反逆のルルーシュ05
収録内容的にここいら辺からさらに盛り上がってまいりましたー!という感じかな?今巻のピクチャードラマはどんなのが収録されてるのか凄い気になるところだけど。というか残りの2話が先行試写会とかそんな情報をみたけど、それより先にTV放送してくれよwwwと。

CDSC03959.jpg

君が主で執事が俺で (みなみそふと)
つよきすのスタッフの最新作・・・・。まだインスコしてないのでどうなのかわからんけど、ギャグとか面白そうだなぁーそういうとこも期待してるわけで・・。とりあえず今夜あたりインストールしてプレイ開始かな???

北斗の拳Vol.1世紀末激闘録 ウィグル獄長
北斗の拳のフィギュアですね。なんかやたらとウィグル獄長のデキがよかったんでついwww購入してもーたよwwwちなみに友人も買ってたわけですがwwwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


以上・・・こんな感じです。

んでおまけで、散財とかそういうのかわからんけど。
CDSC03960.jpg

シャドームーンのマスクディスプレイwwwゲーセンでGET!早速部屋に飾りましたよ・・・シャドームーンカッコイイのぉー仮面ライダーブラック直撃タイムリー世代としては何気に思い入れがあるなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/27(日) 01:47:48|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

( ゚Д゚)ポカーン
  1. 2007/05/27(日) 07:14:33 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

>君が主で執事が俺で
そんなソフトが出てたんですね
つよきすの会話のテンポは面白良かったので
ちょっと気になりますね(^^;
・・・それにしても凄いタイトルだなぁ(笑)

>獄長
ちょっと・・・いや、かなり欲しい!!(゚∀゚)
蒙古覇極道用の巨大肩パーツとかは無いのでしょうか(´・ω・`)
  1. 2007/05/27(日) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

|ω・)・・・多いなぁ
  1. 2007/05/28(月) 06:44:39 |
  2. URL |
  3. 玉将 #-
  4. [ 編集 ]

すごく・・・ヘンタイです・・・
  1. 2007/05/31(木) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

ポカーンすなw 私はあなたの散財のほうがポカーンです(笑)
  1. 2007/06/02(土) 09:36:20 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

くらさん<

つよきすほどの暴走っぷりはないですが随所で
ネタが満載なのですよきすを楽しんだ人は楽しめるかと。
ウィグル獄長は買ったほうがいいですよーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2007/06/02(土) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

べ・・別に、多くないんだからねっ!多くみえるだけだから!
  1. 2007/06/02(土) 09:38:34 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

・・・・君に言われたくないよ。
  1. 2007/06/02(土) 09:39:05 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


