fc2ブログ

兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

すっとぼけw

仕事がいい感じに詰まってきたなぁーと冷静に考えたら
営業が締めで売り上げを上げるために無茶してきたよぉー(笑)
これだから困るぜwww


できない=休み出勤すればいいじゃん  (´・ω・`)


まぁ・・・なんとか無事にこなしていけばいいとは思うけど。
それよりも・・・今月の残業時間が15時間ちょいだなんてwwwwww
ありえない!!!!!
・・・・・・稼ぎがorz


Ciyaiya.jpg


先週の土日で部屋の整理して何気に考えたらそう思ったwww
いつかは全部数えたいとは思ってるけど・・・。
多分、500枚以上1000枚未満 ってとこかな?かな・・・・にはは。


(´・ω・`)
スポンサーサイト



テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/15(火) 23:45:04|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

つ 500枚キング
  1. 2007/05/18(金) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

ちょwwwおまwww
  1. 2007/05/26(土) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ