兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて読むと・・・ハァ

・・・・っというわけで散財更新です(笑)



Record of wasting money day
 5月9日(水)

CDSC03942.jpg

いいなり!あいぶれーしょん① 作者:中嶋ちづな(角川コミックドラゴンJr)
雑誌のほうでちょくちょくと読んではいたけど、やっと待望の第1巻が発売かぁ。内容が「おもらし漫画」なんでどーなんだ?という感じですが。ただでさえ連載の時になんちゅーエロい漫画なんだと思っていたのに、こうまとめて読むと更にエロ!変態!変態!変態!っていいたくなるなぁ・・・・(苦笑)ちなみに買ったら単行本のカバーは1度外してみましょう!吹いたわぁwwwwww

メイドをねらえ!~中林校長の野望~① 作者:まっつー&椿あす(角川コミックドラゴンJr)
メイドな漫画ですが・・・内容は何故かこれが私の御主人様に繋がってたりしてますが・・・なんかパロ要素が満載なような気がするが・・・メイドガイも出てくるしな!なんでもありだね!

CDSC03943.jpg

星空のSpica / 田村ゆかり (魔法少女リリカルなのはStrikerS ED)
なのはStrikerSのEDのマキシ。歌うは勿論、なのは役のゆかりん。今回のシリーズはなのはが大人になっているということで・・・前2シリーズに比べて曲が大人っぽい曲な感じになってますなぁ。個人的にはOPもいいですがEDもなかなかビビっときてますww

赤い涙 / 川田まみ (劇場版「灼眼のシャナ」挿入歌)
川田まみさんの最新?マキシシングル(多分)。この収録曲の赤い涙は劇場版「灼眼のシャナ」の挿入歌として流れた曲です。ちょうど、平井ゆかり(本人)が消える寸前にかかる曲です。これがまだ、あの悲しい展開にぴったりあって涙を誘いますよ・・・・映画をみていてどこで川田まみの曲がかかるんだ?と考えてみてたけどまさかあそことは思わなんだなぁー。

ゲゲゲの鬼太郎 / 泉谷しげる (ゲゲゲの鬼太郎OP)
第5期ゲゲゲの鬼太郎のOPです。第1期から歌う人間は変われどずっと変わらない曲と歌詞のOPですが・・・今回の主題歌を担当したのは泉谷しげるwwwこの人選はまさに予想外でしたわ・・・思いつかなかった。曲もアップテンポで凄いいい感じになっていて過去のOPとは違った味わいになってると感じました。

CDSC03945.jpg

月刊ニュータイプ6月号
表紙は残念ながら全然視聴したことのないヒロイック・エイジ。(面白いの?)なんからき☆すたのOPダンスレビューもやってるみたいだけど・・・相変わらずニュータイプは何気にギアスに力を入れてると思う。そんな感じでギアスの小冊子付・・ナニ?この力にいれようは!そういえば残りの2話の情報を!いつやるんだよ!夏って・・・どの辺りだよう・・・。

CDSC03944.jpg

とらドラスピンオフ!幸福の桜色トルネード 著者:竹宮ゆゆこ(電撃文庫)
今回の文庫は、トラどら!本編ではなくてスピンオフ的な作品にしあがってる模様・・・つまりは外伝というか番外編・・・かな。なんか寂しい気がするけど・・・まぁ電撃作品ではよくあることwww

うさぎの映画館 著者:殿先菜生(電撃文庫)
すまんwwwwwwwタイトル買いwwwwwwww ってのも実は購入理由の一つだけど、話もちと面白そうだったしイラストも好みだったんで買ってみたまでですよ。多分・・・みんな「買うんだろうなぁ」と思ってるんだろうなぁ・・・実際・・・もう言われたがorz

扉の外Ⅱ 著者:土橋真二郎(電撃文庫)
前作「扉の外」の続編・・・・まさに自分好みな作品なので当然買う罠wwそういえば、前作の時に某積み魔神に「兎さんがすきそうな内容」とズバリ言われた・・・何故わかるんだよ(´Д`;)まったく・・・。

時の魔法と鳥羽王の夜 著者:在原竹広(電撃文庫)
なんか話が気になったんで購入してみました・・・読んでみないとわからんが・・・まぁボチボチ読んでみるか・・・(´・ω・`)


以上(散財を抑える)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/10(木) 22:45:28|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


