兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見よ!東方は紅く燃えている!!

ガンダムのシリーズの中で宇宙世紀以外の作品で超好きな作品をあげろ!と言われたら
間違いなく言うのは、機動武闘伝Gガンダムだろう・・・。
DVDも全巻集める程好きであるし、放送当時から1話も逃さず観ていたくらだ。
こんなのガンダムじゃないと言う人いたが・・・確かにその通りだと思う。
この作品はガンダムという名を使用した格闘アニメなのだから・・・。
細かいことを気にせず観るのが一番いい作品だ!それに、この作品自体
お祭り的作品で製作されているので・・・。
かなり個性的なキャラが登場する中で、超有名なキャラと言えば主人公の
ドモン・カッシュの師匠である、東方不敗マスターアジアだと思う。
そのあまりにも強烈なキャラクターは当時かなり衝撃を受けたのを憶えています(笑)
そして、第45話「さらば師匠!マスター・アジア、暁に死す」は屈指の名作でもある。
何度これをみて涙したとか・・・学生時代に友人とこの回を酒を飲みながら
ビデオでみていたら二人とも号泣していたほどであるww



・・・とまぁ、GW後半に引きこもってる時に何気なしにGガンダムのDVDを引っ張りだして
みていたせいかこんな記事書いてますが・・・・そんな東方不敗の台詞で印象的なのがある。

「何がガンダムファイトだ! なにが理想的な戦争よ!我が身を痛めぬ勝利が何をもたらす!所詮はただのゲームぞ!」
これは東方不敗がガンダムファイトで優勝して、ふと自分の後ろに広がる香港の
廃墟をみて自分の愚かさや虚しさに気付くシーンの名台詞でもある。

・・・そんな彼の言葉をきいて、ふと後ろを振り返ってみた。


  ( ゚д゚) ・・・・・・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 (   )  クル
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


Σ(;  )   !・・・・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  なんと!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

そこに広がっていたのは廃墟ではなく、超散らかった自分の部屋の有様でしたwwww
もう、カオス過ぎて吹きましたwwww マジで手をつけないとヤバいです(滝汗)









(´>ω<`) モ・・・モザイクがないとグロ画像だよwww


CDSC03941.jpg


マジでやります・・・今週の土日で大掃除&大整理だぁぁぁぁぁぁぁ!
・・・しまった、こんな事だったらGW後半のダラダラした2日間をこっちに回せば
よかったと後悔・・・orz


がんばります・・・・・・・・(´・ω・`)
以上、Gガンダムの前フリはあんま意味なかったなぁー(苦笑)

テーマ:ダメ人間日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/05/08(火) 00:10:13|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

あやまれっ マスターアジア様にあやまれっ
  1. 2007/05/08(火) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

(;゚Д゚)ヲィ…ソレは行き過ぎだろ…
  1. 2007/05/08(火) 02:15:44 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

※1に同意



Gガンは至高だからwww
  1. 2007/05/08(火) 04:39:01 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

なんでやwwww
  1. 2007/05/12(土) 03:45:11 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

海しゃん<

・・・ケッ・・・わかってたことだろう。
  1. 2007/05/12(土) 03:45:37 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

nagioさん<

まさにその通りなのですが・・・Gガン好きですか?
  1. 2007/05/12(土) 03:46:07 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


