兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AIRよりはましだったなぁ。

朝から名古屋へ電撃文庫フェスティバルを観にいこうと思いました。


■朝からつまづいたよ('A`)
電撃文庫フェスの朝一の上映時刻はAM10:00。少なくとも1時間前のAM9:00ごろには
劇場で並んで待とうと思っていたのですが・・・起きたらAM8:00すぎでしたよ('A`)
ちょwwwwwwしまったwwwと焦ってすぐに支度して駅に向かい名古屋に出発しましたが・・・・・。
向かう電車で、「精霊の守り人」を録画予約するのを忘れてことに気付いたwwうわぁぁぁぁん。


■予想はしていたけど・・・・。

名古屋駅についたのはAM9:20ごろ。上映前から約30分前。
・・・これは無理だろうと、劇場まで走ってみると。


070421_1221~0001.jpg


この有様ですよ。劇場自体はそんなにメジャーな映画をやるところではないので基本的にはそんなに人が
入るとは思えない劇場なわけで・・・・すでに入り口の階段から延びた列が外にはみ出て外周を回っていましたよ。
(;゚д゚)流石にこれは無理だろうと思いつつ並びましたが・・思いの他列は進む・・・・。
AM9:50にはチケット販売所でチケットを購入できました。というか・・・意外にも入る劇場だった
んでビックリした・・・・。劇場に入るとひしめきあってました。

客層が総て・・・・・_| ̄|○
まぁ、映画が映画だけにしゃーないねww
ただ・・・劇場で貰えた特大なシャナの紙袋お荷物になったよ。


■簡単な映画の印象、つか・・・・・(#^ω^)ピキピキ
映画はシャナがメインという感じでした。シャナが上映時間が60分。
残る2作品・キノ(30分)・いぬかみっ!(30分)といった感じで順番もこの通りです。
シャナはフリアグネ編の総集編と舐めてかかってましたが・・・確かに前半部分は総集編でした。
後半は、まったくの新作で原作と全然違う展開になってました。これはシャナの別物という
考えでみた方がいいと思いました。いい意味で劇場仕様ですね。
川田まみが歌う挿入歌「赤い涙」はホロリときた、ソコで使うかwwwと。
キノは無難というデキ。いつものデキで可もなく不可もなくという印象。
いぬかみッ!はゾウさんを劇場の大スクリーンでやるのは卑怯ですぅーwww会場は爆笑w


・・・楽しめたのですが、隣に座っていたおっさん(40代半くらいかな?)が眠いのか私の方へ
傾いてくるじゃないか!・・・・嫌なので私も避けるように傾くと隣座ってる人も傾くさらに向こうも傾く・・・
と連鎖してました(笑)それならまだいいが・・・おっさん口臭いよ(;Д;)
時おり襲ってくる口臭に耐えながらみてましたよ(涙)

死ねばいいのに・・・・(ボソッ


■視線がぁぁぁぁぁぁ
名古屋駅にきたので最近でしたミッドランドスクエアにでも行こうと思い移動しました。
何やらブランド物のお店とかもある所らしいですが・・・まぁ、1度はみたほうがいいかな?と思い突入。

070421_1248~0001.jpg


シャナの特大紙袋を持ってwwww
突入して数秒で後悔しました。なんか敷居が高いというかなんかセレブな感じでしたよ。
まさに場違いwwwwwなんかレクサスとかもあるしなぁ・・・・(汗)
しばらく、そのまま歩いたけどなんかまわりの視線が痛いので撤退を余儀なくされました。
気を取り直して、展望でもしようとエレベーターに向かうと。
展望料金700円と・・・・・金取るんかい!と思い諦めて・・・ミッドランドスクエアを離脱しました。
・・・何しにいったんだろう?wwwww


■名古屋と言ったら・・・スry
ミッドランドスクエアを離脱して地下鉄で大須へ移動。
最近なんか行ってない気がしたのでブラブラと歩こうと思って・・・。
ちょうど着いたのがPM13:30を過ぎた頃だったんで昼ご飯を食べようと・・・。
お金があまりなかったんで久し振りに・・スガキヤに入りましたww
070421_1331~0001.jpg

いやはやスガキヤラーメンなんて何年ぶりだろうか?学生時代はよく食べたのですがねぇー。
本当に学生とかお金がないと時にはリーズナブルな店だなぁととくづく思います。
とりあえずひさびさに、ネギラーメン+キノコごはんを。
味はかわらない美味さだなぁ・・・やはり名古屋と言ったらスガキヤラーメン・・・
長く親しまれてるのが理解できますねwww
参照→http://homepage3.nifty.com/yuyat/nagoya/sugakiya.htm
http://blog.goo.ne.jp/dekousa_777/e/2030736eb67eef2288f4fd77663625af

後はブラブラして撤退しました。土曜なのに人が少ないので(´・ω・`)意外だった。
もっと普段は多いのになぁー天候が曇ってたからかな?
そのまま岐阜へ帰りました。


おまけ
■ダメなのか・・・!?
いつも、このローマ字をみると・・・・。
070421_1309~0001.jpg


Kanonにみえてしゃーない(´・ω・`)
ダメな人かな?


以上

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/22(日) 04:43:40|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

>スガキヤ
くわぁ~、羨ましいです♪

>大須観音
当方にも
Kanonにしか見えません(爆
  1. 2007/04/22(日) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

>劇場
ゴールド・シルバー劇場キター(゚∀゚)
マニアックな映画とかB級映画が好きな友人に連れられてたまに出没してます

>Kanon
学生時代、そのゲームにハマってる友人が何人かいました。
うむ。エロスもほどほどにな。
  1. 2007/04/24(火) 01:05:34 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

> kanon

もう 重症ですな
エロスもほどほどにな。
  1. 2007/04/26(木) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

つかささん<

Σ (゚Д゚;)おお・・・スガキヤご存知ですか!
リーズナブルでお財布に優しいお店ですよね。
やっぱ・・・Kanonにみえますよね・・・ナカーマwww
  1. 2007/04/30(月) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

くらさん<

ひょっとしてたら同じ空間にいたことがあるかもしれませんね。
つか・・・エロすはほどほどにしておりますよ(ぉ
  1. 2007/04/30(月) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

うるさい!うるさい!うるさい!(シャナ風)
  1. 2007/04/30(月) 09:43:07 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


