兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんやかんやと色々あるね。

さてさて色々あってこの前の散財記事でこれが今週の山場とかなんとなか自分で
抜かしてましたが間違いでしたねwwwwwww


Record of wasting money day
 4月20日(金)&21日(土)

CDSC03873.jpg

イエスタディをうたって⑤ 作者:冬目景(集英社)
写真がボケボケですね(笑)というわけでおそらく3年ぶりくらいの新刊ですよ・・・・しかし、5巻が出るまでの期間が長すぎるよw相変わらず冬目景は筆が遅い・・・・連載してる漫画をそろそろ1本は最終回させて欲しいところですがねー。んなわけで、フィギュア付特装版を購入しました。以前から情報はあったけどすっかり忘れてして同僚に買ったよという話を聞いていそいで購入しました。フィギュアの原型は宮川武・・・デキは悪くないです。買っては損しなさそうですが・・・でも値段が3900円と(苦笑)

CDSC03874.jpg

月刊ドラゴンエイジ6月号増刊 ドラゴンエイジピュアVol.4
普段は定期的に買ってはいないですが、これは完全にフィギュア目的としか言いようのない物ですね。付録で・・・しかも、原型がグッスマで・・・キャラがいとうのいぢ・・・もう本当に最強としか言いようのない付録のフィギュアかと思います。よくもまぁ・・・こんな物をと思いますよー。これから発売されてくごとにこうやってデキの良いフィギュアを付録として出すのだろうか?凄いねwww

CDSC03876.jpg

月刊コミック電撃大王6月号
定期的に買っているので購入ですよ。表紙はシャナ。まぁ・・・漫画版の3巻も発売されるし今日から劇場版アニメも始まってるからなぁー。何やら単行本3巻と連動して誌上通販でシャナの目覚まし時計が発売される模様・・・。ちょっと欲しいかもなぁ・・・6000円かぁ。現状(経済状態)では結構考えてしまう値段ですよん。そしてまたしてもこの電撃大王の付録フィギュアでシャナが始まるらしい。第1弾がネコミミシャナ?第2弾は吉田さん、3弾はヘテカー・・・・狙いすぎですwwwwww 絶対買うけどね。

CDSC03875.jpg

今日観にいってきたんで劇場での戦利品です♪

電撃文庫ムービーフェスティバル パンフレット
映画を観たら当然買うというパンフレットです。3作品分でしかも大きいので1000円でした。パンフで1000円なんてめちゃくちゃ久し振りです。つか高いって・・・もう少し小さかったら800円くらいなのに菜ァ(´・ω・`)

電撃文庫ムービーフェスティバルオフィシャルマグカップ
またマグカップかwwという感じですが。折角観たのだから記念にとコレを購入しました。他に湯のみとカンケースがあったけど迷った結果でマグカップにしました。絵は映画がはじまる前に上映されてたスペシャルオープニングのデフォルメされたキャラが描かれますね。かわいいw

劇場版灼眼のシャナコキュートスストラップ
これも記念にー♪マグカップだけでは寂しかったんでなんとなく買っておきました。まぁ・・つけることはなさそうだけど・・・・わからんが(笑)

電撃劇場文庫
会場でしか買えない(本当?)電撃文庫らしい。各3作品の書き下ろしの文庫が3冊セットになってます。う~ん・・これ目的で映画観に来る人とかもいるんだろうなぁー。つか・・・・某キ○グさんは確実に買わないとwww・・・でも専門店で売ってそうですが・・・。

CDSC03877.jpg

1998-2006 Leaf Illustration 甘露樹EDITION
去年の冬コミで発売された甘露樹の画集ですね。そういえばやっと発売されたのだなぁーと思い出して確保しておきましたよーww


以上(・・・余計な出費をorz)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/22(日) 02:07:55|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


