兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかんスキー(゚Д゚ )

■仕事が忙しそうにみえて暇でやばいです。これはしばらく定時上がりが
 続きそうな予感です。流石に残業しないと稼ぎが・・・・orz
 GWとか色々と出費したりするんでここで稼いでおかないと本気でヤバいw
 稼ぎたい時期に稼げないのは辛いなぁ。今月の給料もいつもより大幅ダウンっぽいし(´・ω・`)
 なんとかGW前とか忙しくならないかなぁー(苦笑)嫌だけどそれはそれでwww
 適度に忙しくて適度に残業させてください!うちの会社は極端すぎるよ波がががが!

Cmononomo.jpg


■会社の同僚に昼休みにドンと渡されました。
 一体何だろうとみたら・・・・。




















ポンジュース キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

CDSC03864.jpg


 自分がみかんジュース(orオレンジジュース)が好きなのを知っていた同僚から四国のお土産に
 この愛媛みかん(ポンジュース)の詰め合わせ頂きました(笑)
 これは・・・・しばらく楽しめそうですwww冷やして飲んだら最高だぉ(^ω^*)
 感謝♪感謝♪です!

 ・・・この記事編集中に飲んでますが(゚Д゚)ウマー


■久し振りにアージュから会誌・アゲクのはてVOL13が届いていました(・∀・)

CDSC03865.jpg


 今回の表紙はマブラヴオルタで登場した冥夜の姉・悠陽ですね。オルタ登場時では
 戦術機のパイロットスーツは着てませんが・・・着ると冥夜と区別がつかないよwwパッみて(笑)
 もうネットとかで情報があったオルタファンディスクの情報が掲載されてました。
 オルタのEDの本当のマブラヴが展開するようです。ということは、悠陽や霞を攻略できるのですねww
 これはとても楽しみですねー(・∀・)ニヤニヤ
 とりあえずアージュFCコレクションVol.1「バンドル版バンバン」は通販予約しておくことにしようー♪

■某積み魔神専用の絵を描いているんですが・・・なかなか表情って難しいですね。
 これは大変だけど勉強になります。今更だけどwwww


以上(ポンジュース(゚Д゚)ウマー)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/17(火) 01:31:18|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

流石、命の水ですね・・・(´・ω・`)

>会誌を見て
やっぱり、オッパ・・・('д'(○=(`皿´)
  1. 2007/04/17(火) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2007/04/17(火) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

くらさん<

ちょwwwwwwwwwww
オッパ・・・・・・・・・は関係ないですよ。
まったく、いつからそんな認識を私に持つようになったのかと!

そうか!そうか!
モー○スさんだ!○ーリスさんが!モーリ○さんが悪いンだぁぁぁぁ!
うあわああああん。
  1. 2007/04/19(木) 02:47:05 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

そこ笑わない!
  1. 2007/04/19(木) 02:47:36 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


