兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン奪ってきた!

ネタがないのでリンクのゆうたさんのとこからバトンを2つ奪ってきましたー♪


早速、ネタとして使わせていただきますー♪
興味のある方やネタがほしい人はクリックね!

まず1つは。




●管理人の輪をつくろうバトン●
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→ 白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→ みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→釈シオリ→尾鷲由良→天城壱政→橘華→生ゴミ→蝶野咲芽→さぷるず→高樹陽路→西塔紅華→黒蝶由愛→如月遥佳→ヒデコ→風葉瓊央→青桐憂菜→瀬音えいる→姫吹凛華→蒼妃真→葉月→良子→東雲→きりん。→亀子→カメ次郎→サキ→夜藤→夢路愛子→元→鋼翼→柚原遙紫→花鈴→北城紫苑→碑瀬魅蝋→史央兆→カムイ→立季→甘楽→ゆうた→THE@兎さん


■貴方のHNを教えてください。

THE@兎さん です。
まぁHNもPNも兎さんで通してます・・・なんかだいたいに兎がついてますね。

■貴方のサイト名を教えてください。

兎の物置

■いつからこのサイトを始めましたか?

FC2の兎の物置なら2006年2月くらいかな?
移転前のエキサイトだったら2004年7月。
ということは今年の7月を迎えればブログを始めて3年になるのかww

■管理人歴はどのくらいですか?

うはwww1つ上の質問で答えてるわwww

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

サイトのジャンルはなんだろう?万かな?
好きな絵描いたり散財紹介したり映画感想をしたり・・・と
まぁ・・・自由気ままなブログですねー。
・・・・最近、散財ブログとしか思えなくなってきてますが!違いますよ!

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様

私のブログの右に貼ってあるリンクはそれも行くべきですよ!(ぉ

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

私同様にネタがないという方は奪っていってください。
まぁ・・・しいて回すというなら


ダメ人間育成所#のモーリスさんでwwwヨロシク!




そして次のバトンは・・・。


「猫バトン」
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃいにゃ
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにゃ
・一人称は必ず「我輩」にするにゃ
・日記の内容自体は普段の当たり障りのにゃいもので構わないにゃ
・日記の最後に次に渡す5人を指定するにゃ。
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらにゃければにゃらないにゃ

Σ (゚Д゚;)にゃあああああああああああああああ(トラウマ発動
・・・・奪ってきにゃんですが、正直やるにょは悩んにゃけど・・・やるにゃorz


・・・あう・・猫言葉むずかしいにゃww


う~んでは・・・車の話をするにゃー。
以前の記事をみてくれればわかるにゃと思うけど1ヶ月前くらいに事故を起こしましたにゃ。
全面的に我輩が悪いんにゃけどにゃ・・・・そんにゃこんにゃで車は廃車ということに
にゃったわけですにゃぁー(涙)
そいで新しい車を買うことににゃったわけにゃ。悩んだあげくに・・
トヨタのポルテっていう車にしたにゃー。
わからにゃい人はググってにゃぁ~。CMだとできるかにゃの替え歌なのが印象的にゃん。
・・・小さいけど広くて快適な車にゃので気にいってるにゃん・・・。






・・・・もういいですか!許してください!!!!(涙)
こんなに猫言葉が辛いとは思いませんでしたよwwこの苦しみは他の方々には
必ず味わってもらわないとね・・・フハハハ


5人に回せ・・・ということなんで迷わず!


◎モーリスさん!(負け猫としては当然・・・ww)
◎キングさん!(ミミスキーなら喜んでやってくれるはず・・・ゆのっち語があればなぁ・・・)
◎gomaさん!(・・・必ずやれ!)
◎海さん!(更新せい!これでwwwwwwww)
◎にょろさん(就職したばかりで忙しそうですが・・息抜きに苦しみをw)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

以上・・・持って行きたい人は自由にー♪

テーマ:バトン  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/15(日) 14:19:51|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


