兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ受付確認ハガキが!!!Σ (゚Д゚;)

まったく存在を忘れていました。マジで(笑)
自分で申込んだりしてたクセに忘れてました・・・それは。

コミケの受付確認ハガキです。
リンクのほぼ日刊の鈴風亭のつかささんの記事を見て思い出しました。
みた瞬間に・・・心の中が


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
という感じでした。記事をみた直後にコミケの申込カタログをチェックしたらもうハガキが着てもいいような感じでした(´・ω・`) おかしいと思い親に「ハガキ俺に着てない?」と聞いても「着てないとよ」という返答。それでも、郵便物を置いてあるところを探したがありませんでした(´・ω・`)
そうだ・・そうだ・・・・きっとまだ郵送されて届いてないのだろうと一人で納得ww

・・それから数日経っても届かないからかなり焦りました。
本当に届かないようなら、コミケに問い合わせようとまで考えました・・・。
そいで再び親に尋ねても同じ返答・・・・(´・ω・`)
そんな馬鹿なぁぁぁぁぁと思い、ふと郵便物で送られてきてるカタログが積んである山を発見・・・・どかして1冊ずつみてたら・・・





・・・・あるじゃん(涙)
カタログとカタログの間に挟まってました・・・マジ危ないwwwwマジでwwwwww
いらないカタログなのでいつ捨てられるかわかったもんじゃないので(笑)
本当に安心しました。とりあえず書類不備がなかったようなので良かったです。まぁ・・・不備は確実にないとは思いますがねーオンライン登録だったんでwww
それよりも・・・当選通知は6月2日ごろですか・・・・受かるかなぁ(苦笑)

以上
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/15(日) 13:42:13|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。