兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買った物は何処に?

先日、リンクのsyounen327のマキムさんにあちらのコメントの返しで疑問を頂きました。

『買われた本とかって収納とか。。。。どーなってるのかなぁ????
気になる所でございまして・・・・。
よろしかったら教えていただきたいかと。。。。。。。。』



それは当然の疑問だろうなと自分で感じました(笑)
まぁ・・・私の散財っぷりをみていれば常人の人はそういう疑問も浮ぶだろうなぁと思います。
はいそれでは、簡単ですがお答えしましょう。












もう・・・本に限らず・・・

溢れてますよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


マジで収納に困ってます。収まりきらないのは総て部屋の外に用意した本棚やスペースに収納(?)してありますが・・・そこも現在では溢れてしまってどうしようもないというのが現状です(´・ω・`)
特に、現在の自分の部屋は物置かwwというくらいに物で囲まれています。大地震がきたら確実に散財物に埋もれて死ぬでしょうwwリアルな散財死ですね(ぉ・・・まぁ埋もれるのは冗談ですが確実に収納には困ってるのが現状です。本だけではなくてDVDやCDやフィギュアなども収納に困ってるます(苦笑)特に、CDやDVDは小さいし買う量も少ない(?!)ですが・・・フィギュアに関しては部屋を狭くしてる要因のひとつというかかなり大きいですねー。特に、2月のWF後に・・・部屋は確実に狭くなりましたし・・・最近はあんまりフィギュアを買わないように心がけてますが、それに反して本などが増えていっているので悪循環wwww 本は定期的に飽きたら売るという形をとってますがそれも追いつかない勢いでもある・・というかもう売るものがないという現実がそこにあります。じゃあ、CDとかDVD売れよ!という事になりますが・・・基本的にCDやDVDは売らないという自分の決まりがあるのでCDとかも数が増えてくばかりです(´・ω・`)本当に収納が追いつきません。多分、あんまり人は入れられない部屋ですから・・・定員2~3名が限界というところです。女の子なんか耐えられない部屋だと思います・・・ね。これが許せる女の子はなかなかの剛の者だと思います。部屋ですが・・・げんしけんの斑目の部屋を想像してもらえればわかりやすいかな?あんな感じですwwww

以上・・・そんな感じです。フィギュアって売ってもお金にならないしなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:雑記  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/04/15(日) 13:22:03|
  2. 雑記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

「兎の物置」のタイトルの意味が良くわかりました(^г‥^ ) ホジホジッ
  1. 2007/04/15(日) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でーす!!
お答え頂きありがとうございます!!
そっかぁ!!だから”兎の物置”なのかぁ!!
宝の部屋ですね♪
兎さんの部屋・・・
楽しそうv-291!!!!!!!

  1. 2007/04/17(火) 14:20:22 |
  2. URL |
  3. マキム #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
そういう意味でとらえるなよ!
  1. 2007/04/19(木) 02:42:42 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

マキムさん<

ネタとして記事にさせていただきましたー♪
いやまぁ・・・その解釈で間違いはなおですが。
別に散財したものを置くという意味の物置ではないので・・・(苦笑)
  1. 2007/04/19(木) 02:44:08 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


