兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財死~君は時の涙をみるww~

さぁーみなさんお待ちかねの散財更新ですよ!はい!
それでは・・・・散財死をみれ!



・・・あえて言おう 自分でも引いたwwwwwwww



Record of wasting money day
 3月27日(火)→4月4日(水)


相変わらず順番はバラバラですよ

CDSC03794.jpg

蟲師パンフレット
ネットとかの評価とかが悪くて評判の実写版蟲師を観てきました。自分的にはそんなに悪くはなかったのですが・・・やはり原作読んでないと( ゚Д゚)ポカーンとなる。きっとそういうとこが不評の原因なのだろうか?まぁ・・・まぁ・・・観て1週間も経ってますがそのうち感想を更新しますね(笑)

CDSC03795.jpg

ひだまりスケッチDVD①
当初DVDなんて買おうとは思わなかったけど作品の雰囲気に押されて買うことにしました(笑)当然初回限定のBOX付のを購入しました。もっとヒロさんを全面的に出すべきだ!(ぉ

地獄少女二籠 箱ノニ
今週で最終回を向かえる地獄少女二籠のDVD-BOXの2巻です。何故、2期はこういうBOX売りなのかとー(笑)まぁ・・2ヶ月に1回の買い物なので助かるけどなぁー♪ここらへんに収録されてる話くらいからいろいろ遊びがみえてくる感じです・・話にね。

Sincerely Dears... / 田村ゆかり
ゆかりんのベストアルバムです。当初、買うつもりではなかったのですが土壇場(店頭)で決めました・・・んで結局購入に至ったわけなのですが。なんか某家長は私に買え!といわれて理由をつけて買っていましたが・・アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 捏造はいけませんよ!モー○スさん!!!

CDSC03796.jpg

告白CD
つい魔が差して買ってしまった・・・・総ては気の迷いだなぁ・・・チクショウーorz なんでこんなもん買ったんだろうか・・・(涙)ああ・・小清水亜美がでてるからか・・・・orz

ありえない告白CD
魔が差したついでに便乗して購入した感じです。ナニ?ありえない告白ってwwwwまぁ・・・タイトル通りありえないシュチュエーションでの告白らしいなぁ・・・まだ聴いてないので知らん(笑)

牙オリジナル・サウンドトラックVol.2
残念ながら放送が終了してしまった前期のダークホース的なアニメ「牙」のサントラ第2弾です。観てた人には馴染みのあるBGMや2期OPや3期、4期EDなどなど収録されてるほかにVol.1でも収録されていたキャラソンもあります。今回もゼット役の吉野裕行とロイア役の水樹奈々の歌うキャラソンが収録されてます。まぁ・・実はBGMの1部と水樹奈々の曲が目的だったりする。

CDSC03797.jpg

グランディーク・リール① 作者:桜瀬琥姫(UJYJC)
桜瀬琥姫センセイの単行本です。個人的に画集とか買うくらい好きな絵師さんなので当然買うわな・・・絵も相変わらず可愛いしなぁ・・・線もキレイだしなぁカラー絵だと唇の表現とか結構好きですw

ひだまりスケッチブック
ひだまりスケッチのビジュアルブックです♪ラフ画やら色んな絵など入ってるので参考になるしみてるだけで楽しいですねーそれに作者の蒼樹うめセンセイのインタビューも読んでてなかなか楽しい・・・・巻末に書き下ろし?の漫画があってお得な感じですよ。ひだまりスケッチ好きは買ったほうがいいかもしれません!

CDSC03798.jpg

隔月刊コミックヴァルキリー05
創刊号から立ち読み程度で読んできましたが、付録のドラマCDに釣られて買いましたよまんまと(苦笑)つか、そういう人は多いのではないだろうか?きっと・・・うん♪つか・・・ドラマCDのキャストが豪華すぎですwwwww

月刊少年エース5月号
表紙は未来日記の由乃が表紙((;゚Д゚)ガクガクブルブル もう主人公はユッキーじゃなくて由乃だよなぁ・・・はっきり言ってぇ。付録はハルヒのスクールカレンダーらしいです。

CDSC03799.jpg

エマ⑧ 作者:森薫(ビームコミック)
DVD付限定版も先日買ったのですが・・・通常版の表紙もなかなか良かったんで表紙のために買いました。最近は限定版と通常版の表紙絵が違うのでまったく困ったもんだ・・・(苦笑)

瀬戸の花嫁⑪ 作者:木村太彦(GWC)
もうなんか原作は惰性で買ってる感じなのですが・・・・アニメも始まったわけだし・・・・まぁなんというかなんでアニメは燦の声が桃井はるこなんでしょうか?・・・自分はてっきりドラマCDと同じで田中理恵だとばかり思ってましたようわぁぁぁぁぁん(涙)まぁ・・・ネットでレビューみるとそんなに違和感がないということだけど・・・・。

CDSC03800.jpg

かみちゅ!② 作者:鳴子ハナハル(電撃コミック)
かみちゅ!が堂々とかんけちゅ!らしいですよ・・・ええ。やはりハナハルセンセイの絵は独特で可愛くていい感じだなぁ。そういえば、アニメの方は途中で視聴止まってたのを思い出しました。これを期に見ようと思う今日このごろ。

GUNSLINGER GIRL⑧ 作者:間裕(電撃コミック)
ペトラとサンドロの話が中心で収録されとるね。まぁ・・・ここ最近はこの2人の話ばかりだからしゃーないけど。そろそろ他のキャラ・・ヘンリエッタとかそのあたりの話も描いて欲しい感じだなぁ・・・。

ランブル・ローズ② 原作:KONAMI 作者:カスカベアキラ(電撃コミック)
ランブルローズの漫画版第2巻で最終巻ですね。漫画版としてはかなりの良作と自分では思ってますコレは。そういえば・・・XBOX版のランブルローズが未開封なのでそろそろ開封してやろうと思います。XBOXだから綺麗なんだろうなぁグラフィックがー。

CDSC03801.jpg

ちとせげっちゅ!!④ 作者:真島悦也(BAMBOO COMICS)
まぁ・・・・何も言うまいて。なんとなく好きだから買ってるわけですよ。いや雛子のキャラクターが結構好きなので読んでるというのもあるけど・・・・あーいうちびまる子ちゃんの野口さん的キャラは好きなので。

ドージンワーク③ 作者:ヒロユキ(KRC)
しかし・・・登場人物がどんどんおかしくなっていくなぁーこの漫画は(笑)いやいい意味で。なんかアニメ化するらしいですが・・・この同人活動の様をアニメにするなんて大丈夫なのでしょうか?こみパじゃあるまいしwww

CDSC03802.jpg

ユリア100式③ 作者:萩尾ノブト(JETS COMICS)
もうここまでエロに徹してると尊敬できるなぁマジで(笑)毎回パターンは同じだけどそこはエロでカバーしてるのがいい感じで飽きがこないなぁユリア100式は(笑)ちなみに私はユリンには興味ありませんのでー♪

ARIA⑩ 作者:天野こずえ(ブレイドコミック)
初回版のアリア社長のコンパクトミラー付の方を購入しました。まだ読んでないので10巻は楽しみです。それに、OVAも決定してるのでまたDVD買わなくちゃいけないなぁー(笑)

CDSC03807.jpg

仮面のメイドガイ⑤ 作者:赤衣丸歩郎(角川コミックドラゴンジュニア)
いつの間にやら5巻が発売ですよ。この作品はなんか単行本がすぐ出るような気がするんだけど気のせいでしょうか?まぁ・・・気のせいですねww

学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド② 作者:佐藤ショウジ(角川コミックドラゴンJr)
ゾンビ漫画第2巻。とっても良作だと思いますよ・・・ゾンビ漫画としては・・・後半のエロスなおっぱい祭りはなんですか(´Д`;)しかも裸エプロンで戦う先輩とか・・・もう・・・グロの中でエロがとても冴えますなぁ。絶望的な内容なので必要ですな・・・3日しか経過してないしww

CDSC03808.jpg

装甲機兵ボトムズ コマンドフォークト~群狼邂逅~ 原作:高橋良輔 著者:野崎透(HJ文庫)
ボトムスの新作どす。100年戦争末期のエース部隊の話ですが・・・まぁまだ未読なのでどんな内容かわからないけど、ひじょうに楽しみですよ読むのが。

涼宮ハルヒの分裂 著者:谷川流(スニーカー文庫)
ハルヒの待望の新作です。なんか表紙のハルヒ絵がいのぢっぽくないと思ったらいのぢでした・・・なんかいうもと雰囲気が違くないですか?描きかたというか絵の感じとか塗りとかー気のせいかな?ちなみにコレは、四国から帰宅してすぐに(夜中1時半くらい)本屋に買いにいきました(笑)それほど欲しかったのか!と言われると困るけどまぁほとんど意地とかで買いましたww意味わかんね(´・ω・`)

CDSC03809.jpg

メガミマガジン5月号
表紙に釣られて買ったのもあるしー付録のなのはのドラマCDに釣られた・・・・感じですね。もうなのはの新作ははやてだけ観れれば・・・・・嘘です!すません!すげー楽しみです。これから1話みるとこですよww

CDSC03810.jpg

Fate/ZERO② 王たちの狂宴 著者:虚淵玄(TYPE-MOON BOOKS)
ニトロプラスの虚淵玄が描く前回の聖杯戦争であるFate/ZEROの第2巻です。発売日をすっかり忘れていてアキバblogで発売を知って岐阜のアニメイトで購入しました。後日同僚が買いに行ったら売り切れだったそうです。自分はギリギリだったのですねー♪まだ1巻が読んでないのでしばらく積みですな(´・ω・`)

BLEACH27巻 作者:久保帯人(ジャンプコミックス)
織姫が破面側にいってしまう話が収録されてるね。だから表紙が織姫なんですね。結構この27巻の表紙は好きかもしれません。

CDSC03811.jpg

Kanon Vol.4
カノンのDVD第4巻です。表紙は舞が刀を構えてる姿が・・なんかカコイイなぁ・・・実は、この後ろにはあゆがいたりしてますね。DVDジャケット裏をみるとあゆが怯えてる姿があります。ちなみに、この巻は真琴の話の完結が収録されてるみたいですね。とても泣けるらしいですね・・・・。

天壌を翔ける者たち / Love planer pive (劇場版灼眼のシャナ主題歌)劇場版シャナの主題歌です。歌うのは、KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリと・・・I’ve連合wwwwなんか凄い豪華なメンバーだなぁ。歌もいい感じです。

薔薇架刑 / ALI PLOJECT
アリプロのベストアルバムです。これを買わずして・・・・・・なんと!という感じです。ベストアルバムだけあって収録曲もなんか豪華だなぁー♪これはしばらく部屋でガンガンに垂れ流しだぁぁぁ!

CDSC03812.jpg

BLUEDRAGONラルΩグラド① 作者:小畑健(ジャンプコミックス)
ブルードラゴンの漫画・・・・ゲームと全然違いますが。適度なエロスがいい感じの漫画です。つかエロすぎるのもありますが・・・なんか小畑先生がはじけてるような気がするのだが・・・。

To LOVE③ 作者:矢吹健太郎(ジャンプコミックス)
まぁ・・相変わらずのラブコメっぷりでしかもあいかわらずエロいです。こんな感じなのが許されるのだからジャンプも昔に比べて変わったなぁーしかし。いい時代だと思いますよ(なんの話だ)

CDSC03813.jpg

るろうに剣心完全版19巻&20巻 作者:和月伸宏(集英社)
ついに完全版も20巻ですか・・・・思えば買い始めて・・・長かったようでみじかかったような気がします。というわけで来月で発売される21、22巻で完全版も終了ですね。22巻には弥彦の読みきりも収録されるので楽しみですよ!

以上




記事編集で死んだ!
燃えたよ・・・・燃え尽きたよ・・・おっつぁん・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/05(木) 02:28:59|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:10

テラ散財wwwwwwwwwww
  1. 2007/04/05(木) 02:50:37 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

デラベッピン (古っ

お疲れ様でした。どうやらシスプリの刑は
免れたようですね 散財死かぁ 新しいジャンルですね
  1. 2007/04/05(木) 06:33:44 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

デラべっぴん…
英知出版は倒産した訳だが…
(´・ω・`)
  1. 2007/04/05(木) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. 海 #D46HOIec
  4. [ 編集 ]

置く場所は?(´・ω・`)
  1. 2007/04/05(木) 12:20:46 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

すっごーい、勢いです♪
○(≧▽≦)。

>Kanon
真琴シナリオは
涙無しに語れませんT_T/
今回のKanonは
丁寧に話しを追っているので
原作を知らない人も
楽しめると思います(^-^)v
  1. 2007/04/06(金) 07:09:21 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

え?寺ですが・・・何か?(´・ω・`)
  1. 2007/04/10(火) 09:55:40 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

デラべっぴんワロスwwwww
っていうか古いですよ・・・まぁ大変お世話になった
本ではありますが・・・ゴニョゴニョ(///)
シスプリの刑は勘弁してくださいそんなもの
されたら確実は私は死んでしまうことでしょう。
まさに禁断ですよ・・・ええ(笑)
  1. 2007/04/10(火) 09:58:28 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

海さん<

倒産したなぁwwww惜しい出版社を無くしますたな(苦笑)
これも時代の流れなのか・・・まさに時の涙をみた!
っていう感じかな?(-・ )
  1. 2007/04/10(火) 09:59:53 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

ちょwwwwwwwwwwwww
それは聞かないでください(苦笑)
  1. 2007/04/10(火) 10:00:42 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

つかささん<

流石にこの散財はやりすぎですし、自分でもマジ引きですたw
Kanonはまだ観てませんがゲームをプレイしたときに
感動の感動だったんでアニメでどう表現するか
楽しみなところです。まぁ・・・ネットで批評をみると
なんか凄い感動するというので期待していいでしょうねぇwww
  1. 2007/04/10(火) 10:02:40 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

井上織姫@ブリーチ 織姫

アニメBLEACH(ブリーチ)の関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/井上織姫 より>人物黒崎一護のクラスメイト。 髪は栗色のロングヘア。花の形のヘアピンが特徴。コンも唸るほどの巨乳美少女。容姿端麗で純粋無垢の為、ナルシストの綾瀬川弓親でさえも美し
  1. 2007/04/05(木) 19:29:39 |
  2. BLEACHブリーチ@アニメ中継局/夢小説や画像掲示板サーチ アニメ情報

ちびまる子

バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
  1. 2007/04/05(木) 23:05:48 |
  2. ちびまる子
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


