兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の散財まとめー(´∀`*)ウフフ

 もうここ最近の散財紹介は、まとめてやるのが恒例になっている感じですね(笑)
まぁ、なんですか自分で自分の首を絞めてる状態に陥るのですがねぇ・・・もう編集で時間が('A`)
そんなこんなで、今週の散財のまとめなんですが・・・まとめなんで多いです。
決して、『買いすぎ!』とか言わないでください。多くみえるだけwww


Record of wasting money day
 3月19日(火)→24日(土)


多いので以下をクリックしてください♪
紹介はバラバラでっす。
CDSC03778.jpg

月刊コミック電撃大王5月号
表紙はまなびですね。正直、雑誌の方ではまなびはパラパラ読み程度なのですよ実は。苺ましまろも連載してるけど、なんかどんどんページが減っていくなぁ~大丈夫なのだろうか?ちなみに、待望の5巻は4月発売のこと・・・・って来月じゃん(笑)よつばと!に出てきたしまうーに萌えた・・・(ボソッ

おねがいマイメロディくるくるシャッフル! Melidy8
久々に人間クロミことクルミ・ヌイが再登場する巻ですね。くるくるも放送の方はもう最終回を迎えて3期に突入するみたいだけど・・・3期って15分かよ放送(´・ω・`)一気にパワーダウンしてるじゃないか!どういうことだよ!折角、ウサミミ仮面やなんやらで盛り上がっているのにぃ~ww ところで、結局・・・マイメロの人間Verが登場することなく終わりそうだなぁ・・・・やはり無理だったかぁー(苦笑)同人誌とかではよく描かれているんですけどね(ぉ

CDSC03779.jpg

コイネコ③ 作者:真島悦也(サンデーGXコミックス)
猫ミミスキーにはたまらない漫画ではないのだろうか?っていうか何で自分はこの漫画買ってるンだ・・・某ミミスキーな人みたいじゃないか!まるで(苦笑)それはさておき・・・そういえば、今月は真島さんの他の作品「ちとせげっちゅ!!」の新刊も出る模様・・・買わなきゃ!

鋼の錬金術師⑯ 作者:荒川弘(GC)
久し振りに買って単行本読んだ気がする(笑)いや、単行本はずっと買ってるんですが読んでないという感じですぅ、つまり積みということですよ・・・だからこの16巻読んだら何が何やらwwwまったく展開がわかりませんwwww っていうかアームストロングの姉さんがカコイイなぁーオイ!

地獄少女④ 原作:地獄少女プロジェクト 作者:永遠幸(プレミアムKC)
漫画版地獄少女の最新巻どす。当然、特装版の方を購入しときました。パラパラ読んだかぎりではTVの方にない展開などなど・・・後半い収録されてる話はTV版のお話ですなぁ・・・。

CDSC03780.jpg

30minutes night flight / 坂本真綾
久々の真綾さんのNewアルバムですよ!いやはや・・・待ってましたよーマジでー結構前にアルバム出るっていう情報はあったんでいつなのかー!と思ってたくらいですから(笑)初回版のDVD付の方を購入しました。これは、このアルバムに収録されている「ユニバース」という曲のPVらしいです・・・・どうやらプロダクションI.Gが製作しているらしいので楽しみです。まだ観てないのでー♪

Climax Jump / DEN-O from AAA (仮面ライダー電王主題歌)
前評判がかなりケチョンケチョンだった電王ですが・・・思いのほか一部では人気らしいですが・・・かくいう自分もなんやかんや観てるわけですが内容事態は工エエェェ(´д`)ェェエエ工というのは否めないですが・・・はっきり言えば声優に頼ったのが人気?になった鍵ではないだろうか?・・・・っていうか声優さんに頼ってる時点で仮面ライダーオワタwwwという感じですが・・・まぁ、それなりに強烈な個性のあるキャラなので・・・良い感じだと思います・・・よ(笑)モモタロス(声:関俊彦)が最高すぎwww 「俺!参上!」なんてww

Wheel of fortune / ゴスロリ少女探偵団 (セイントオクトーバーOP)
某ダメな方が不覚とか騒いでいたwwアニメ「セイントオクトーバー」のOPです。まぁ・・・なんですかアニメの方は1話しか観てないだけなんですが・・・実は(苦笑)でも・・・でも・・・・キャラの一人が片岡あづさという事が凄い気になってるわけですが・・・他の方々はこの作品は観てるんでしょうか?まぁ、とりあえず観てないけどOP買ってみました♪

未知なる場所へ / 福井裕佳梨 (セイントオクトーバーED)
上と同じく、セイントオクトーバーのEDになります。歌うのはキャラの声も演じている福井裕佳梨さんが担当してます。まぁ・・・買った理由は上に同じということにしておいてください(笑)

恋だもん~初級編~ / 天海春香(井口裕香)・高槻やよい(小清水亜美) (アイドルマスターXENOGLOSSIA 主題歌)
何故かロボアニメとして始まるアイマスの主題歌です。まぁ・・・ロボアニメという?ことなんでCD買ったのですが(´・ω・`)・・・つか・・・まだXBOXのアイマスがまだ未プレイな件wwwww
はよ!やらんかい!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノぐあああああ

CDSC03781.jpg

SRX VARIABLE BOX (ボークス)
昨年9月に名古屋ボークスで予約したSRX VARIABLE BOXが入荷されたということなんで早速受け取り(支払い)に行ってきました。つか・・・こんなに箱がデカイとは予想外でしたよ・・・マジでwww予想よりデカくて・・・帰りの電車で凄い迷惑がられたのは言うまでもない・・・なんか最近電車乗るとそういうパターンが多い気がするなぁ(苦笑)まぁ・・・おいおい開封していってレビューしたいと思っておりますー♪

CDSC03783.jpg

ARIA The NATURAL Navigetion9
ARIAナチュラルシリーズの最終巻になりまっす。思えば長かったよぉここまで来るのに・・・つーかこのシリーズは6話くらいで観なくなってしまったんで最終巻も発売されたことだし消化したいと思います・・・まぁ、最悪垂れ流しつつ消化したいと思いますよん。そういえば・・なんかOVAが出るらしいが・・・・まだまだ続くかww

コードギアス 反逆のルルーシュ③
現在最終回に向かって素敵(or鬱)な展開になっているコードギアスのDVD第3巻です。ここらへんでユフィとコーネリアが登場する話が収録されとります。まぁ・・・それはいいとして今回の特典のピクチャードラマはどんなだろうか・・・2巻のがエロすぎて吹いたくらいだから・・・なんだろう?ドキドキって調べたら「スザクの放課後を描いたエピソード」らしい・・・なんだよ(´・ω・`)ショボーン

CDSC03784.jpg

TIME NOTE / 奥華子
奥華子の新しいアルバムです。収録曲に時かけのOPだった「ガーネット(弾き語り)」と挿入歌の「変わらないもの」が入ってます。初回特典かなんかには時かけのPVのDVDも入ってます。ここ最近はこのアルバムを垂れ流してなんかやってます。ええ曲がいっぱいですw

つよきすドラマCD Vol.4
ついにつよきすのドラマCDも4枚目か・・・(´・ω・`) まさか、こんなに出るとは予想外でしたよんマジで(笑)今回収録されてるドラマも聴いてて結構笑った・・・毎回いい感じのギャグでやめられないなぁー。

CDSC03785.jpg

ながされて藍蘭島⑩ 作者:藤代健(GC)
4月からアニメが始まる藍蘭島の最新巻の10巻です。今回、初めて藍蘭島の初回フィギュア付を買った気がします・・・いや気がじゃなくて本当に初めてですよwwちなみにネットで注文してたんで本屋で危うく買いそうになりましたよ・・・手にとって思い出した危なかったなぁ(笑)

けんぷふぁー③ 著者:築地俊彦(MF文庫)
なんのかんのでずっと買ってるなぁ・・この作品は(笑)女の子に変身して・・・という内容に惹かれてかったような気がするなぁ・・そういえばぁー♪どうだかもういいけど。

妄想プロジェクト 舞乙-HiME if 著者:威成一(メガミ文庫)
なんとなく買ってしまった後悔はしていない(´・ω・`)まぁー乙なのでそえなりに楽しめるとは思うんだけどなぁ・・そうあって欲しい(笑)

CDSC03786.jpg

月刊アフタヌーン5月号
まぁ恒例で買ってるアフタヌーンですよ。表紙は宇宙のまにまにですねぁ~。この漫画はなかなか面白いので読んだほうがいいと思う(ぉなんかそのうちにアニメ化しそうで怖い。

コードギアス反逆のルルーシュO.S.T.2
ギアスのサントラ2です。音楽も良いですが、今回収録されている酒井ミキオの挿入歌も目的の1つでもあるわけで・・・。そんな感じです。そういえば4月から毎月1枚ギアスのドラマCDが発売されるが・・・・2期への繋ぎなんだろうねえ。

CDSC03787.jpg

ふたつのスピカ⑫ 作者:柳沼行(MFコミックス)
やっと出たスピカの最新刊・・・・。パラ読みしたらラストでなんか悲しい展開になっていてビックリした。いろいろ話がまわっていくなぁ。

るくるく⑦ 作者:あさりよしとお(アフタヌーンKC)
だからwwww本人が表紙に顔だすなwwwwwwwwと(笑)毎回、書いたのこんな人っていう形で出るんじゃないwwww怖いよぉ。んなわけでなんか久々に単行本出た気がするるくるくでした(´・ω・`)

CDSC03788.jpg

夜桜四重奏② 作者:ヤスダスズヒト(SKC)
キ○グさんに薦められて買った作品ではあったが・・・発売日をチェックしてませんでしたwww店頭でみつけて「あー出たンだー」という感じで購入しました。これまた表紙がキン○さん向きだなぁ(´∀`*)アハハ

Fate/stay night③ 原作:TYPE-MOON 作者:西脇だっと(角川エースコミック)
漫画版Fateの3巻のライダーの胸像付です。胸像は、一応PS2のFateを予約してあるんでこれで全部揃った感じですね。いやはや。というか・・・ライダーの鎖がゴムじゃないだなぁww凝ってるw

CDSC03789.jpg

きみはぐ (フロントウィング)
まぁ・・・買うかかなーーーり迷ったんですが結局購入です。一応、既にインスコ済でプレイはしてますが・・・脇キャラの個性が強すぎて笑ったwwwwなんだこれ。つか・・・・他に積んでるPCゲーがまだ3本もあると言うのに優先してしまったぉ(´・ω・`)

CDSC03790.jpg

涼宮ハルヒの激奏パンフ&LP
衝動買いです。完全に(笑)パンフはついでで・・・LPの方はアナログ感にひかれた。まぁ・・・家でLP聴けないこともないので・・・まぁ・・開封はしないだろうなぁ・・これ。

CDSC03791.jpg

エマ⑧ 作者:森薫(ビームKC)
エマの最新巻。本編は既に終了してますが、番外編が収録されてます。なんか若い頃のケリー夫人はツンデレで良い感じですなぁ・・・本当に(ぉ ちなみにDVD付の初回版を購入しておきましたよ。

未来日記③ 作者:えすのサカエ(角川コミックエース)
やはり由乃はおそろしいよぉ・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 相変わらずそれを感じました。でも面白いなぁ。まぁ・・・最終的には主人公と由乃が闘うのは明白なわけで・・・・それまでまだまだ長そうだなぁ。

すもももももも -地上最強のヨメ-⑦ 作者:大高忍(YGC)
まぁなんだ巻末の話は面白すぎてわらった・・・そいえばアニメの方は全然観てないからそろそろみようと思うわけだが・・・どうだろう?(オイ

CDSC03792.jpg

映画ドラえもんのび太の新魔界大冒険7人の魔法使いパンフレット
何やらかなり遅い時間の回があったんで1000円だし観てきました。基本があるから安定したデキだなぁと感じる作品でした。細かい感想は後日感想もどきでー♪


以上(編集だけで死んだwwwwwww)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/25(日) 21:46:53|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

もうね 兎さんがどんなに散財しても
多少のことでは驚きませんよ・・・・・(笑)

一番驚くとしたら
「今週は散財はありません」 ですかね
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2007/03/26(月) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

あーもう「 ( ゚Д゚)ポカーン 」って感じです。
多すぎて逆に笑っちゃいますよねwww

…さすが散財魔神ですな。 ハァ…
  1. 2007/03/26(月) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. 100冊キング #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

酷いなぁ・・・ボクのイメージって散財ですか(´・ω・`)
つか・・・・散財しない週くらいあるわいwww
  1. 2007/03/31(土) 07:25:47 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キングさん<

はいはいアナタはポカーンする資格なしですよw
まったく変○本魔神に言われたくないよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
  1. 2007/03/31(土) 07:26:42 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


