兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故

金曜日の夜に事故をしました。
自分が全面的に悪い事故なので申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
ぶつかった相手や警察の方々や家族などいろいろと迷惑をかけました。
「車に乗ってれば事故なんてあるさ」とか「気にするな」と励ましの言葉をいただいたりしました。
今回の事故は相手の車の方にもケガもなく人身事故ではなかったのが救いでした。
あと、エンジンが大破するほどの事故だったのにかかわらず自分も打撲程度で済んだのも
運がよかったかと・・・いや・・・車のエアバックが作動しなかったら大怪我してました。
本当に運がよかったです。
相手の車や激突した民家の花壇の修復は保険で直せるようなので後は保険屋さんやディーラー等にゆだねるだけです。
しばらくは代車などで通勤などしなければならないですが・・・自分の車が復活するかどうかは
わからない状態です。大方の予想では「廃止車だろう・・・」という感じです。
まぁ・・・それはそれで仕方がないですが・・・。
とりあえず、これからは運転を改めて再出発という感じです。


打撲で足が痛かったですが、現在足の痛みはなくなりましたがわき腹が激しく痛いです。レントゲンを撮った時は異常はなかったのですが、時間が経ってヒビが入るといわれたんでそれかもしれません。とにかく痛い・・・明日病院に行くことにします。


PS:夜間治療にいったら担当してくれた医者が某積み王好きなメガネな女医さんで吹きだそうになりました(オイ

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2007/03/11(日) 22:20:17|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

だっ、大丈夫ですか!!??
とりあえず身体が一番大事ですから無理せず養生してください。
  1. 2007/03/12(月) 00:41:30 |
  2. URL |
  3. にょろ #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

大した怪我じゃなくて良かったですね。
怪我したら散財できないですしね(´Д`;)
車が大破・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
自分は免許持ってないんで良くわかりませんが安全運転で気をつけてくださいね。
脇腹、お大事にです(。・ω・。)ノ
  1. 2007/03/12(月) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. 滅帝王須虎逝 #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

(;゜Д゜) 右手は! 右手は無事ですか!?
  1. 2007/03/12(月) 08:36:33 |
  2. URL |
  3. 六条さん #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

大事に至らず
ホッとしています(^^)
ご自愛下さいませ

エアバックって
やっぱり偉大ですね
  1. 2007/03/13(火) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

エンジンが大破するほどの事故!?
兎さんも相手の方も無事で何よりです(>_<)エアバックさまさまです。
不幸中の幸いというところでしょうか…ゆっくり養生してください。
  1. 2007/03/13(火) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. haury #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

よく車(もちろんミニにエアバッグなどあるはずもなく)やバイクに乗る身としては、このようなお話はガクブルなわけですが・・・。
人身事故でなく、兎さんも軽傷ということでホっとしております。

そういえば、つい先日家の前の交差点でミニバンと原付が派手にクラッシュしてました・・・。慣れてきた今だからこそ、私も安全運転を心掛けようと思いますです。

怪我、お大事にー。
  1. 2007/03/13(火) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. とらいむ #PQRIGgeg
  4. [ 編集 ]

うおっ!事故ですか∑( ̄ロ ̄|||

車大破でも、身体が無事で何よりです。
わき腹も一過性の痛みだといいですね。
ヒビ入ってない事を呪ってます(´・ω・`)

事故は気をつけてても起きるから怖いですね(つД`)
  1. 2007/03/14(水) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

にょろさん<

ありがとうございます。
なんとか無事ですよ(笑)残念ながらー。
無理せず養生させていただきます。
  1. 2007/03/16(金) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

滅帝王須虎逝さん<

ありがとうございます。
ってめちゃくちゃお久し振りですね?
事故の割に大したケガではなかったのが不思議で
しようがないわけですが・・・・。
冷静に考えたら死んだら散財できないし・・・
入院なんてしたら散財もできませんからねぇー。

って散財中心かよ!(ww
  1. 2007/03/16(金) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

六条さん<

Σ (゚Д゚;)右手wwww

ご心配おかけしました。足やわき腹だけで手にはケガはなかったです。
まぁ、最悪左手でチ・・・・・いや・・・・ペン持てれないことないですしね(笑)
まぁ無事ですのでーありがとうございましたー!
  1. 2007/03/16(金) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

つかささん<

ありがとうございます。なんとか無事です。
エアバックが本当に偉大なことを身をもって知った事故でした。
・・・いい経験にはなりました(苦笑)

今後、反省して車を運転していきたいと思います。
  1. 2007/03/16(金) 01:45:52 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

hauryさん<

無事です。ありがとうございます。
エンジンが大破するような事故で冷静にみたら
大事故のわりに身体は打撲程度だったのが奇跡です。
エアバックがなかったら今頃、こうして更新やコメントとか返せれなかったかも
知れませんねぇー(苦笑)


本当にご心配おかけしました。ゆっくり養生させていただきます(無理だけど・・・)
  1. 2007/03/16(金) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

とらいむさん<

自分が全面的に悪い事故でしたが、人身事故でなかったし相手にも
ケガはなかったのが救いだと思います。
自分も打撲程度だったのでよかったです。

最近、事故にはシビアになってたりww
  1. 2007/03/16(金) 01:50:24 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

ありがとうございます。
なんとか無事で生きています。
負傷したとこは痛いですが・・・事故から考えたら
本当に奇跡的なケガだったと思います。

本当に事故は気をつけてもおきるというのは本当ですね。
きっとぶつかった相手はそんな感じなのでしょうねぇ・・・。
  1. 2007/03/16(金) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

(;゜Д゜) 左手は! チ○コを握る左手は無事ですか!?




冗談はさておき 体に大事がなくて良かったです。
  1. 2007/03/17(土) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

コピペで・・・(´・ω・`)ナニシトン
ありがとうございます。何とか無事にひっそりと生きてます(笑)
  1. 2007/03/22(木) 02:33:17 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


