兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財放出(まとめ)

色々ありまして大分と散財もたまってきたんでここで放出です。
多いのは、1週間分くらいからですよ!

Record of wasting money day
 3月6日(火)→10日(土)

CDSC03764.jpg

Kanon Vol.3
ここいらヘンから観なくなったんで、開封して見てみようとう思う。確か、舞が登場するとこで観るのをやめていた気がします。というかKanonの細かい内容は結構忘れてる気がするなぁ・・・断片的だ(笑)初めてプレイしたのはもう10年近く前じゃないのかな?少なくとも社会人になる前なので・・・・10年はないか(苦笑)

きれいな旋律 / KOTOKO (OVA「マリア様がみてる」3rdシーズン新ED)
マリみてOVAの新ED。そういえばマリみては3rdはみてないんでそろそろ見ないと・・・ってその前に原作が途中で・・・。読むの止めてたぁぁぁ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー / 谷本貴義 (獣拳戦隊ゲキレンジャーOP)
新しく始まった戦隊シリーズの最新作のOPです。最近の戦隊物のOPって燃えを意識しすぎてる感じがするのは気のせいか?・・・・別にそんなにこだわらなくていいのになぁー。C/Wには水木の兄貴gは歌うED「道」が収録されとります。

プリキュア5、スマイルgo!go! / 工藤真由 (Yes!プリキュア5OP)
プリキュアの新シリーズのOPッス。なんやかんや観てるんでCDを買ってみたわけだけど・・・・まぁ・・・OPは予想通りの歌詞で笑ったww

CDSC03766.jpg

Gガール 破壊的な彼女パンフレット
公開が金曜日までだったんで会社帰りにレイトショーで観てきました。なんか劇場に一人で貸切り状態で観てました。内容は結構面白かったです。感想は後日ー♪

HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 (BANDAI)
とりあえず3個買ったらハルヒ・みくる・長門でした。その後に上のGガール観たあとに劇場横のゲーセンにも置いてあったからまた回したら揃ったwwしかもVer違いも揃ってたwwwwなんかハルヒ通常だけダブっただけでなんか安全に揃った。

CDSC03767.jpg

龍が如くパンフレット
ゲームをやってる者としてはやはり観ておかないといけない気がしたんで観てきました。Vシネマとか好きな人もみても大丈夫そうですが・・・やっぱり基本はゲームをやってるともっと楽しめる感じですね・・・何回吹いたことか(笑)っていうか岸谷五郎の真島の兄さんはクリソツすぎwwwww

まぁ社長の絵本 作者:天野こずえ
なんとなく置いてあって衝動的に買ってもーたwww中身を読んだらなんとなく和んだwwwwww まぁ社長がいい感じだぁ。

CDSC03768.jpg

撲殺天使ドクロちゃん⑨ 著者:おかゆきまさ(電撃文庫)
なんか時かけのパロディがwwww なんかアニメも第2期が始まるようだけど・・・また最初はモザイクやらなんやらかかってるんだろうなぁ・・・逆にみえてないほうが面白い気がする。

レジンキャストミルク⑥ 著者:藤原祐(電撃文庫)
やばい・・・・3巻から積んでる(笑)はやく読まないとついていけない(苦笑)早く!早く!読まないとぉぉぉぉぉ!

シゴフミ~Stories of Last Letter~② 著者:雨宮諒(電撃文庫)
まぁ・・・・なんというか気にいってたシリーズなので続編は嬉しい限りですよ・・・・最近は電撃でも読むシリーズが増えたのはいい感じだけどなんか買うのが増えた感じでヤバスwwwこれじゃあ!積み魔神と一緒じゃないかぁぁぁぁ!

CDSC03769.jpg

地獄少女 閻魔あいドール (アゾン)
予約注文してたのがいきなり届いた。冷静に考えれば発売日はこの時期だからそうなんだろうけど・・・・・。ちなみにパッケージの写真には首がないので怖い感じですが・・・ちゃんと入ってました(笑)とりあえず、着物から制服に着せ替えて飾っておきます。なんか、着物の写真をメールしたら「髪が伸びそうだぁぁぁ」みたいな反応だったのでー♪・・・でも、ついに自分の部屋にフィギュア以外でドールが・・・・あうあう・・・(´・ω・`)

以上(なんか・・・やはり調子悪いなぁ・・・これだけなのに編集に3時間てw)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/11(日) 18:20:31|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


