兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾンビの漫画としては王道展開だね(笑)

2月が31日までなかったせいか突然3月に入った感じで、すっかり発売日とか自らスルーしてるという事態に陥ってます。どうも、ここ最近ダメだなぁ~。なんかチェックはしてるくせに発売日スルーしてまうよ(笑)どうにかしてくださいww (゚Д゚)

それでは散財GO!!


Record of wasting money day
 3月2日(金)

CDSC03760.jpg

ONE PIECE 第45巻 作者:尾田栄一郎(ジャンプコミックス)
ワンピースのこれから盛り上がるぞ!という感じの話が収録されてる凄い巻だなぁ~と思う。この後が今連載してるお化けの話と思うとなんかギャップを感じるなぁ。そういやぁ、明日からワンピースの劇場版(アラバスタ編)が公開されるなぁ~。朝一から観にいこうと思ってるンだが・・・・どうしようかなぁww

新ブラックジャックによろしく① 作者:佐藤秀峰(ビックコミックKC)
色んなゴタゴタがあって連載がとまっていたブラックジャックによろしくの続編。新とついて新たな気分で始まってますが・・・中身はいつも通りなんか重苦しい展開ですなぁwwww

CDSC03761.jpg

るろうに剣心 完全版17&18巻 作者:和月伸宏(集英社)
毎月恒例の剣心の完全版です。初回には小冊子がついてる模様・・・・つか読んでて・・・気付いたよそんなのがあるコトを(笑)まぁなんにしろ来月でこの完全版も終わりかな?なんやかんやで毎月買ってる自分にびっくりしてる。

CDSC03762.jpg

教艦ASTRO① 作者:蕃納葱(KR)
なんとなく表紙買いしてしまったけど・・・中読んだらこれ雑誌で読んだことあるやーと(笑)雑誌で読んでも興味ないとタイトルとか憶えないからこういう表紙買いとかそういうパターン多いなぁ。特にこういった4コマ漫画系で(・ロ・;)

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD① 原作:佐藤大輔 作者:佐藤ショウジ(角川コミックドラゴン)
ゾンビ漫画です。内容もゾンビ漫画としてはかなーり王道な展開が繰り広げられてます。学生が主人公で恋あり友情ありとか・・・そんな感じですが、当然卑怯な人間も出てくるし・・・王道だww でも、それはそれ萌えなキャラなそういった要素のキャラクターも出てくるんでご安心をwwwでも・・・表紙みたら乳じゃねーかwwwと言われてしまうけど・・・・それは言われて冷静にみたらそうだと気付いたwww

超鋼女セーラ ロボ娘はボクの夢を見る 著者:寺田とものり(HJ文庫)
超鋼女セーラの続編です。やはり続編が・・・・これは何気に気に入っていたんで続編は嬉しい限りですよ・・・さてさて今回はどんなお話なのだろうか?・・・週末にゆっくり読むことにしようっと(・∀・)ニヤリンコ


以上(・・・・こんなもんですよ)

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/03(土) 03:15:48|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

教官アストロは個人的に好きですぞ~

・・・出てるの知らなかったΣ(゜Д゜三゜Д゜)

買ってこねば((((((((⊂( ・ω・)⊃
  1. 2007/03/03(土) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

流石、玉将さん!普通にご存知とは。
ってそのわりに発売気付かなかったのかwwww


買ってきなさいww
  1. 2007/03/06(火) 01:29:20 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


