兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り物に福があるというが?

・・・・こんな時間(2日AM3:26)なのでサクッと散財更新です!
何故・・・こんな時間に(´・ω・`)という感じですが(笑)


コードギアス観てたからさぁ!
今回の話は例えるなら種であった二人だけの戦争みたいな感じかな?アスランとカガリみたいなぁ・・・観てて激しくそれを思い出したww なんか展開がまたしても急展開だけど・・・新メカとか出てたけど・・・でも・・・でも・・・・・。


おっぱいですかそうですかwwという感じですよ(オイ
DVDの2巻もそうですが・・・ギアスがエロに走りすぎてるようで心配ですよ・・内心www

それでは、散財です(唐突ww)


Record of wasting money day
 3月1日(木)

CDSC03759.jpg

フィギュアメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1 (KONAMI)
お店で残り4個だったんでそれを積まんでみました。あんまり期待はしてなかったんですが・・・できれば鶴屋さんか朝倉さんあたりをーと思ってはいたんですが結果は、ハルヒ・長門・みくる・鶴屋さんという感じに・・・まぁ、鶴屋さんも出たし他も無難に出たので結果オーライという感じですね。残り物に一応福はあったようですね(笑)

NDS スーパーロボット大戦W (バンプレスト)
今日が3月1日という事をすっかり忘れていて発売したことをギリギリで思い出して買いにいきました。割引チケットが5000円程溜まっていたので数百円だして買いました。プレイしてみたけど流石DSの2画面だけあって色々工夫されている感じがした。でもまだ慣れないせいか違和感はあるけどねぇ・・・・通常MAP時がタッチパネル、各種機体データ表示が上画面。戦闘時は、タッチパネルに自機と敵機のHP表示、上画面戦闘アニメーションと言った感じで・・・なんか画面がみてるだけで忙しいなぁ(´・ω・`)ww

以上

ついでなので雑記などを。
絵をリクエストしといて全然描いてませんが、マジでしばらくお待ちを・・・ちとPCの空きがないんですwwww確保してから取り掛かるンでよろしく!まずは、最初のリクエストである海さんの「プリンセス赤ずきん」に取り掛かりますよ!土、日頃には更新できそうなのでー(笑)
・・・というわけで寝ますwwwもうこんな時間かww(AM3:43)おやすみ
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/02(金) 03:44:26|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

忍!番長攻略法見つけた

基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
  1. 2007/03/02(金) 18:39:50 |
  2. 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった!

『ドラゴンボール』の仙豆、食べちゃった![ 2007年03月10日 00時00分 ]『ドラゴンボール』のストーリー中、何度となく悟空たちのピンチを救ってくれた、「仙豆」。1粒食べればパワー全快、そして10日間は何も食べなくてもいいとされていたこの“ステキ豆”、一度食べてみた
  1. 2007/03/15(木) 12:22:14 |
  2. スーパーサイヤ人
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。