兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画版キミキスは凄い(笑)

昨日は仕事から帰宅したのが遅かったんでメンドクサくなって散財更新は
やらなかったんで、今日の分もまとめて更新でっす。


Record of wasting money day
 2月28日(水)

CDSC03753.jpg

極上生徒会③ 作者:まったくモー助(電撃コミックス)
そういえばTV放送が終わってかなり経ってるよな・・・極上って。てな訳でコミック版の最終巻になるわけですよ3巻はー。巻末にエピローグで書き下ろしの「2年後の極上生徒会」が収録されとりますなぁ。

いぬかみっ!③ 原作:有沢まみず 作者:松沢まり(電撃コミックス)
原作もアニメも全く読んでもないし観てもなにのに買ってるわけですが・・・劇場版もやることだしそろそろアニメか原作を読んでみようとは思ってますが・・・やはり原作を先に消化していくのが良いのだろうあか?それともアニメ・・・????

CDSC03754.jpg

スーパーロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-① 原作:SRプロデュースチーム 作者:木村明広(電撃コミックス)
OGのコミック版ー♪内容もほぼアニメと同じに描かれていますね。アニメの方はDC編が終わって、いい感じですね。かなり燃える展開が多くなってきたし・・・最初の頃はこのアニメはどうなるんだ?と心配したけど大丈夫そうだ。大丈夫という表現は、スパロボファンの自分からみての感じですので・・・・(笑)

夏のあらし!① 作者:小林尽(ガンガンWINGコミックス)
スクランの小林尽さんの最新作。連載時にどんな漫画かと思ったら・・・なかなか題材が自分好みだったんで・・・単行本が出たら買おうと思ってましたー♪

CDSC03755.jpg

キミキス① 原作:エンターブレイン 作者:東雲太郎(JETS COMICS)
キミキスの漫画版。これはかなりの良作です。はっきり言って良作です!特にゲームをやった人にはかなりの良作なのではないかと確信すら覚えるキミキスの漫画です。とにかく、絵も良いですが・・・エロいwwww読者のハートをガッチリ掴むような展開だから本当に困るよ・・・(笑)特に、この1巻のメインは摩央姉ちゃん・・・(*゚∀゚)=3 ・・・好きな人は多いのではないだろうか・・・かくいう自分もw とにかく、この漫画はお薦めですねー。巻末には最初の連載してた「ノーカウント」が収録されてます。これは各キャラやってくれそうなので楽しみだなぁーーー!(オイ

CDSC03756.jpg

ひだまりスケッチアンソロジー・コミック01 (KRコミックス)
何となく買ってしまったw後悔はしていない(笑)アンソロジーとしては結構レベルが高いような気もするんですが・・・?いやはやしかし・・・宮子は人気あるねぇ・・・・・・それに比べてヒロさんが(´・ω・`)

CDSC03757.jpg

「怪」Vol.0022
m9(・Д・)妖怪とか好きな人は必ず買え!ww
以上(・∀・)・・・・・・いやそんなことはありませんねスマンカッタ(´・ω・`)

CDSC03758.jpg

モザイクカケラ / SunSet Swish (コードギアス反逆のルルーシュED2)
コードギアス第2期ED曲です。同じく第2期OP「解読不能」のジンが世間では大不評だけあっていい感じにな曲に聴こえます。聴こえるじゃなくて元々いい曲なのですがやたらと際立ったという感じで。ジンのOPも決して悪くはないのですがはっきり言えば運が悪かったという感じでしょうかねぇ~。それはさておきEDに、SunSet Swishを持ってくるあたりがなかなか一応旬なアーティストなのでー。でも・・ジンも旬と言えば旬でしたが(苦笑)

一番星 / Suara (OVA版ToHeart2主題歌)
OVA版東鳩2の主題歌のマキシです。歌うのは今最もと?旬なSuaraさんが歌っておりまますよんー♪

ティンダーリアの種 / 霜月はるか
霜月はるかさんのオリジナルファンタジーヴォーカルアルバムです。まだ聴いてないですがこれは期待できると信じております。今夜はコレを聴きながら寝ることしますー♪良い眠りができそうです(笑)

以上(・・・ふぅ)
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/28(水) 21:27:23|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


