兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WF-♪

WFに行ってきました。(WFの散財は下の記事参照)
金曜日の夜に兄の仕事のついでに車で東京に向かいました。
朝の8時ごろに新宿に到着。
・・・・時間があまりにも余ってたんで新宿のマックで2時間程暇を潰して10時前に行動開始。
衝動的に渋谷に降りてブラブラしてたらSEGA(ゲーセン)を発見。
入ると朝なのでガラガラで、頭文字DVer4が誰もやってなかったんで1時間半ほどプレイ。
この時点で汗ダクダク(頭文字Dやった人はわかるかと・・・意外に動くので・・)
それから、六本木に移動。当初目的だった、ここに行ってきました。
CDSC03692.jpg

国立新美術館です。ニュースとかで紹介されててかなり気になってたんでついでに行こうと思っていたので。駅からちと歩くけど・・・まぁ苦にはならない程度です。
CDSC03702.jpg

中は結構広々してて雰囲気がもの凄くよかったです。ちなみにおわんみたいな物体の上はなんかレストランです。かなり敷居が高そうで庶民には無理な感じですが結構人が並んでました(笑)展示とかは特に興味をひかないのだったんで建物をみてまわっただけです。

それから秋葉に移動してgomaさんと合流。会って5分で散財とかいう事実は秘密で(笑)
2人でブラブラしてましたが、耐え切れず上野に移動してカラオケへ。とりあえず2人だったんで2時間で・・・サイクル早すぎwww今まで歌ってなかった歌とか試しに歌えたんでよかったなぁ~と。
夕方にキングさんと合流・・・何食べる?何食べる?と上野とかを行ったりきたりと・・・結局、上野の食べ放題で焼き肉を3人で怒涛の勢いで食す!はっきり言って満腹もいいところかなり食い過ぎたww
後で合流するモーリスさんが予定外にいろいろとハプニングがあって合流できたのは深夜0時半近く・・・キングさんは当初、WFに行く予定だったけど寒さに耐え切れずモーリスさん合流前に離脱していきました。モーリスさんと合流してまんが喫茶に・・・。
そこで始発まで各自解散。gomaさんはなんかすぐに寝た模様・・・モーリスさんは出発までのだめを読んでた模様wwwww自分は3時までガンツを読んでました15巻くらいで燃え尽きました。
で、朝5時に起きて・・・出発・・・・なんか外は寒かった気がしましたがそれ以前にねむかったです(笑)
ゆりかもめの始発で、国際展示場へ・・・・・到着したら列が凄いことになってたんでびっくりしました。そこで開場まで待機。途中、トイレへ行きたくなってんですが・・・人が多いのでテクテク歩いて近くの東京レジャーランドのトイレへ。トイレに入った時点で9時過ぎてたんで・・・列が動きそうだなぁ・・・と思ったら列が動いたという連絡が速攻で走って会場へ・・・久し振りにあんなに走ったよwwww
なんとか列に戻って・・・順調にながれて会場入。去年の冬のWFのイメージが凄すぎてどうなるかとおもったら平和でした。3人とも別れておのおのの買い物に・・・・。まぁ・・目的なものは確保できたんでよかったんですが(散財参照)それからブラブラと展示品を撮影したりみてました。

CWF1.jpg

CWF2.jpg

CWF3.jpg

CWF4.jpg

CWF5.jpg

CWF6.jpg

CWF7.jpg

個人的にはリボルテックの新シリーズのセイバーがなかなかいい感じでした。これはかなり期待できる感じでしたねぇ・・・。
3人合流してコスプレやなんやらみて会場を撤退。当然、アキバへ・・・。
食事してブラブラして散財して・・・ました(笑)んで・・・解散。
帰りに新幹線は、荷物が凄かったから足元に荷物置いてたんですが、隣に座ったお兄さんが何も言わず座っていてくれたので感謝でした・・・よぉスンマセンww
帰宅したら・・・轟沈wwww朝起きたら5時でした(笑)
めちゃくちゃ疲れてたんですね・・・そういえば合計して3時間くらいか寝てないうえに歩きまわったから当然か・・・(笑)


モーリスさん、gomaさん・・・本当にお疲れ様でした。また何かあったら(∀・ )ニヤニヤ
あと・・・・


キングさん来ればよかったのにww(凍死できたのに・・・・)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
以上
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/27(火) 02:18:19|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

被写体がほとんど「乳」関連な事に気付いちゃった(テヘ
  1. 2007/02/28(水) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

!・・・・・俺も今気づいたwww
いや、偶然だろうよコレは(笑)




・・・・・(#・x・)コロヌ
  1. 2007/03/02(金) 12:04:03 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


