兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFの・・・戦利品?

さて、WFに行ってきたのだからそりゃなんか買うわけですが・・。
当初の自分の予定とは明らかに違う散財量になってしまっていたのは事実(苦笑)


・・・WF恐ろしいとこだっ!
でわ、多分WFの戦利品とかですぅ~。
ちないに以下クリックでー♪

Record of wasting money day
 2月24日(土)~2月25日(日)
(WFスペシャルw)




CDSC03748.jpg

舞乙-HiME ナツキ・クルーガー(マイスターローブver) (CM’s)
今回のWFで一番の目的で最優先の品。情報が出た瞬間にコレは確実に入手しなければならない!とw 会場に入ってまっさきに向かって買いました。数も結構あったし、列のハケもよかったんで15分くらい並んで済みました。ナツキは2個買って、以前にかったトモエをもう1個ついでに買っておきました。ナツキに関しては近いうちにレビューをばー。

涼宮ハルヒの憂鬱SOS団コスプレコレクション (キャラアニ.com)
特に買わない予定だったんですが、gomaさんについでにどう?と言われたので「じゃあお願い」と頼んで買っておいてもらえました。こちらはキャラアニ.comで販売してたやつですが結構時間が経っても売ってましたが・・・あれは、列のハケが悪かったせいなのか謎ですがww これに関してはかなり微妙と思ってましたが意外やなかなかのデキだったんで特しました。ついでに、特典としてみくるバニーやテレホンカードがついてきてお得でしたー(笑)

ねんどろいど NitoroWARS オウカちゃん空中装備完了Ver. (グッドスマイルカンパニー)
絶好調のねんどろいどシリーズ。NitoroWARSのキャラクターのオウカちゃんです。モーリスさんに頼んで買っておいて貰えました。流石、グッスマのねんどろいど普通にデキが良いですな♪

こどものじかん 九重りん(WF2007冬げんていばん) (MaxFactory)
好評だったこどものじかんの九重りんのWF限定版です。モーリスさんに頼んでいたのですが販売が一人1個ということだったんですが諦めてましたが後で、ブースにいったらまだ在庫ありで列も少なかったンで買っておきました。ちなみにこの限定版は通常とは違ってブルマになってます・・・・。

つよきす 近衛素奈緒(限定版) (HOBBY STOCK)
なんとなく普通に買えそうだったんで衝動買いしてしまいました(笑)確か・・・水着の色が違う・・・というところかな?限定版は???どうだったかなぁ・・・確かそうだった筈w


こっからはWFの散財ではないのでー♪

CDSC03749.jpg

ボイススタチュー おとぎ銃士赤ずきん いばら姫 (KONAMI)
アニメは時々しか観てないうえに、何故かいばら姫だけ買ってるわけですがwwこれはアキバで土曜日(WF前)に買いました。いばらだけはなんか欲しかったンで買っておきました・・・ここで逃したらなんか買えそうにない予感がしたので・・・。w

エクセレントモデルRAHDX ガンダムアーカイブス ティファ・アディール (メガハウス)
ガンダムXのヒロイン・ティファ・・・ガンダムXスキーの自分としては当然買う品ですよ・・・ある意味デフォですよぉ。エクセレントモデルだから安定したデキで安心ですです。近いうちにレビューとかやる予定ですよん。

WORKING!ドラマCD Vol.1
岐阜とかで売ってるとこみたことなかったんで、即確保しておきました・・・なんか発売日の時売ってなかったんだよなぁー。

恋する放課後 作者:槍衣七五三太(コアマガジン)
何故か買ってなかったんで購入・・・・・・なんかあったことに焦って購入してました。別に、アキバで買うことはねーわなww


あとは、おまけ・・・自分で買ったのではない品です。
CDSC03750.jpg

モーリスさんがHOBBYSTOCKブースの福袋を買って・・・・開けたらほとんど自分向きじゃなかったんで何個か渡されましたwwwwこれで、結構な荷物にwwww


以上(・・・・・うわぁ・・・)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/27(火) 01:24:45|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

これは・・・

か い す ぎ で す

でも会場でははっちゃけちゃう気持ちはわかりますぞ(゚д゚)
  1. 2007/03/01(木) 03:14:35 |
  2. URL |
  3. 玉将 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

玉将さん<

WFに行けばこれくらい買う人は普通ですよ(多分ww
・・・決して買いすぎではないかちとー♪
  1. 2007/03/02(金) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


