兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その前にー♪

WFでの散財とか更新する前に先週分の散財紹介してないからそっちが先ですね。
とりあえず、多いので以下をクリックしてみてください。

っていうか買いすぎだろwwこれwwwというよりヤリ杉wwwww
・・・編集('A`)マンドクセ


Record of wasting money day
 2月19日(月)~23日(金)あたり

ちなみに紹介順はバラバラです。
CDSC03679.jpg

VINLAND SAGA④ 作者:幸村誠(アフタヌーンKC)
アフタヌーンで読む漫画で結構楽しみにしている作品でっす。そういえば、3巻を買ったどうかとても怪しい感じなのですが・・・雑誌で読んでるんで買ったのかわからん・・・とにかく探さなきゃ部屋の中から3巻をww

蟲師⑧ 作者:漆原友紀(アフタヌーンKC)
前巻からほんとうに1年近くだなぁ。まぁ・・・・毎号に連載してるわけじゃないんだからソレは仕方がないよなぁ。でも、その分内容が良いので問題なしですな(・ω・)

CDSC03680.jpg

これが私の御主人様⑤ 原作:まっつー 作画:椿あす(GC)
やっと発売か・・・。っていうか内容がどんどん過激になっているような気がするんですがどれだけ萌えさすのかとーこの漫画はw

まりあ十ほりっく① 作者:遠藤海成(MFコミックス)
百合少女と女装ドS少年の組み合わせの漫画w というか内容がどうとか・・・・主人公がとってもアホスwwwwwww まぁ、この漫画は何となく衝動買いしてしまったわけだが・・・・。

CDSC03681.jpg

陰からマモル!⑨ 著者:阿智太郎(MF文庫J)
陰マモ最新巻す。今回はタイトルから察するに新キャラ二人が絡んでくる模様。しかし、パラッとめくって読んでみたけど相変わらず独特な文章を書くなぁーと思うよ阿智太郎(笑)

陰からマモル!② 原作:阿智太郎 作者:まだらさい(MFコミックス)
陰マモの漫画版最新巻。何やら1巻が特装版らしいけど・・・とりあえず買わない方向に。2巻はゆうなのアイドルの話とか山芽登場が収録されとりますな。

CDSC03682.jpg

のだめカンタービレ#1~#6 作者:二ノ宮知子(講談社)
いろいろあって買うことにした作品です。ドラマやらなんやらで話題になってたし前々からそんなに面白い漫画なのかよっ!と思ってたんですが、この前深夜にアニメ観て意外にも面白い内容だったんで、とりあえず6巻まで購入した感じどす。

CDSC03683.jpg

月刊コミック電撃大王4月号
新連載の漫画・・・1Pからエロースかよwww 今月は何気にましまろが連載してるけど相変わらずページが少ないのぉ(´・ω・`)もうちっと増やしてほしい感じだなぁ・・・・。

月刊アフタヌーン4月号
う~ん、マジで読むのが少なくなってきたなぁアフタヌーンも蟲師や無限の住人とかヴィランドとかしかないようなぁ・・・・。

CDSC03684.jpg

テックジャイアン4月号
というか久し振りに購入しますた。目的は、キミキスちょっとおまけ劇場Vol.3-♪キミキスで攻略できなかった川田先生の話が・・・。それは買わないといけないだろっ!って感じです(笑)あとは、なるかなのCDかなぁ・・・というか早くなるかなのスペックを後悔して欲しいなぁ(´・ω・`)場合のよってはPC買わないと・・・・いや買わないといけないだろうなぁ・・・(笑)

CDSC03686.jpg

嘆きノ森 / 彩音 (PS2ひぐらしのなく頃に祭OP)
ゲームは買わないけどとりあえず購入してみました。まぁ・・本当はEDが欲しかったわけですが・・・・OPもないと気持ち悪いんで・・・という感じです。

escape / いとうかなこ (PS2ひぐらしのなく頃に祭ED)
こちらが目的・・・まぁ、いとうかなこということで買っただけです。まぁ、ひぐらしもPCの方で途中放置状態なのでPCを全部読んでからPS2版は買えばいいなぁと思ってます。

RISING FORCE / JAM Project (スーパロボット大戦OGディバインウォーズ・スーパースピリット・インスパイア・テーマソング)
TV版スパロボOGの新OP・・・・と言いたいとこだけど一応OPに使用されてますがOP扱いではなくてインスパイアテーマソングと・・・何か長ったらしい肩書きみたいなものがww曲は前OPもよかったですがこの曲も最高にいいですな・・・でも、カラオケとかで歌ったらめちゃくちゃキツそうだよなぁ・・・(苦笑)

妄想ブレイク/ 織姫よぞら with AiAi (すもももももも-地上最強のヨメ-ED2)
なんとなく買ってしまいました。後悔はしていない・・・テレビも観てないのに何故か・・・(´・ω・`)

芽生えドライブ / marble (ひだまりスケッチED)
ひだまりのEDです。OPが弾けてる分、EDは落ち着いた感じなのでいい感じです。ひだまりは面白いなぁ(・∀・)

CROSS ROAD / marhy (おとぎ銃士あかずきんED)
あかずきんは時々観る程度ですが、何気に主題歌とかは買ってます。いや、作品は好きな感じですが今更みるのはつらいような気もするわけですけど・・・(・ロ・ )

何気に編集がメンドくなったんでここからは文章が超短くなります(笑) いつもだろう・・・というツッコミはなしでー♪
CDSC03688.jpg

ARIA The NATURAL Navigetion8
そういえば買ってるけど全然観てないのでそろそろ観ようとは思いますが、次で最終巻のようなので最終巻を買ったらまとめてみようと思っております。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル Melody7
毎月買ってる毎度お馴染みのマイメロDVDです。何も語るkとはあるまいてw

Kanon Vol.2
すっかり観てないKanonですがDVDは買ってるわけですよ。デキはいいので仕方がなく(´・ω・`)(オイ 4話までしか観なかったんで今回、4,5、6話収録なので開封して観ようとおもいます。

CDSC03689.jpg

舞乙-HiME Zwei②
舞乙OVAの第2巻。初回にはアリカの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンフィギュア付です。まぁ、無難なデキなのでよしとしよう(笑)んで、内容の方はいきなりギャグな展開で笑えましたがしっかり話が展開していってました(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ02
DVDを観てて思ったんですがやはりチラホラと書き直してる感じですね。というかジェレミアが凄いイキイキしてて・・・その後のことを考えるとかなり笑えます。つか・・・つか・・・・・恒例のピクチャードラマは吹いたwwwwwwwwwエロすぎだろwwwwwwwwww

CDSC03690.jpg

THE大量地獄
怖いもの観たさに買ってしまいました。いやはやまだこれからプレイするところですがコレはドキドキというか・・・不快感がもの凄いゲームですねダメな人はパッケージだけでアウトだろうなぁ(´・ω・`)という自分もこれ買ったときにレジ待ちで並んでて何気にパッケージ眺めてたら少し気持ち悪くなったよwwwwパッケージだけで不快指数が高いゲームだなぁwwwある意味凄いwww

レイトン教授と不思議な町
話題なゲームで買おうとしたら結構人気で店に売ってない始末。まぁ・・・とあるゲーム屋へいったらあったんで購入しました。まだ序盤しかプレイしてませんが、なかなかの良作です。売れるのは当然かと・・もう2作目も紹介されたような気もするなぁ・・・レイトン教授ww

ルミネスⅡ
何気に衝動買いしてしまいました。というかPSPのソフト買うのは久し振りな気がするなぁ・・・ロコロコ以来だww

DEADRISING
X箱買うときに買おうとしてたけど何故か買うのを忘れていたゾンビ祭りなゲームです。とにかくゾンビを倒しまくって・・・いろんな倒し方があるみたいで楽しめそうです。苦手な人はダメだろうなぁー。

THE iDOLM@STER
やっと購入しましたwwwwwこれでwwwwww オブッ
・・・あえて何も言いませんよwww


以上(・・・疲れた買いすぎだよ!自分ww)
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/26(月) 10:42:53|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

そしてその散財ペースを失うことなくワンフェスへ・・・。
この記事はワンフェスでの散財のフラグに過ぎなかった・・・。

(・∀・)ワクワク
  1. 2007/02/26(月) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. gomaabura #-
  4. [ 編集 ]

レイトン教授ですが、ファミ通DVDで見た限りでは
謎解きゲームというより、なぞなぞ解きゲームみたいな印象が強かったんですけど
実際のところ、どんな感じなのでしょうか?

ひだまりスケッチ。何の因果か、アニメを1話だけ見ました(何)
あずまんがに繋がる「のほほーん」な感じが良い感じですね
個人的には担任の先生が良い感じ(>_<)
  1. 2007/02/26(月) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集 ]

gomaさん<

フラグああ・・・あるあwwwwねーよwww
  1. 2007/02/27(火) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

くらさん<

<レイトン教授
そうですねぇ~謎とき要素もありますが確かになぞなぞ解きゲームと言われればそうかもしれませんねぇ。
でも・・・あなどると結構難しい問題とかあるんでー(笑)
・・・自分の頭の悪さを思い知らされましたよww

ひだまりスケッチ<
何の因果というかもう観る運命なのですよ!
くらさん!(・∀・)アヒャヒャヒャ

個人的には担任の先生が良い感じ<
なるほど・・・くらさんは吉野家先生・・・と ....〆(・ω・` )メモメモ

Σ (゚Д゚;)ハッ・・・・!

くらさん・・・(・∀・)チチか・・・・ニヤニヤ
  1. 2007/02/27(火) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


