兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月4日の散財(ゾロ目じゃん!)

昨日の散財分になります。更新用意は万端だったんですが・・・ちょっと一休みしたら
・・・朝でした('A`)チクショウ そんなわけで1日遅れの散財更新ですぅ(・∀・)ノイヤッホー

Record of wasting money day
 4月4日(火)


CDSC02581.jpg


交響詩篇エウレカセブン サウンドトラック2
最終回を迎えてほどなくしてサントラ発売・・・うまいなぁー。サントラ1は諸事情で当日に買いにいって売り切れという信じられない事態に陥ったんで今回は念のために早めに買いにいこうとしたんですが・・・昼ごろに師匠さんからメールがきて「エウレカサントラ激イイですよ!」と・・・・Σ (゚Д゚;)・・・そのメールをみて昼休みに速攻で買いにいってゲットしましたよ。ええ(笑) 内容は、かなりイイ!です!もう会社の帰りに車でかけてナビのHDDに吸い込ませておきましたよ!最高!

FULL FORCE / RIDER CHIPS (仮面ライダーカブトED)
仮面ライダーカブトのエンディングテーマです。ブレイドの時にも担当していたライダーチップスが担当。いい感じに仕上がってます。

GLORIUS / 愛内里菜
A.C.E.2のOP。C/WにはEDの「PRECIOUS PLACE」が収録されてます。ゲームも買ったせいか・・・しかもCMでも結構耳にして気になっていたんで購入しますた。

CDSC02584.jpg


陰からマモル!③~⑦ 著者:阿智太郎 イラスト:まだらさい(MF文庫)
先日、東京へ行ったときの時間潰しに買った①、②巻を読んだらちょいと先が気になりはじめて・・・こうなりゃ最新巻まで一気に買えと!いうことで・・・(笑)

CDSC02585.jpg


ONE PIECE 41巻 作者:尾田栄一郎(ジャンプコミック)
ロビンの過去が中心に収録されてます。後半の世界政府に宣戦布告するシーンは読んでてかなりシビレるなぁー。その後の笑いもなんとも・・・(笑)

武装錬金⑩ 作者:和月伸宏(ジャンプコミック)
遂に武装錬金の最終巻(´・ω・`)ショボーン・・・もっと盛り上がればいいのにぃ(笑)しかし、何ですか斗貴子さんは最後の最後にどれだけ萌えさすのかとぉ~。パピオンもいい感じだし。うはぉ!ドラマCDを予約しておかなくちゃ!wwwww

CDSC02586.jpg


らいか・デイズ③ 作者:むんこ(MANGA TIME COMIC)
ダメ氏に「買いなさい!」と言われて買ってみごとハマってしまった作品です。3巻が出てたので購入しました。いいなぁ・・・やはり。

だって愛してる 作者:むんこ(MANGA TIME COMIC)
むんこ作品同時発売ということで便乗して買わせていただきました(笑)内容はまだ読んでないから知らん!(オイ

CDSC02587.jpg


トイズワークス スーパーロボット大戦OG ラトゥーニ・スゥボータ
注文していたのがやっと届きました。というか、延期した品と一緒に注文してたからいつまでたってもこやしないので耐え切れず分割の依頼メールかまして届かせますた(笑)とりあえず、ラトゥーニを一般立体化してくれて嬉しかったなぁー。・・・別にもってる兎の人形にひかれたわけじゃないですよっ!(汗

以上(なんのかんのでお金が吹き飛ぶ日々・・・orz)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/05(水) 21:58:53|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

チン○はきちんとしまってから寝落ちしましょうね
  1. 2006/04/06(木) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

ちょwwwwチ○コってwwww
  1. 2006/04/09(日) 02:58:20 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


