兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WFカタログとか

・・・・とりあえず、WFのカタログ目的で名古屋へ行ったけど。
まぁ、他に何か散財してくるのがお約束w
(前半は、金曜日の散財です)

Record of wasting money day
 2月16日(金)&18日(日)

CDSC03666.jpg

ハヤテのごとく!⑩ 作者:畑健二郎(サンデーKC)
アニメ化が決定したらしいですがキャスティングが予想通りで笑った。まぁ予想通りというかまぁ、無難だな!という感じかな?

あいこら⑥ 作者:井上和郎(サンデーKC)
相変わらずフェチ漫画というか何と言うか、最近は更に展開が変態度を増してますがハチベエと天幕との関係が凄い気になるところですね~♪

さよなら絶望先生 第七集 作者:久米田康治(マガジンKC)
相変わらずネタが凄いwよくこんなに思いつくなと尊敬する。マジで(笑)しかし、ネタがネガティブで仕方がないよね・・・まぁそういう漫画だからしゃーないけど・・・・・・ぉ。

はじめの一歩79巻 作者:森川ジョージ(マガジンKC)
もう79巻か・・・・次でついに80巻か(´・ω・`)思えば中学生の頃から買い続けてるから・・・そう考えると長い漫画だなぁ~と今、マガジンで連載してるなかでは最も連載が長い漫画じゃないだろうか・・・・すごいなぁ。

CDSC03669.jpg

ギリギリ科学少女ふぉるしぃ / MOSAIC.WAV
MOSAIC.WAVの4thシングルです。つい釣られて買ってみました(笑)とらのあなで買ったからかどうかはわかりませんが特典で非売品CDも貰えました(´ω` )

塵骸魔京ORIGINAL SOUNDTRACK
そういえば買ってないやと思い出して買いました。実はコレを買うのも目的のひとつでした。岐阜じゃどこも置いてなかったの(´・ω・`)ショボーン

CDSC03667.jpg

ワンダーフェスティバル2007[冬]公式ガイドブック
今週の日曜に開催されるので買ってきました。一応、当日は始発で並んで参加しようと思ってます・・・以前の徹夜は流石に辛かったし・・・あの人の・・・物欲の恐ろしさ・・・(ガクブル)ちと懲りた感じなのでせめて始発でということで。カタログみたらチラホラ欲しいものあったりしてました。

にょろーん☆ちゅるやさん2 作者:うつらうららか
そういえば売ってたな・・・と思い出して購入しました。いや・・・やはりもう1冊買えばよかったかな?○omaさん?wwwwww


以上(・・・・お金がありません)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/19(月) 01:06:21|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。