兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメな連休

20070212233932.jpg

ダメな連休を過ごしましたww


■3連休だったわけですが・・・ほぼ、家から出なかったような気がします(笑)
 出たと行ったら散財しに行ったかコンビニとか・・・そーいう感じで。
 後、家に引きこもりですよん・・・・・・忙しくてできなかったことを色々やってました。
 ずっとプレイしてなかったX箱のスパロボとか・・・徹夜でやってたりと(笑)
 とにかく、なんかダラダラと過ごしてましたwwww

■夏コミの申込締め切りが明日(火曜)の消印有効なわけですが、なんかいくのがメンドかったんで
 オンライン申込でいきました。持っていてずっと使ってなかったカードを初めて使いました(笑)
 なんとか無事に申込は完了できました。んで、サークルカットは後で期間中なら差し替え可能らしい
 ので、仮のサークルカットを描いて登録しておきましたー。

20070212234621.jpg

 後日、しつかり描きなおして再登録したいと思いますー♪
 しかし、あれですな・・オンライン登録って楽ですねwwwwwww

■今日の驚きの会話
 テレビで李香蘭がやっていて・・・・テレビを眺めていて。

 兎 「この人の曲って聴いたことるなぁ~。」
 母 「ああ・・・・本人が歌ってるとこみたことあるからでしょ・・・」

 ・・・・・・・・・・

 Σ (゚Д゚;)えっ!?(汗)
 ・・・・確かに、上品なおばさんが歌ってるところを下から見てた記憶が
 あるなぁ・・・・子供の頃・・・あの人なのか??言われてみれば・・・?

■明日からまた地獄です(仕事が)・・・・更新頻度がまた落ちまくりんぐですよww


以上
 
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:日記

  1. 2007/02/12(月) 23:52:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

オンラインでの登録って
本当に便利ですよね(^^)/

これで申込書もDL販売(申し込み番号)なら
もっと楽なのにぃ~♪(ぉ
  1. 2007/02/14(水) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. 鈴風つかさ #j/oVBbb6
  4. [ 編集 ]

つかささん<

はじめてオンライン登録をしましたが便利さに驚愕しました(笑)
環境とカードなどの決済できるものがあれば無敵だなぁと感じました。
確かにDL販売すれば参加者とか増えそうですよねwww便利そうだ。
  1. 2007/02/15(木) 07:09:49 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


