兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1日東京潜伏とか。

 なんで東京に行ったのか?と・・・それはなんとなくです(笑)正直、色んな要因が重なっていくことにしたのですがねぇ。冷静に考えれば、ここ最近は月1回ペースで東京にきてる感じですねぇ。年始のOFF会、2月のワンフェス、そして・・・今回。確かに行き過ぎ感がありますが(笑)まぁ、こんなもんでしょう。

今回は諸事情によりお金がなくて、高速バス(深夜)を選択しました。楽天トラベルで格安の片道3800円の往復を購入しました。というか、かなりの節約となりましたよ(笑)

では、以下・・日記?
出発は3月31日の夜でした。会社から帰宅して足早に準備して高速バスの集合場所に移動。集合場所には同じような高速バスの会社の受付がいっぱい固まっててよくわからんかったけど、ほどなく見つけて受付してバスに乗り込みました。やはり値段が値段なのでバスは通路がかなり狭く、座席の間も狭い始末・・・まぁ~~しゃーないけどさぁ('A`)
無事出発して予定より1時間早く新宿に到着・・・・というか4時だぜ・・・新宿に・・・orz まだ薄暗い新宿をあるいて時間潰すために漫画喫茶へ途中、「手相みせてください」とか言われつつ1軒目に漫画喫茶に・・・・入ってすぐに「満席です」と冷たくあしらわれて(´・ω・`)ショボーン・・・結局、2軒目は夏のOFF会で使用した漫画喫茶ですた(笑)そこで、3時間程滞在して、8時ごろに出る。とりあえず、朝マックするためにそのままマックに。そこで、小説読みつつ2時間滞在(オイ

ほどなくして秋葉に移動。10時過ぎだったんで空いてる店が少なかった(笑)それでも、コトブキヤとかボークスで物色。ボークスではスパロボの最強造形の展示品を見て、一人で(´Д`;) ハァハァしてました。カッコよすぎぃー。一通り回って、昼前に横浜に移動。
・・・友人のキングさんと合流予定だったんですがどうやら合流は3時くらいになりそうなので、その前に個人的な任務に。

ここはなんとしても食べておかなくては・・・と。

CCA320012.jpg


以前に四国で食べて美味かったんで(笑)また食べたかったんでぇー。パッと見て高級そうで敷居が高そうですが中に入るとそうでもないですよん。早速、ひなどり+むすび・・・このゴールデンな組み合わせ( ゚д゚)ウマー・・・・上あごやけどしたー(笑) 最高!

CCA320011.jpg


写真は一口かじってますが(笑)鳥も( ゚д゚)ウマーですが、おむすびを鳥のタレにつけて食べると更に( ゚д゚)ウマー!堪能した(笑)
・・・ヒント:ファーストキッチンのビルにあります。興味ある方は行って見ましょう(オイ

・・・3時にキングさんと合流。ラーメンおごってもらえましたご馳走さまでした(笑)その後、キングさんの職場にお邪魔しましたが・・・入って店内に流れてる音楽に `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 吹き出しましたよぉ・・・(笑)まぁ・・・売り上げに貢献するために午前中にアキバで物色しておいた物を購入・・・1つだけ売ってなかったんで、再びアキバに(オイ なんとか17時ころにアキバに到着。なんなく目的の物を購入して気がつけば余計な物もチラホラ・・・(笑)

帰りの高速バスが23時30分に新宿出発なので、新宿に移動。暇だし時間潰すために映画をみて潰す。映画をみて外に出ると21時・・・新宿のゲーセンで時間を潰す・・・・なんかゲーセンで引くくらいにのめりこんでる人をギャラリーして( ゚д゚)ポカーン・・・・。

バスにも無事乗り・・・名古屋へ・・・。
帰りの高速バスも同じタイプだったけど・・・前に座ってるやつがありえない座席の倒し方を!はっきり言って常識では考えられないほどに・・・お前の血は何色だぁ!と・・・・後一歩で久々にキレそうでしたが・・・流石にまわりに迷惑なるので我慢(クゥ

結局、また名古屋についた時間は予定より1時間はえー!まだ、始発まで1時間くらいあるじゃん!と・・・しゃーないんで駅で小説を読んで時間を潰す・・・・岐阜の自宅についたのは6時半。
・・・エウレカの最終回には間に合ったね(笑)

20060404004724.jpg


まぁ・・・その後は元気だった・・・筈だったけど・・・轟沈。
・・・疲れていたのね(笑) 轟沈しながもなんとか描いた絵です・・・。
とまぁ・・・簡単にこんな感じでしたよーもっと細かいネタはそのうちにオイオイ・・・ニヤニヤ

そういえば、キングさんにお土産もらったー。写真はモザイクかけろと指示されたんでー形みればわかる人はわかるかーとー(笑)

CDSC02580.jpg


キングさんサンキューですぅ!(・∀・)ノ”
スポンサーサイト

テーマ:日記  - ジャンル:日記

  1. 2006/04/04(火) 00:48:18|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

お久しぶりです。以前はよく拝見させてもらっていたんですが引越し等でしばらくぶりに見てみたんですが・・・。移転したんですね!

今は名古屋に越してきたので折を見て自分も秋葉に一回逝って見たいとおもいます。(その他ヲタショップ?にも)
  1. 2006/04/04(火) 03:37:48 |
  2. URL |
  3. 滅帝王須虎逝 #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

滅帝王須虎逝さん<

おぉ!お久し振りです!Σ (゚Д゚;)名古屋にきてるんですか?今・・・・随分と遠くにきましたねぇー。これからもヨロシクです~。

・・・名古屋ということはいつかどっかで遭遇しますやん・・ニヤニヤ
  1. 2006/04/04(火) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

暖かい心

やりますやります!!!何やるんですかぁ??シュグォォォォォーーーーΣ(゚Д゚;エーッ! やっぱやりません・・・・
  1. 2006/04/05(水) 15:18:10 |
  2. えれな
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


