兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間分散財放出(;´Д`)

 さてさてこの一週間とても仕事で忙しかったわけですが・・・それも何のそのそれでも散財するのが兎クオリティwww仕事の合間に脱け出し散財とか実はしておりました・・・・・が・・・・・・・でも更新しないから溜まっていったわけですが・・・(苦笑)そんなこんなで、やっと休みなのでここいらで一気に放出でっす♪


Record of wasting money day
 2月5日(月)→2月10日(土)

CDSC03644.jpg

ToLOVEる(とらぶる)①~② 作者:矢吹健太郎 脚本:長谷見沙貴(ジャンプコミックス)
前々から買おうとかどうとか迷ってたけどずっと放置していた作品です。実はジャンプに連載していたこともちょっとたってから知ったぐらいの作品でしたが・・・2巻も発売したことだし購入しようと思いましたよん。内容はわかり易いラブコメ+ちょっとHなという展開です。王道的な内容ですが逆にそこに惹かれますた(笑)やっぱりララより春菜ちゃんだろう・・・・(´・ω・`)

CDSC03645.jpg

会長はメイド様!①~② 作者:藤原ヒロ(花とゆめCOMICS)
こちらも1巻発売のころから気になっていた作品ですが・・・・なんか色々と話題(?)だったんで買うことに踏み切りました。内容は意外にも面白かったのでよかったです。ξ゚⊿゚)ξべっ・・別にメイドが好きなわけじゃないんだからねっ!

CDSC03646.jpg

ペンギン娘① 作者:高橋てつや(チャンピヨンコミックス)
ついに1巻が発売されたわけですが・・・とりあえず買っておきました。漫画の方は雑誌のほうで読んだり読まなかったりした程度でしたが・・・・単行本でみると絵がゴチャゴチャして読みづらい印象があるんですが気のせいですかい?

ケロロ軍曹⑭(特別版) 作者:吉崎観音(角川コミックA)
最近は単行本が発売されたら買うだけになってるケロロ軍曹ですが、果たして13巻とかは買っているのだろうか?と迷いましたが買っているだろうと判断・・・・連載で読んでるので単行本を読まなくなったのが原因かぁ・・・・読まないとね(´・ω・`)

CDSC03647.jpg

ミミズクと夜の王 著者:紅玉いづき(電撃文庫)
電撃小説大賞はあんまり<大賞>が出ないというイメージですが今回第13回は<大賞>が出たようです。これがこの「ミミズクと夜の王」という作品です。チェックしてたときから目をつけていたのは確かですが・・・他の受賞作品とは違う雰囲気の作品だと感じてます。表紙もラノベっぽくないしね(笑)さぁ・・・・中身はボチボチ読んでいきたいと思いますー♪どうやら感動ものらしいですが・・・。

扉の外 著者:土橋真二郎(電撃文庫)
チェックしてた時点でかなーり惹かれていた作品です。第13回電撃小説大賞<金賞>作品です。内容が内容だけに某キ○グさんから買うだろうなぁ~と言われていた作品でもあります(笑)・・・・いや買うんだけどねwwww最近、自分の趣向が読まれていて困るるorz

CDSC03648.jpg

世界平和は一家団欒のあとに 著者:橋本和也(電撃文庫)
こちらも電撃<金賞>受賞作品です。一応、受賞作品なので読んでおこうと思い購入しました。タイトルから察するに家族愛・・・・?なタイトルなようでハチャメチャな内容の予感です。よくわからんけど・・・とりあえずコレもボチボチと消化していきたいと思いますよ。

なつきフルスィング! ケツバット女、笑う夏希。 著者:樹戸英斗(電撃文庫)
こちらは<銀賞>受賞作品。何やらタイトルからして壊れてる感が伝わってくる作品ですが・・・・・(笑)悪魔に憑かれたやつをバットで殴る・・・・ドクロちゃんかとエスカリボルグかと・・・・ぴぴる・・・www

CDSC03649.jpg

E.a.G 著者:柴村仁(電撃文庫)
我が家のお稲荷さまシリーズの柴村さんの新作ですね。作品の雰囲気がとても好みなので買ってみました。というか、我が家のお稲荷さまは読んでないので柴村さんの作品は初読みになるわけですよ・・・。きっと某○ングさんが知ったら・・何を言うか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

灼眼のシャナⅩⅣ 著者:高橋弥七郎(電撃文庫)
シャナの待望の新刊です。何やら展開が凄くなりそうですが・・・・とりあえずまだ読んでいないので読みたいと思いますよ・・・というかシャナは新刊が出る度に・・・1巻から読み返してる気がするんですが・・・どうしようかなぁーwwwww

舞乙-HiME外伝マイオトメサガ アヤネ降臨(はぁと)篇 著者:沢上水也(徳間デュアル文庫)
舞乙の外伝ストーリー・・・というか繋がってはいなような雰囲気。ただ、周りのキャラの配置が似たようなのになってるなぁ・・・・エルスティンかと思ったら苗字は同じだしなぁ・・・・どうなんやww

CDSC03663.jpg

こどものじかん③(通常版&限定版) 作者:私屋カヲル(双葉社)
何かと話題のこどものじかんの最新巻ですww内容はアレなんですが・・・・・どうやら、アニメ化する模様・・・これがアニメ化だなんてどうなんるだ・・・・某ダメな人達はどういう反応なのか・・・楽しみでしょうがないですねぇ。色々な事情により、何故か通常版と「ちびりん」フィギュア付の限定版を購入となっております。ワンコインフィギュアと同じでマックスファクトリーさんが作成しているので安心なデキですね・・・どうしてもクマの人形が・・・・。

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
  こいつにしか見えない・・・(´Д`;)


CDSC03656.jpg

Barrage 広江礼威アートワーク集
発売日に買おうと思っていたけど保留にしてたやつです。迷ったけど勢いで購入しました。とにかく中身は美麗なイラストばかりで(゚Д゚)ポカーンとなるばかりですよ。本当に素晴らしいですよ・・・これは買いかと~♪

CDSC03654.jpg

月刊Newtype 3月号
定期的に買ってるやつですです。表紙は大人気のコードギアスですね。なんとなく表紙のC.Cの表情が妙にエロいのは気のせいですか?自分だけですか???とにかく、中身はコードギアスの特集やら新作アニメ情報もろもろ・・・ありと。

メガミマガジン3月号
なのはに惹かれたのもあるけど・・・中身のひだまりスケッチのポスターが欲しくて(´・ω・`;) つい・・・・・・・(汗)とりあえずヒロさんのアヒルはどけろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!(血涙)www (何を言ってるかわからない人はメガミマガジンをみてねw)

CDSC03662.jpg

コンプティーク3月号
普段はまったく買わないコンプティークですが今回は付録のFate胸像コレクション剛刃【イリア】目的で購入しました。中身は読んだがよくわからんて・・・・。もう買うことはないだろうが・・・・・・・(苦笑)

CDSC03653.jpg

水樹奈々BEST ALBUM THE MUSEUM
水樹奈々の初のベストアルバムです。絶対ハズレはないので確保しておきました。しっかり初回特典分をねー♪

A Happy Life / 林原めぐみ (がくえんゆーとぴあ まなびストレート!OP)
まなびストレート!のOPです。曲が故・岡崎律子さんで歌うのが林原めぐみ姉さんという最強の組み合わせΣ (゚Д゚;)・・・もうこの組み合わせの時点で買うだろぅ!という感じですよww C/WにEDの「Lucky&Happy」が収録されてお得ですよん。

CDSC03650.jpg

it was yesterday / 洋奈 (GR ED)
ジャイアントロボのED曲です。一応、ロボット物曲は観てなくてできるだけ買うようにしてるので購入しました。ちなみにOPも同じ発売日だったようですが延期になった模様(´・ω・`)バカな・・・・。

会いたいよ。 / タイナカサチ
タイナカサチさんのマキシシングル。目的はC/Wに収録されているアニメ版Fateの最終回EDに流れた「君との明日」です。

Bravin' Bad Brew / Riryka (ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスOP)
アニメ「ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス」のOP。原作も読んでなくて作品は知っている程度でアニメもやってるねーという感じですが、この作品のEDを買ったんでOPもないと気持ち悪いので購入という感じです。

至純の残酷 / 妖精帝國 (ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスED)
こっちが目的ですね。EDは妖精帝國なので何となく無条件で買ったわけですが・・・・(笑)もうパブロフの犬状態になっているのだろうか?(マテ

CDSC03652.jpg

日本の昔話
有名声優さんによる昔話の朗読CDです。朗読するのは、田中理恵・若本規夫・能登麻美子のお三方。まぁ・・・・もともと田中理恵さん目的んなですが・・・・・若本さんで吹いたwwwwwwwwwwww吹くだろwwwwwwwこれはwwwwwwwww反則wwwwww

LONE STAR / キャプテンストラダイム (天保異聞妖奇士OP2)
土6アニメの妖奇士の第2期のOPですね。第1期のOPとは打ってかわって雰囲気の違う曲ですねぇ~。1期のいきものがかりの曲も好きですがこっちも何気に好きかもしれんなぁww

ソラ色のつばさ/キラキラ / 白石涼子/eufonius (ひまわりっ!!OP&ED)
ひまわりっ!!のOPとEDが収録されているマキシシングル。というか・・・この前、白石涼子さんのこのOPのマキシを買うんじゃなかっあたあああああああ!

以上(・・・・記事作成で疲れたぉ)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/10(土) 16:56:19|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

買うだけで疲れないのかな?
(´・ω・`)
  1. 2007/02/12(月) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. しげと #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

しげとさん<

Σ (゚Д゚;)
いや・・・・これは1日で買ったわけじゃないですからwww
まぁ、買うだけで疲れるときはたまにはありますが。
(´・ω・`)ドンマイ
  1. 2007/02/12(月) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


