兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目の前の光景を疑った

Csannzai.jpg

今日の一言:『俺じゃないよ・・・・orz』


■起きたら昼過ぎだったwww
 午後から散財しつつ久し振りに地元の商店街にでも散歩がてら行こうかと。
 まぁ、本を買いに行ったのですが近所のアニメショップ・ペーパームーンが移転するので。
 自宅から1分以内にあっていつも便利だったんだけど移転するなんて(´Д`;)
 でも・・・まぁ、歩いて10分(走って5分)の距離に移転するんで問題はないんですけどね(笑)
 んで、結局目当ての本がなかったりして本屋は2軒まわりました。
 まぁ、散歩なのでブラブラと商店街を歩いてたんですが・・・まぁ・・・変わった場所もありますが
 目に見えてドンドン寂れているな・・・と(´・ω・`)
 岐阜もドーナツ化現象みたいなことが起こってるらしいのでー。
 郊外に大型のショッピングモールがいっぱいできるからみんなそっちに流れてるんだよなぁ。
 子供の頃にもの凄い活気のあった商店街をみていた自分としてはもの凄く悲しくなってくる・・・。
 
 そんなことを思いつつゲーセンとかに寄りつつ帰ろうと駐輪場の横を歩いていたら後方から凄い音が
 振り返ると、もの凄い勢いで自転車がドミノのように倒れてきてるしΣ (゚Д゚;)ちょwww
 これはヤバイと思って止めたのですが・・・。
 ・・・・なんかまわりの人々があきらかに自分をみてるんだよなぁーこれが(笑)
 多分、自分が自転車を将棋倒しにしたと思ってみてるんだろうなぁ。
 
 ・・・・・・・・んなバカな!(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻)Д`)・∵
 このまま放置するのも何だし逃走するのもアレなので一人で倒れた自転車を直しました(グスン)
 途中で、近くのおばさんが手伝ってくれて作業はスムーズにいき事なきを得たわけですが。
 おばさんに感謝してたら・・・・。

 おばさん「(人*´∀`) 私が触って倒したかもしれない・・・ねぇ・・・」


 

 Σ (゚Д゚;)アンタかよwwwwww!

 ・・ちなみに50台は倒れてました(笑)
 流石に目の前の光景を疑ったけど、現実でした本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


聖なるかなのページが更新されてました。
 キャラクターが6名追加されてましたが・・・・コレコレには反応しないんだからねっ!
 (ノ∀`)美里ですよ美里ですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。

■ウルトラマンメビウス
 サコミズ隊長はゾフィーじゃなかったのか!?
 ・・・というより、70歳くらいのご老人とは予想がつきませんでした(笑)
 来週からメビウスは最終回にむけて熱くなるようなので楽しみです。
 エース、ジャック、セブン、マンが登場するぉぉぉぉおぉぉぉ!
 っていうかwwwwOPにいるアストラはどうしたぁぁぁぁぁ!

■散財更新は明日にでもやります。
 とりあえず、明日はプリキュア5が始まるので観ようと思います。
 ・・・・電王は様子見だなぁ(苦笑)


以上(俺は最初からクライマックスだぜ!!)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト  - ジャンル:ブログ

  1. 2007/02/04(日) 03:06:11|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


