兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨコハマ買出し紀行?

まぁ、なんというか土曜は東京に潜伏していたんで色々、(気がついたら)散財してました(オイ

Record of wasting money day
 4月1日(土)


CDSC02573.jpg


ALTER 聖天使ジブリール アリエス
アルター版は造形が細身で・・・なかなかぁ。購入予定はなかったんですが気がついたら買ってました(笑)まぁ、なんだちょうど20%オフで売っていたんで助かりましたが・・・。

C's ゼルベリオス VR-MAXIMA
遂に、ゼルベリオスが発売されるなんて・・・もうすぐシャドウフレアまで発売されると言うし!青の騎士シリーズがこんなに発売されるなんて意外でしたよぉ。じゃあ・・・テスタロッサ(化け物AT)も出るンだろうなぁーそれは楽しみだなぁー。

キャラクタースタジオ ラクス・クライン
種版ピンキーシリーズ。これは買うのはデフォですねぇ自分的には。そういや前に買ったルナマリアはまだ未開封だな。思い出した。

トレインガール
何やら半額で売ってたんでついつい購入してました。電車まで擬人化するなんて恐ろしい世の中だなぁ。みんな変態だよ(オイ

CDSC02574.jpg


ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編-② 作者:日渡早紀(花とゆめCOMICS)
いつの間に発売されてたんだ2巻(´・ω・`)いやいや・・・ぼく地球のキャラが成長して出るのも嬉しいけど。次世代のキャラもなかなか良い感じ。・・・というかぼく地球読んでないとわからんというのが欠点か?まぁ、ぼく地球好きな人しか読まんから問題ないか(笑)

ARIA The ANIMATION PERFECT GUIDE BOOK (MagGARDEN)
アニメ版ARIAの公式ガイド。もうすぐ2stも始まるのでおさらいも兼ねて・・・巻末の書き下ろしもいい感じですがやはり付録の1stと2stを繋ぐドラマCDが目的だったりしなかったり・・・。

CDSC02575.jpg


かぷりっちお☆スノー オタクなお姉さんは好きですか? 著者:黒石翁(二見ブルーベリー)
広島の某お方から「姉スキーなら買いなさい!」との命令お薦めの言葉を頂いたので早速購入させていただきました。探すのにちょい苦労しましたが(苦笑)

公式アニメガイド地獄少女 地獄絵巻第壱巻
タイトルの通りで地獄少女の設定資料とかのっけつつ第1話~13話まで紹介されとります。巻末にはコミック版の地獄少女の設定画がのってます。やはり初回特典として憂鬱カルタ「地獄あわせ」が入ってます。

地獄少女藁人形根付(赤)
ついでに藁人形型携帯ストラップを購入。携帯も赤なので合せて赤に・・・ニヤニヤ。

CDSC02576.jpg


陰からマモル!①&② 著者:阿智太郎(MF文庫)
東京移動の暇つぶしに取り合えず①&②巻を購入。まぁ、そのうち読む予定だったんですが・・・内容はそれなりに面白いですが当初、文の書き方に戸惑いましたよ(笑)なんか独特というか自由な文体なせいかwwww慣れればなんか普通になってましたがぁ。この調子でじゃんじゃん最新巻まで読もうかとぉー。

CDSC02577.jpg


映画 サウンドオブサンダーパンフレット
帰りの高速バスの時間までの時間潰しに観ました。ちょうど・・1日で映画1000円デーだったんで。内容的には・・・うーん・・・後日感想を更新する予定です(多分)

CDSC02578.jpg


ドラマCD AHEADシリーズ 終わりのクロニクル
通販予約していたのが届いてましたぁーつか、予約してることを忘れてましたよぉ正直言って。荷物みて小首をかしげたくらいですからー。まだ、原作1巻上巻しか読んでなから・・・しばらく封印か・・・それともこれを聴いてテンションあげて読むという手も(笑)ありか。

CDSC02579.jpg


缶のおでん屋おでんちゃん
アキバに言った時に何か他に買っておかないと(´・ω・`)と考えて結局これに(笑)とりあえず2個買っておきましたよぉ。無意味に(笑)


以上・・・こんな感じでしょうか。記事作成に2日かけてしまいましたが。本来は日曜(昨日)に更新しようと思ったんですがなんかとてつもなく疲労してたみたいで・・心は元気だったんですが身体には嘘つけなかったみたいですなぁー。元気つもりだったんだけどなぁー(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/03(月) 00:28:17|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。