兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塵もつもればなんとやらw

更新意欲停滞で散財しても撮影して放置プレーだったせいか散財がいい加減溜まってきたんでここいらで放出しないと記事編集で死にそうなので散財更新でっす。

Record of wasting money day
 1月23日(火)&25日(木)&26日(金)


長そうなので散財見る気がある方は以下をクリック!クリック!

CDSC03593.jpg

地獄少女二籠 箱ノ一
地獄少女2期二籠のDVD-BOXです。今回から毎回BOXで売ってく模様・・・。逆に毎月買うことにはならんのでもの凄い助かるなぁー。今度の全巻購入応募特典は憂鬱えほん「地獄少女」らしいです・・・前期の応募特典は忙しくて応募に間に合わなくて悔しい思いをしたんで今回は忘れずに応募したいと思ふ。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル!Melody6
毎月恒例のマイメロのDVDです。そういえば・・・この巻に収録されている話あたりからウサミミ仮面が頻繁に登場するようになった気がするなぁ。マイメロと言えば3期に突入のようですね・・・まだまだマイメロのDVDを買い続けなければならないようです(苦笑)・・・いいけどね価格安いからそれがせめてもの救いかー。

地獄少女二籠オリジナルサウンドトラック
当然買うCDです(笑)地獄少女は何気に音楽も好きだけどぉやっぱりこのアルバム買う一番の目的は能登さんが唄うEDの「あいぞめ」が目的かなー(笑)

スケッチスイッチ / 阿澄佳奈・水橋かおり・新谷良子・後藤邑子 (ひだまりスケッチOP)
今期にアニメ化したひだまりスケッチのOPです。歌うのはレギュラーメンバーの4人になりますね・・・ゆのっち・・・・・・そういえば、お正月にゆのっち仮面を観た気がしますが気のせいでしょうか(∀・ )ニヤニヤ

CDSC03594.jpg

風の向こう / 斉藤由貴 (世界名作劇場レ・ミゼラブル 少女コゼットOP)
久し振りに復活した名作劇場の最新作レ・ミゼラブル少女コゼットのOPです。歌うのは斉藤由貴さんです・・・なんか久々に唄ってる声を聴いた気がします。

切情!佰火繚乱! / MOSAIC.WAV (すもももももも~地上最強のヨメ~OP2)
すもももの新OPですね。最近、観てないからOP変わったんだーという程度なのですが試しにYouTubeで観たら気になったんで購入してみました。

ソラ色のつばさ / 白石涼子 (ひまわりっ!!OP)
これもすももも同様なのですが・・・アニメは前期は途中まで観たかなぁ・・・3話くらいまで・・・。当然、2期は観てもいないです(爆)だけど曲だけ聴いたら買おうと思ったww

もう愛しかいらない / 美郷あき (スーパロボット大戦OG-ディバイン・ウォーズ-新ED)
スパロボOGの新EDです。前OPの栗林みな実にかわって美郷あきさんが担当されてます。多分、ランティス関連でそうなったんだろうなぁ~。

CDSC03595.jpg

電撃ホビーマガジン3月号
どうやら100号記念らしくて表紙のロゴが金になってますよww電撃通販の綾波レイが何気にいい感じなのですよ。・・・欲しいなぁ・・でも金がorz

かのこん① 原作:西野かつみ 作者:山本鈴(MFコミックス)
とりあえず小説(原作版)の最新巻6巻を買おうとしたんですが・・・自分が何巻まで買ってるか思い出せなかったのでしゃーないので何故か漫画版も買っておくかーというノリで購入してもーたよwww

CDSC03596.jpg

舞-HiME 玖我なつき (グリフォン)
発売が延びに延びてやっとこさ発売ですよ。サンプルというか展示品を去年の2月のWFで見てからこれは欲しいと思っていてPVC完成品も発売されるということで即、注文したわけですが・・・・。うはぁwwww嬉しいなぁwwww 近いうちに撮影して更新するかぁー。

CDSC03597.jpg

機動戦士ガンダムMS IGLOO 黙示録0079 原作:矢立肇・富野由悠季 作者:MEIMU(角川エースコミック)
IGLOO黙示録の漫画版ですね。黙示録の3話が完全に再現されとります。やはり黙示録で好きなのは第1話の「ジャブロー上空に海原をみた」だろうなぁ・・・・。

ハツカレ⑩ 作者:桃森ミヨシ(マーガレットコミック)
ついに最終巻ですね。まだ未読ですが・・・きっとハッピーエンドなんだろうなぁ~。そういえば、なんで自分はこの漫画買っているか不思議で仕方がないわけですが・・・はっきり言えば自分には全く似合わない漫画でもあるわけですよ・・・この漫画を買ってる自分の姿を他の人はどうみてるのか・・・そう考えると面白いなぁ~。ちなみにこうやって買い続けた少女漫画は「ぼくの地球を守って」以来かなぁ・・・(笑)

WORKING!!③ 作者:高津カリノ(YGコミック)
誰かさんは必ず買っていることだろうと思いますが(笑)3巻では新キャラが登場します・・・・ついにこの漫画でも「○○○は俺の嫁!」っていえそうです・・・新キャラ万歳!葵万歳!「葵は俺の嫁!」wwwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

黒神⑤ 原作:林達永 作者:朴晟佑(YGコミック)
相変わらずアナログじゃないのに描き込みが凄いと思う。首をひねられて殺されるシーンがあるけど・・・・ちゃんとその後の表現があるのがなかなかやるなと思ったwww 巻末の茜さんの漫画は良いな(∀` )ウフフ

CDSC03598.jpg

月刊少年エース3月号
定期買いの雑誌の一つです。付録に凛フィギュアがついてきていい感じです。他のフィギュアも集めるべく雑誌とか色々買わないとなぁ。応募者全員サービスのみくるはまぁまぁなデキかと思う。なんかハルヒだけがデキが微妙にみえるのは気のせいだろうか?

月刊アフタヌーン3月号
これも定期買いどす。今回の無限の住人が凄くよいのだが・・・これだけ連載しててやっと卍と凛の距離が絆が深まったような話だなぁ・・・・。まぁ・・・最終章に突入してるんでそれもアリでしょうなぁー。

CDSC03599.jpg

ARIA The NATURAL Navigation7
完全にこの編は観てないないなぁ・・・・開封して視聴しないといけないなぁ~。今巻は初回限定の収納BOX付です。こういうのは嬉しいし意外にもスペースがまとまるから良いです。

コードギアス反逆のルルーシュ01
絶好調のコードギアスのDVD第1巻です。1巻は1話しか収録されてないせいか3000円代というお得な価格です。うまい売り方だなオイwww初回にはキャラ原案のCLAMPの原稿も収録されてるんで凄く興味あります。後はCDがついていたりと・・・とにかくお得だねw

CDSC03600.jpg

ウィッシュルーム 天使の記憶
DSのゲームです。ファミ通とかで紹介された時から気になっていたんで購入しました。DS機能をフルにいかしたミステリー物のゲームです。まだプレイしてませんが(これからプレイしまふ)やるのが楽しみですよ。ええ。

BIOHAZARD DeadlySilent
ベストプライス版で発売されてたので買いました。それに安いのもあったんで。とりあえず少しプレイしましたが普通に1作目がDSでプレイできるなんてwwwww っていうかボケててゾンビに囲まれて死にました(笑)そういえば1作目ってゾンビに噛まれて振りほどいたらゾンビは倒れなかったのねwww忘れてたよorz

CDSC03601.jpg

新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS
食玩です(笑)コンビニに寄ったら見かけたんでサーチしつつ2つばかり買ってみました。結果的にプラグスーツのアスカと私服アスカでした。どちらもアスカで超ラッキーでしたよん。

月光のカルネヴァーレ (ニトロプラス)
久々にニトロプラスのゲームを購入しました。みんな今日は三国志なアレをやっているだろうけど・・・自分はコレですよww そういえば・・・まだ天使の2丁拳銃やってないやwwwそっちを消化しろとwwっていう感じです。まぁ・・先にこっちをやりますがねー。

CDSC03602.jpg

MGクロスボーンガンダムX-1フルクロス
割引チケットが溜まっていたんで使用して購入。80円で買いましたよん。このクロスボーンガンダムは連載中の鋼鉄の7人で登場したやつです。まさかプラモ化するとは思わなかったし・・・びっくりしましたよ。そういえばMG買う初めてな気がする。いや・・・初めてだ。というか箱がでかいよ・・・部屋に置き場所がぁぁぁぁぁorz


以上(酷い散財ですなwwwwwwww自分でも思う)


スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/27(土) 01:30:40|
  2. 散財
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ちょwww もちつけwww


というか 葵かよっ!
  1. 2007/01/27(土) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. モーリス #gJtHMeAM
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてない

散財センセー質問!(゜Д゜)ノ

DSバイオハザードですが
小さい画面でも面白れ? |д゚) ?
  1. 2007/01/27(土) 19:42:22 |
  2. URL |
  3. キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.
  4. [ 編集 ]

モーリスさん<

私はいつもおちついてますよ(∀` )アハハ

何と言おうと「葵は俺の嫁です!」
譲らないですよ(`・ω・´)
  1. 2007/01/27(土) 19:59:12 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

キレてないすよ、全然キレてないさん<

はい・・・その質問ですが。
小さい画面でも面白いと思います。
それはいずれ記事にしますんで・・・。
  1. 2007/01/27(土) 20:00:16 |
  2. URL |
  3. 兎さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


