兎の物置
基本的に自由なネタです。散財紹介・映画感想・日記・イラストなどなどとにかく自由気ままなブログです!

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター版 Fate 間桐桜(戦闘服Ver.) 

20070118213716.jpg



さて、超久々のフィギュアレビューもどきです。写真自体は結構前(去年の年末あたり・・・)に撮影していたのですが、ずっと放置状態でデジカメの中で眠ってました。そんなのが溜まってきたんでここいらで放出したいと思います。相変わらず画像が多いだけで対してコメントしてないですよん。写真を楽しんでくださいwww(ぉ

んな訳で、アルターから発売されたFateの間桐桜・戦闘服Ver.です。興味がある方は以下をクリックしてくださーい♪

写真がどぱっと・・・出ます!ってそんなに出ないかww

20070118214200.jpg


全体はこんな感じです。桜の普段着から黒桜に変わる途中みたいなとこです。シンプルなデキですがひじょうに良いww

20070118214214.jpg


別角度からみると、何気に髪がなびいていて動きが感じられます。今にも黒桜に変身しそうな勢いすら感じますね。

20070118214228.jpg


まぁ、なんだ良くみると、意外に桜って胸があるんだよな(オイ
作中でも、ほぼお色気担当な感じだったし・・・自然とそういう風になるわなぁ~(どーいう風だwww)

20070118214245.jpg


色んな角度から撮影してみましたが、意外とどの角度もいい感じです。個人的には、3枚目の上からの角度の写真が好きです。

20070118214300.jpg


付属で、桜の頭部があり、こちらは表情違いの桜になります。ちょっと怖い表情の桜です。今にも黒い部分が・・・という感じで、一体、ナニを叫んでいるんでしょうか・・・・?


 流石にアルターだけあって造形が安定しています。流れるのような線の造形が動きを際立てていると思います。このフィギュアが紹介された時からコレは買うと決めてました。フィギュアのサイズもまぁまぁな感じなので飾るのには良いと思います(最近のフィギュアは大きいので・・・w)、桜好きは買うことをお薦めします。(オイ まぁ、買っても損はないフィギュアだと思っております。


以上


ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


フィギュアいいよーいいよーと感じたら1押しお願いします!ヤル気UPに繋がりまっす!

テーマ:萌えフィギュア  - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/18(木) 21:58:57|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

アクセスカウンター

プロフィール

THE兎さん

Author:THE兎さん






基本的にダメ人間です。
趣味は、絵を描くことや散財などなど。
財布の紐はかなりユルユルで衝動買いなんて
当たり前。迷ったらとりあえず買え!
後のことは買ってから考えればいい!


みなさんから散財王と呼ばれてます(ぉ
最近、見苦しいようなのでこれからは自分に素直に
生きていきたいと思います。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

当ブログの説明

●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●過去の記事は消えませんが画像容量不足を防ぐために古い記事の画像から削除していきます。
●コメント・リンク大歓迎!です。じゃんじゃんリンクしてください(笑)

兎の物置バナー

バナー①


バナー②


バナー③


どちらかご自由におつかいください♪

旧・兎の物置へのリンク

兎の物置
一応、旧物置のバナーです。

行きたい方はここから飛んでやってくださいなぁ。

兎の物置カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク(順不同)

このブログをリンクに追加する

お気に入り絵師・作家(巡回先)


なまくら
MOON PHASE 雑記
カトゆー家断絶
好き好き大好きっ
萌えミシュラン
不定期絵日記 Republic

イニシャルGさん


いとうのいぢさん


にじいろ桜さん


杉井光先生

☆個人的に超お気に入り作家さんヾ(*´∀`*)ノ

岸田メルさん

☆杉井先生の神様のメモ帳の絵師さんですwヾ(*´∀`*)ノ


